人狼物語 ─幻夢─


9 幻夢学園・開校─セット確認村─

情報 プロローグ 1日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


マサヤ

>>769
うわぁ…粉砕て。
良く復活できたなー…(汗

だから出てきたんじゃないか。[真顔。]

>>775
おう、楽しみにしてる!w

最初のほうはまだ普通なのにねぇ。見つかったら苛められる以前だよなw>ぶるまー

(778) 2007/04/29(Sun) 21:49:00

ミツクニ

>>771
ハードと言うか、なんというかだけどねー。
健康一番、確かに。
……自分、かなり不健康だけど(ぉぃ。

(779) 2007/04/29(Sun) 21:49:02

マサヤ、 ナオキ行ってらーと手を振りつつ。

2007/04/29(Sun) 21:50:22

フユ

……どこの先輩ですか。

[実はちゃんと憶えていないからあてずっぽうだったり。
ヒビキ>>773は紅巫女かなと思ったのですがどうでしょう?

戻ったけれどまだバタバタしているので中の人は正座組の隣に。
ナオキは入れ違いになってしまいましたがいってらっしゃいませ]

(780) 2007/04/29(Sun) 21:51:27

サクラ

>>774
だ、だいじょうぶですよ!

[顔をあげて目をみてまた真っ赤。]

ね、熱とかないですから!

[←天然]


わたしも…
役立てるとか言われて……でもできなくて
だからこわくてもすごいですっ

(781) 2007/04/29(Sun) 21:51:39

フユ、 サクラでもそれも分かる。飛び去りぬ白鴉とか自然に浮かぶよねっ!

2007/04/29(Sun) 21:52:28

マサヤ

>>777
それでも期待したっていいじゃないか。人間だもの。

[謎。]

(782) 2007/04/29(Sun) 21:52:58

ミツクニ

>>778
かなーり昔なんだけどね。
故あって2階の高さから墜落したんで。
今でも真冬には後遺症とばとるしてるというおまけつき。

まー、今では笑い話だけどねー。

(783) 2007/04/29(Sun) 21:53:06

フェルディナント、ちょこっとだけ離席。わくてかしておこう。

2007/04/29(Sun) 21:53:06

マリー、腹痛&お絵描きで大人しいだけダヨー。<正座

2007/04/29(Sun) 21:53:13

サクラ、 ナオキにいてら〜わたしはちょと電池が![もうすぐいえ]

2007/04/29(Sun) 21:56:08

ミツクニ

>>781

俺も、力はどう使えばいいのか、全然わかってないけどね。
だから、取りあえず、目に付く範囲でできる事をやってるだけ。

[さらりと言って。
真っ赤な様子に瞬き一つ]

……いや、その様子でそう言われても、ちょっと疑わしいんだけど……?

[いい加減、気づけ]

(784) 2007/04/29(Sun) 21:56:42

フユ

……まったくもってその通り。

[マサヤ>>782に大きく頷いて追従]

……本当に壮絶ね。

[ミツクニ>>783関係には中の人が冷や汗タラリ。
膝捻挫とかはあっても、骨折は一度も無い中の人。
年単位で病院通って検査尽くしでも、入院経験もなかったりする]

……お大事に。

[マリーの様子には中の人がオロオロ。
本当にお大事にしてくださいです!(なでなで)]

(785) 2007/04/29(Sun) 21:56:44

マサヤ

>>783
2階の高さにもよるけど、確かに後遺症は残りそうだよなぁ…
打ち所悪くなかったなら多少は良かったけど。

[中身共々合掌。身体大切に…]

(786) 2007/04/29(Sun) 21:58:57

ミツクニ

>>782
いや、空振りするから、きっと。

>>785
まあ、壮絶って程でもないけど、うん。
上には上がいるから。

[上って何と言われるかもだけど、かなり痛い話なのでそこは割愛]

(787) 2007/04/29(Sun) 21:59:30

ヒビキ

>>780
その通り。ちなみに現在俺の脳内では某瓜科薔薇村の誰かさんが先輩を演じてます(何

(788) 2007/04/29(Sun) 21:59:55

ミツクニ

>>786
後遺症って言っても、痛みが戻る程度なんだけどね。
いや、打ち所悪かったらここにいませんとかなんとか。

[まて、かなりまて]

でも、あの時の落下の体験が、描写に役立ったりするから何とも複雑な感じがしていたり。

(789) 2007/04/29(Sun) 22:03:09

サクラ

>>784
目のつく場所……

[と頷きながらもまだ赤く]

ほんとに平気です…
だって咳とかないし!

(790) 2007/04/29(Sun) 22:04:27

マサヤ

>>787
空振り上等![親指ぐっ。]

>>789
ん、でも痛みも尋常じゃなかったろうし…
本当お大事に、だよ。

[中身ぽふぽふ。]

怪我の功名ってやつだろか。>描写に役立つ

(791) 2007/04/29(Sun) 22:10:19

ミツクニ

>>790

無理に範囲広げても、今の自分の力じゃ追いつかないかも知れないし。
だから、一つひとつ、近いところから積み重ねてくって感じかな。

[言いつつ、平気、という言葉には首を傾げて]

……ならいいんだけど……。
起きられそうなら、そろそろ帰る準備した方がいいかもな。
いつまでも、ここにはいられないし。

(792) 2007/04/29(Sun) 22:10:58

マサヤ、んなわけでちと風呂行ってくるー。*

2007/04/29(Sun) 22:11:03

ミツクニ

>>791
Σ上等、て!

いや、不思議と痛かった覚えってないんだよねー。
単に、忘れてるだけなのかもだけど。
まあ、大事にはしてる、うん。

怪我の功名……は、そうかも知れない(笑)。

と、いてら、ゆっくりと。

(793) 2007/04/29(Sun) 22:13:43

フユ

……そっちはまだ読めてない。

[ヒビキ>>788に中の人は現状ログ読みの時間が取れなくて悲しい。
ログ読みは憩いの一時なのに。審問とかのも。
そしてそんなこと言いつつ思わず今日もリプレイ購入。
ガイアの新リプレイでてたもので。高レベル版、楽しみだ]

……痛みが戻るのは「その程度」じゃないと思う。

[寒い日に膝が痛むとか、雨降ると呼吸が苦しくなるとか。
そういう経験ならある中の人。確かに我慢できないものじゃないけれど、そんな日は嫌な気分になってしまうから。
本当にお大事になさってくださいね…(なでなでぎゅむり)]

……伝説の木、ね。

[そっと窓の外を見てみた。
迷信とは思いつつも少し気になっているらしい]

(794) 2007/04/29(Sun) 22:14:40

ヒビキ

>>794
え、ガイアの新作出てたんだ。
[こちらは一昨日買って来た合わせ神子を紅巫女読み返し終了までと決めたため今日まで読めず。現在は煌少女3(SNE)を読んでる]

(795) 2007/04/29(Sun) 22:18:04

ミツクニ

>>794
まあ、そうだけど、ね。
ただまあ、これはもう付き合っていくしかないものだから、うん。
あんまり深刻に考えないようにしてるって感じな訳で。

(796) 2007/04/29(Sun) 22:21:17

サクラ、 た だ い ま 自 宅 !

2007/04/29(Sun) 22:21:22

サクラ

>>792
そうでした!
そろそろ戻らないと…!
[あわあわと、ベッドから床へ降りて]

…積み重ね、大事ですね。
えと、私も、迷惑かけないように、がんばりますっ!

[決意。
でも赤い。]

(797) 2007/04/29(Sun) 22:22:55

ミツクニ

>>797

さすがに、ここに泊まる訳にはいかないからなー。

[当たり前です]

まあ、頑張れ……っていうか。
お前の場合、頑張りすぎて大変な事になるような気もするから、程ほどに?

[妙に力の入った様子に、冗談めかした口調でこんな事を]

(798) 2007/04/29(Sun) 22:27:33

サクラ

>>798

それは学校に迷惑です

[真顔]

うー、そんなことありませんよ。
がんばりすぎるなんてできるわけないです。

…たぶん

[最後、小声]

(799) 2007/04/29(Sun) 22:29:31

サクラ、ごめんなさいおふろいてきま

2007/04/29(Sun) 22:33:35

情報 プロローグ 1日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (14)

ヘイハチ
0回 残13500pt
ヒビキ
49回 残12300pt
ミツクニ
142回 残9209pt
エリ
37回 残12607pt
マサヤ
81回 残11511pt
マリー
56回 残12144pt
サクラ
114回 残10699pt
キョウヤ
9回 残13286pt
フェルディナント
42回 残12477pt
ヒサタカ
77回 残11655pt
キムタク
0回 残13500pt
ナツ
83回 残10787pt
ナオキ
108回 残10734pt
フユ
93回 残10245pt

犠牲者 (0)

処刑者 (0)

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light