人狼物語 ─幻夢─


9 幻夢学園・開校─セット確認村─

情報 プロローグ 1日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


ミツクニ

>>800

迷惑以前の問題な気がするが。

[素で返した]

そう……かねえ。
まあ、それならそれで、そういう事にしとくか。

[最後の小声は聞こえたのか聞こえなかったのか、軽い口調でこう言って]

じゃ、行くとするか。

(800) 2007/04/29(Sun) 22:34:56

ミツクニ、 サクラ了解、いてら、と。

2007/04/29(Sun) 22:35:40

ナツ、にぇむぃ。                     (=|壁

2007/04/29(Sun) 22:36:01

フユ

……本は思いがけず出てることもあるから。

[最近リプレイラッシュですよねとヒビキ>>794に中の人が笑った。
ちなみにゲヘナも勿論一通り読んでますよ。
ガイア新刊は今日本屋で見つけて速攻買っちゃいました]

……それは確かに。

[ミツクニ>>796には肩を竦めて。
自分でどうにかできるものでもないですしねぇ。
でもそんな日にはくれぐれも無理をなさらずに?]

[サクラ中の人には中の人が無事の帰還おめでとうです!
(なでぽふぎゅぅ)]

(801) 2007/04/29(Sun) 22:36:09

フユ、 ナツの頭をぽむり。無理はしちゃダメだよ。

2007/04/29(Sun) 22:36:38

ナオキ

何か痛そうな話だー。ぐらいしか確認せず戻ってみて一声してみる

(802) 2007/04/29(Sun) 22:38:21

ナツ、 フユにぎゅむぅ。エピにはちゃんと参加したいのでがむばるのです。

2007/04/29(Sun) 22:39:35

ナツ、500からだったっけにゃ〜。[もそもそ]

2007/04/29(Sun) 22:40:14

ミツクニ

>>ナツ
あんまり無理せずにー?

>>801
うん、無理はしないようにしてる。

[仕事上、どうしても負荷がかかるのは如何ともし難いんで、そこは留意]

>>802
お帰りー。
うん、ちょっと痛い話題かもしれない。

(803) 2007/04/29(Sun) 22:40:53

ヒビキ

こっちの方は近場の店の品揃えがな…(背後大学最寄り駅の本屋2件の内片方はラノベはあってもリプレイはまずない。もう片方はラノベが殆ど置いてない。自宅最寄り駅もリプレイ弱いので車でツ○リいくか途中の駅の本屋へいくか)

(804) 2007/04/29(Sun) 22:41:03

ヒビキ、漸くナオキの正体に気付いた(遅)

2007/04/29(Sun) 22:42:24

ナオキ、居る人たちに手を振った(アバウト

2007/04/29(Sun) 22:43:00

ナオキ

>>803
ただいまー。
今回はちゃんと壁に隠れないようにした。その努力は計り知れないものですともさ。ええ。

痛そうだ。でも表現の役に立つというのは何がどう転ぶかわからないなとも思った。

(805) 2007/04/29(Sun) 22:43:31

ナオキ、 ヒビキに、俺の正体って、キャ(違

2007/04/29(Sun) 22:44:00

ナツ

こっちでも〜ただいま〜。

>ミッちゃん
終わったら寝るから大丈夫〜。
というか最近9時過ぎると眠くて困る〜。

痛い話題コワイ〜★ [フユちゃんの後ろに隠れた]

(806) 2007/04/29(Sun) 22:44:24

ナツ、中の猫は変に想像力が暴走するので痛い話苦手にゃの。

2007/04/29(Sun) 22:46:27

フェルディナント、こっそり戻ってきた。

2007/04/29(Sun) 22:48:54

ヒビキ、 ナオキいや、瓜の方で散々遭ってるのにID見ても気付かなかった(ぇ

2007/04/29(Sun) 22:49:02

ヒビキ>>802見て某テスト村確認して漸く。

2007/04/29(Sun) 22:50:03

ナオキ、 ヒビキに「大丈夫だ、俺もその辺曖昧だ(なんと」

2007/04/29(Sun) 22:50:10

ナオキ、コメだったころかなーとか

2007/04/29(Sun) 22:50:46

ミツクニ

>>805
それは努力を要するようなものですか、と。

うん、何がどう転ぶかはほんとにわからんね。

ちなみに、テレビでも落下描写の時に音消す事ってよくあるけど、あれの意味がしみじみとよくわかったりする。

>>806
うん、無理せず寝てくださいよ、と。
夜に眠くなるのは、人として正常な反応だと思うけどね。

……痛い話題は俺も苦手です、基本的に。

[あれだけ痛そうな流血描写するのにそれを言うのか、とか言われそうだけど]

(807) 2007/04/29(Sun) 22:51:02

フユ

……ごめん。もうしないから。

[ナツ>>806には苦笑しながら頭を撫でて。
その他の人達にも痛い系の話を続けちゃってごめんなさいと。
でもどんな経験も物書きにとっては確かに糧になる気はする。
ブラックアウトの瞬間とか、デジャヴュを感じた時とか]

(808) 2007/04/29(Sun) 22:53:33

ナツ

>>541ヒサちゃん
散弾銃はやってみたらものすごく楽しかった〜!
朴念仁もやってみるべきなんだろうか〜。
[あ、アマンダは一応そうだったっけか?]

>>556マリちゃん
散弾銃自体より赤の美味しそうだね発想でのちょっかいだったのが申し訳なくなりました。ぁぅ。

(809) 2007/04/29(Sun) 22:54:04

ヒビキ、 ナオキそう、※

2007/04/29(Sun) 22:55:12

ナオキ

>>807
要する。物凄く…いや、慣れれば何とかなる気もするけどね。

そういえばそういう時、妙に動きが遅く感じるとかいうのも聞いたが、聞いた話しだしな。
音が消える意味…体験ならではだなー、ん。

(810) 2007/04/29(Sun) 22:55:31

ナオキ、 ヒビキ、あのときの狩人かー

2007/04/29(Sun) 22:56:44

ナオキ、あっちではあっているとか他にもいるのかもとか思った

2007/04/29(Sun) 22:57:12

ナツ

>>807ミッちゃん
ぁぅぅ、怖い話題がっ!
そういや大きな交通事故現場で消防車が映ってる理由とか聞いて血の気が引いたにゃぁ…。[遠い目]

にゃ〜ん、ほどほどにしますにゃぁ。んでも、猫は寝るのが仕事にゃので赴くままに寝ると村参加できませんにゃ☆

>>808フユちゃん
話しちゃダメって訳じゃないよ〜。嬉々とされたら泣いちゃうってだけなの〜。[後ろからぎゅぅ]

(811) 2007/04/29(Sun) 22:59:20

ヒビキ

ナオキ>そうそう、ハーフドリアード。

←今まですっかり忘れてて日記等に「3連続ランダム人外陣営」と書いてた奴。おまかせだから無問題?(何

(812) 2007/04/29(Sun) 23:00:07

情報 プロローグ 1日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (14)

ヘイハチ
0回 残13500pt
ヒビキ
49回 残12300pt
ミツクニ
142回 残9209pt
エリ
37回 残12607pt
マサヤ
81回 残11511pt
マリー
56回 残12144pt
サクラ
114回 残10699pt
キョウヤ
9回 残13286pt
フェルディナント
42回 残12477pt
ヒサタカ
77回 残11655pt
キムタク
0回 残13500pt
ナツ
83回 残10787pt
ナオキ
108回 残10734pt
フユ
93回 残10245pt

犠牲者 (0)

処刑者 (0)

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light