人狼物語 ─幻夢─


9 幻夢学園・開校─セット確認村─

情報 プロローグ 1日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


フェルディナント

>>732下サクラ

ΣWhat!?
いヤ、何だよいきなリー!(あわてる)

(735) 2007/04/29(Sun) 21:07:58

サクラ

>>733
たおれたりとか怪我したりとか……

[まだしゅうんとしながら、ちょっと伺うように]

……ミツクニくんは優しいです

(736) 2007/04/29(Sun) 21:08:39

マサヤ、石焼イモ見て噴いた(ぁ

2007/04/29(Sun) 21:09:03

ナオキ

>>734
|・)ハーイ
[actは重いらしいからこうやって返答してみる]

(737) 2007/04/29(Sun) 21:10:04

サクラ、 マサヤの言葉に思わずふいた。あれは素敵

2007/04/29(Sun) 21:10:34

サクラ

>>735フェル

ふぇ?
思うがままにいっただけですよ?

(738) 2007/04/29(Sun) 21:11:24

ミツクニ

>>736

……ああ、そういう事か。

[ようやく理解したらしい。ぽむ、と手を叩き。
それから、続いた言葉には? と呆けた声をあげ]

優しい……って、俺が?

[なんで、と言わんばかりにきょとん、としつつ問い]

(739) 2007/04/29(Sun) 21:11:48

マリー

Good evening〜…

[まだ腹痛が治りきらないらしい。
へったりしつつ顔出し]

(740) 2007/04/29(Sun) 21:12:04

サクラ、 マリーをなでなでさすさす

2007/04/29(Sun) 21:13:24

ヒサタカ

[むっくり]

マリー。具合の悪い時は無理しちゃダメだ。

[撫で]

(741) 2007/04/29(Sun) 21:14:04

ミツクニ

>>737
実際問題、いつもはそんなんやってたら追いつかないからねー。
今回は大人しい方だから。

>>740
こんばんは、と。
大丈夫かー? 無理はせずー。

(742) 2007/04/29(Sun) 21:14:54

マサヤ

>サクラ
[何かもう薔薇っつーとあれを思い出してしょうがなかったとか何とか(何>石焼イモ
ちなみに今はコンビニが流れているらしい。]

>>740
お疲れー。無理しちゃダメだよ?

(743) 2007/04/29(Sun) 21:15:17

サクラ

>>739

[こくんと頷いた]

だって普通、絵とか変って思ったりするって…
なのに、助けてくれるし……

優しいです

[なんだか耳まで赤いかもしれない]

(744) 2007/04/29(Sun) 21:16:07

フェルディナント

>>734 ミツクニ
そだナ、なんていうか旅行から帰ってきたリするのとモ違うんだよナー。

[ごろごろ]


>>738 サクラ
いや男ガCute言われてモ。どうなんだろうナっテ。(なやんでる)


>>740 Mary
Oh、大丈夫カ?
あんまり無理するなヨー。

(745) 2007/04/29(Sun) 21:16:12

ナオキ

>>740
こんばんはー…ってか大丈夫かー。安静にだ。

>>742
そんなんやっていたら追いつかないか…今回はやさしくてよかった。

(746) 2007/04/29(Sun) 21:16:38

サクラ

>>743

おでんください
 なににしますか
えーとえーと
 なににしますか


あなたはどこでするのよ!

うん。
SH聴きながら思い出してわらいかけた

(747) 2007/04/29(Sun) 21:17:55

マリー

心配Thanks、薬効くまでの辛抱だカラ大丈夫デスヨー。
お絵描きしながらまったりしてるデス。

(748) 2007/04/29(Sun) 21:18:40

ミツクニ

>>744

んー……。

[別に、絵とかは変とも思わなかったらしい。
自分も、ある意味では説明できない『力』の持ち主だったりするわけだから]

まあ、何ていうか。
人助けが、ウチの一族の家訓みたいな所もあるしね、俺の場合。
だから、優しいのとはちょっと違うと思うんだけど。

[言いつつ、真っ赤なのに気づいて]

……熱でもでたか?

[素でボケた]

(749) 2007/04/29(Sun) 21:20:04

ヒサタカ、 マリーが心配だが、やっぱり寝ている(おひ

2007/04/29(Sun) 21:20:31

サクラ

>>745フェルくん
ほめことばです

[きっぱりにっこり]

だから喜んでおくと良いです


>>748まりーちゃん
っ【あったかいここあ】

(750) 2007/04/29(Sun) 21:22:32

ミツクニ

>>745
そうなのかー。
俺の場合、長期で家離れた経験って、入院くらいしかないからなー。
まあ、のんびりしてくださいよ、と。

>>746
うん、今回は大人しい。いつもは三日取りのエピなんて、この時間には1000軽く越してるからねー。
[その主な原因なのは言うまでもないけど]

>>748
まあ、それでも無理せずに、ねー。

(751) 2007/04/29(Sun) 21:23:23

マサヤ

>>747
えーとえーと
 レジが混んできた
えーとえーと
 早く決めてくれ

あれを真面目にハモるところが素敵だよな!
SHとは天地の差だろうw

(752) 2007/04/29(Sun) 21:24:26

サクラ

>>749ミツクニくん

うー…熱とか、ないと思いますけど

[両手でぺたっと頬を押さえた]

……?

[わかんなかった]


人助けが家訓って、すてきですね

[頬から手を離さずに]

(753) 2007/04/29(Sun) 21:25:56

ナオキ

>>751
1000越えが軽くかー…そこまでいくと。もう喋ったもの勝ちな印象があるな。読むのは全部終わった後って感じで

で…やっぱり潜むべきかなー

|・)ジー

(754) 2007/04/29(Sun) 21:26:53

マリー

>>750 サクラ
[両手で抱え込んでずずずのず。]

|・)潜むデスカ?

(755) 2007/04/29(Sun) 21:27:29

ナオキ

でもレス

>>701 ナツ
確かにあの場外乱闘は他にはないものなー。あれは色々凄かった気がする。
だからナツのIDだけ微妙に覚えていた。そして当人と知ってまず照れた。

IDはだいたいこれです、はい。カンマがまた使えないとかなら別だけど、こちらこそまたなにかあれば以後よろしくです(なでなで)

(756) 2007/04/29(Sun) 21:27:56

ナオキ、壁向こうに隠れることにした。お茶お茶

2007/04/29(Sun) 21:28:33

サクラ

今回のエピは静かだと思う

>>752
なんで真面目なんだと小一時間w
あの真面目さは素敵すぎる。
あなたーに かみのけ ありますかー?
も素敵

(757) 2007/04/29(Sun) 21:28:40

サクラ、よし11111PT…って潜むなやーいっ

2007/04/29(Sun) 21:29:43

ミツクニ

>>753

……ほんとか?
なんか、妙に熱っぽく見えるんだけど……。

[どこまでも素っぽい。凶悪朴念仁万歳]

そういう一族らしいからね、ウチは。
俺もじーさまに散々それ、言われ続けてたから。
いつの間にか、身に着いた。

(758) 2007/04/29(Sun) 21:29:52

情報 プロローグ 1日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (14)

ヘイハチ
0回 残13500pt
ヒビキ
49回 残12300pt
ミツクニ
142回 残9209pt
エリ
37回 残12607pt
マサヤ
81回 残11511pt
マリー
56回 残12144pt
サクラ
114回 残10699pt
キョウヤ
9回 残13286pt
フェルディナント
42回 残12477pt
ヒサタカ
77回 残11655pt
キムタク
0回 残13500pt
ナツ
83回 残10787pt
ナオキ
108回 残10734pt
フユ
93回 残10245pt

犠牲者 (0)

処刑者 (0)

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light