人狼物語 ─幻夢─


9 幻夢学園・開校─セット確認村─

情報 プロローグ 1日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


ナツ、 ヒビキに、わたしは瓜科も議事も未上陸〜。

2007/04/29(Sun) 23:01:37

ミツクニ

>>810
別に、そこまで深刻にならんでもさくっと出ればいいような気が。

あ、確かに世界がもの凄く遅かったり遠かったりした。
で、ほんとに音がないんだよね。
言葉で表すのは凄く難しいんだけど、逆に、正確な描写に燃えたりもするね。

>>811
あ、ごめんごめんー。

……確かに、大抵のコアは夜だからねー。
夜早寝すると、村には参加できないかも。

(813) 2007/04/29(Sun) 23:01:57

ナツ、 エリ>>561にイレとユリいなかったら乗ってたかもとぽそり。

2007/04/29(Sun) 23:05:28

ナオキ

>>812
そかー。いや、俺もしっかり覚えておけよと…
なんかささ〜っと雑談村にいたりだからあっちであっているかもしれないけどわからないとかが多々あるかと思っていたらあった。

>>813
出るのはなかなか勇気が要ります…といいつつ、あっさりさくっと出てきたから説得力無いけどね

遅かったり遠かったり…こっちもそうだったのか。そういう体験は似たように感じるものなのだな…若干ぐらい差異はある気もするけど。いちいち検証したくないし体験もしたくなーい。
聞くにとどまるぐらいだが怖いのも嫌いなのだー

(814) 2007/04/29(Sun) 23:05:48

サクラ

>>800
警察に捕まっちゃう?

[こてんと首をかしげて]

むー、どういう意味ですか。
絶対、絶対、ですもんっ

[といいながらも、行くかという言葉にこくこくとうなずいた。]

(815) 2007/04/29(Sun) 23:06:46

サクラ、ってことでただいまにゃー

2007/04/29(Sun) 23:06:54

ナオキ、 サクラにおかえりー

2007/04/29(Sun) 23:07:43

ナツ、 フユちゃんの後ろからサッちゃんに手を振った。ニヨタイムお帰りv

2007/04/29(Sun) 23:08:19

サクラ、 フユをハリセンで殴った。

2007/04/29(Sun) 23:09:01

サクラ、あ、対象まちがえちゃった☆

2007/04/29(Sun) 23:09:12

サクラ、 ナツを鋼鉄製ハリセンで殴った。

2007/04/29(Sun) 23:09:29

ミツクニ

>>814
勇気って、そこまでなのかとか。
むしろさくさくと出てきてくれた方が気楽なんだけどねー。

いや、体験はしないに越した事がないし、わざわざ検証するよーなものでもないって!

(816) 2007/04/29(Sun) 23:09:59

ナオキ

>>816
うん、勇気。なにせスクリプトに祝福されているお墨付きなとこだから尚更(えっ

体験はする気はないぞーー。ただ聞いた話であって、他もそうなのかーと思った感じなだけだけどね。
検証までする気もさすがにない

(817) 2007/04/29(Sun) 23:12:24

ナオキ

[...は壁越しはダメなので堂々と見物することにした]

(818) 2007/04/29(Sun) 23:12:50

ヒビキ、 ナオキみたいな特徴的な口調になんで直ぐ気付かん俺orz

2007/04/29(Sun) 23:12:56

ナツ、お星様になった。            きらーん 彡☆

2007/04/29(Sun) 23:13:04

ミツクニ

>>815

警察より、学長に突っ込まれるのが俺は怖いけどね。

[さらっと何を言うのか]

どういうって……そういう?
……あー、わかったから、わかったから。
早く教室戻って、帰る準備しようって。

[絶対、と連呼する様子にやや大げさなため息をつくと、保健室のドアを開けて]

……あ、なんか心配だから。
家まで送ってく。

[それから、ふと思い出したようにこんな事を言い]

(819) 2007/04/29(Sun) 23:13:28

ナオキ、 ヒビキに、俺ってそんなに特徴的な口調なのかーー

2007/04/29(Sun) 23:14:29

ミツクニ

>>817
どーゆー理由ですかと。
ていうか、ほんとにこの憑物スクリプトは、何をやらかすんだか。

ああ、なるほどー。
でも、やっぱりみんな、そういう空間を体験するのか……。

(820) 2007/04/29(Sun) 23:15:33

サクラ

>>819
学長の方が…

[確かにとうなずいて]

絶対信じてないですよね。

[むぅぅぅっとちょっと膨れた]

…い、家まで、ですか?

[しかし申し出にはすこーし固まったような]

(821) 2007/04/29(Sun) 23:16:52

フユ

……久しぶりに間違われた。

[ハリセン受ければ小さく溜息つきながら苦笑い。
その分はニヨで返してもらえればいいよ!(ぉぃ
ちなみに髪を染めるまではよくどっちがどっちか間違われていた模様ですね、外見的には(設定追加)]

……ちょっと待ってて。

[このタイミングで風呂入れと言われて中の人は泣いている。
いつも以上に必死に戻ってきますからっ!
…脱衣場までは鳩連れてくっ!!]

(822) 2007/04/29(Sun) 23:18:21

マサヤ、こっそりと中身帰還。

2007/04/29(Sun) 23:18:47

ナツ

>>582フユちゃん
そうだね、安全すぎてつまんな〜い。

[何を期待してるのかそんなこといってたりしたかもしんない。
満遍なく絡むスキルはわたしも欲しいけど、いつも半分くらいしか絡めてないの〜。出来る人尊敬]

>>588ミッちゃん
姫抱きはロマンです〜。[親指ぐっ! そーいや迦楼羅殿も…]

[姫抱き苦手なら〜子ども抱っこすればいいよ〜とHDことカルルが言っとりますよ〜。]

(823) 2007/04/29(Sun) 23:19:28

サクラ、 フユをなでなでした。でもハリセンで殴りたくもなった。いてらー

2007/04/29(Sun) 23:19:59

サクラ、 マサヤおかえりー。こっそりすな

2007/04/29(Sun) 23:20:22

ミツクニ

>>821

だろ?

[同意を得られれば、真面目な様子で頷いて。
直後の膨れた様子には、信じてるけど、と軽い返答]

なんか、危なっかしい気がするからな。
念のため。

[固まった様子には気づかずさらりと]

(824) 2007/04/29(Sun) 23:21:52

ナツ

>>822フユちゃん
だいじょうぶ〜、ごめんね〜? [なでなで]

[きっと染めたのはこのダメな姉の巻き添え回避なんだろうとナツは思ってるのかもしれない]

[そして中の猫はマサヤに爪をちらり。出ておいでとの意味らしい]

(825) 2007/04/29(Sun) 23:22:34

マサヤ

フユさん行ってらー。

[中身はファイトと声援送りつつ。
ナオキの横で再び正座。隠れてないし文句あるまい。]

(826) 2007/04/29(Sun) 23:22:52

ミツクニ、 マサヤお帰り……って、何 故 潜 む

2007/04/29(Sun) 23:23:08

マサヤ、音たてないように戻って来ただけで潜んではいない!(胸張り

2007/04/29(Sun) 23:24:20

情報 プロローグ 1日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (14)

ヘイハチ
0回 残13500pt
ヒビキ
49回 残12300pt
ミツクニ
142回 残9209pt
エリ
37回 残12607pt
マサヤ
81回 残11511pt
マリー
56回 残12144pt
サクラ
114回 残10699pt
キョウヤ
9回 残13286pt
フェルディナント
42回 残12477pt
ヒサタカ
77回 残11655pt
キムタク
0回 残13500pt
ナツ
83回 残10787pt
ナオキ
108回 残10734pt
フユ
93回 残10245pt

犠牲者 (0)

処刑者 (0)

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light