人狼物語 ─幻夢─


9 幻夢学園・開校─セット確認村─

情報 プロローグ 1日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


ミツクニ

>>754
流れに乗っかって盛り上がった方が楽しいからね。

……だから、潜むなというのに。

>>755
潜むんじゃないのーっ!

(759) 2007/04/29(Sun) 21:31:31

ミツクニ、おまいら、潜むとここで打ち切るぞ(真剣)

2007/04/29(Sun) 21:32:00

フェルディナント

微妙ニ反応が遅メだー。

>>750 サクラ

エー。

[なんとも微妙な顔だ。素直に喜んでいいのやら]


>>751 ミツクニ

そーだナー。全治3ヶ月の怪我とかとも多分違ウ気もするシ。(たとえが

(760) 2007/04/29(Sun) 21:32:36

サクラ

>>758
[こてんと首を傾げて]

多分熱はないと…思うのですが

[気付いてない天然娘]

すごいなぁ…
そういう教えも、そうできるミツクニくんも。

[なんか見てるとあついのかなとか考えて、ぎこちなく視線をおとしてみたり]

(761) 2007/04/29(Sun) 21:34:08

マサヤ

>>757
かーみの毛ーきえさってゆくー
昔フラッシュで見たなぁw

[ちなみに中身はひとりのうたが一番好きらしい。どんどんやることが病んで行く辺りがw]


|・) …で、潜んだほうが良いの?

(762) 2007/04/29(Sun) 21:34:20

マサヤ、 ミツクニに「えー。」と口尖らせつつ。お茶菓子配布。

2007/04/29(Sun) 21:35:06

ヒサタカ

[潜んでるんじゃなくて寝てるわけで]

今回エピログが大人しいのは、本編部分が短いせいだと推察。
まあ、ずっと寝てて人間関係が薄いのもいたし。

[お前だ、お前]

(763) 2007/04/29(Sun) 21:35:35

ナオキ

>>759
だね。というか進んだ分よんでも読んでいる最中に進むからきっと間に合わなくなりそうだとか

打ち切られたくはないぞーーー
というわけで出ました。

(764) 2007/04/29(Sun) 21:36:40

フェルディナント、 マリーをぽふぽふ。「Take care of yourself.Okey?」

2007/04/29(Sun) 21:37:07

サクラ

>>760ふぇるくん
喜んでいいですよ!
[真剣]


>>762まさやくん
ひとりのうた、CDもってるwww
もってないならからおけばーじょんあげよっか?

いいこといってるはずなのに病んでるよね

ひそむなっつの

(765) 2007/04/29(Sun) 21:37:17

ナオキ

>>763
俺最後らへんだったから似たような感じかもしれないとか

(766) 2007/04/29(Sun) 21:37:22

マリー

つまり、潜まなかったら凄いものを見せてくれるのデスネ!

[わくてか。正座して待機]

(767) 2007/04/29(Sun) 21:37:43

サクラ、 マリーにほっかいろも渡した

2007/04/29(Sun) 21:38:07

マサヤ、潜んでないけど潜んでることにしたらしい(謎

2007/04/29(Sun) 21:38:08

ナオキ

>>767
きっとそういうことに違いない

[良い子で座る]

(768) 2007/04/29(Sun) 21:39:04

ミツクニ

>>760
むかーし粉砕骨折で三ヶ月入院して帰って来た時は、しばらくどこにも行きたくないと思ったけどね(笑)。

>>762↓act
えー、じゃないから、えー、じゃ。

(769) 2007/04/29(Sun) 21:39:16

サクラ、……つもりだったがやめとこっかな [発言きいてぽつり]

2007/04/29(Sun) 21:39:24

ヒサタカ

>>767マリー
ああ、きっと潜んでなかったら伝説の木あたっくが見られるんだろう。

[力強く頷き]

(770) 2007/04/29(Sun) 21:39:52

フェルディナント

>>769
Σ何気にHardな経験してんナ…!
本気で身体は大事にしないトだナ。健康一番。

[ちょっとびっくりしている]

(771) 2007/04/29(Sun) 21:41:51

マサヤ

>>765
昔持ってる子がいて流行ったんだよね(笑)>ひとりのうた

[もらえるなら是非欲しい!と中身が主張。]

「友達とは無理やり作るものじゃない」辺りは良いのにね。
ペロペロはいかんだろw

[マリーにならって正座待機。]

(772) 2007/04/29(Sun) 21:42:56

サクラ、伝説の木ってやっぱ桜だろうか(何

2007/04/29(Sun) 21:43:10

ヒビキ

伝説の桜の木の下に倒れ伏す1人の少女…赤い目をした鴉が嗤う。「こいつは外れだったよ」

[また分かりにくいネタを]

(773) 2007/04/29(Sun) 21:43:27

ミツクニ

>>761

ん、まあ……大丈夫ならいいんだけど。

[なんか、そうは見えないんだけどなー、と首かしげ]

凄いのかな……子供の頃から、「お前の力は、人のために役立てるものだ」って言われ続けて、それが擦り込まれてるだけだと思うけど。
じーさま、怒るとおっそろしいし。

[最後の部分は冗談めかした口調で言うものの。
視線を落とす様子に、本当に大丈夫なのか、と考えたらしい]

やっぱり具合悪いんじゃないか?

[どこまでも素です。突っ込み急募(ぇ]

(774) 2007/04/29(Sun) 21:45:10

サクラ

>>772
いいね流行り!
わかった。今度声かけてww
めっせでわたすよ〜

ぶるまとかね!
犯罪だよ!

(775) 2007/04/29(Sun) 21:45:33

フェルディナント


おっト。俺も正座正座ー。前と右と左に倣ってト。

[わくわくしながら待ち]

(776) 2007/04/29(Sun) 21:45:49

ナオキ、潜むじゃなくて退席になった*間の悪い人*

2007/04/29(Sun) 21:46:25

マリー、 フェルディナントにこくこく頷いた。

2007/04/29(Sun) 21:46:29

ミツクニ

>>正座組

期待するよーな事にはならんと言い切れるんだが、コレだと。

[だから、妖精のユリアンとかふわぴよラスより酷いんだと何度言えばわかるんだw]

(777) 2007/04/29(Sun) 21:46:38

サクラ、烏とかきくとSHとかどうしよう自分(愕然)黒の魔獣だ!(ぇ

2007/04/29(Sun) 21:47:03

ヒビキ、 サクラフユの担当範囲だけどなw

2007/04/29(Sun) 21:48:51

情報 プロローグ 1日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (14)

ヘイハチ
0回 残13500pt
ヒビキ
49回 残12300pt
ミツクニ
142回 残9209pt
エリ
37回 残12607pt
マサヤ
81回 残11511pt
マリー
56回 残12144pt
サクラ
114回 残10699pt
キョウヤ
9回 残13286pt
フェルディナント
42回 残12477pt
ヒサタカ
77回 残11655pt
キムタク
0回 残13500pt
ナツ
83回 残10787pt
ナオキ
108回 残10734pt
フユ
93回 残10245pt

犠牲者 (0)

処刑者 (0)

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light