人狼物語 ─幻夢─


9 幻夢学園・開校─セット確認村─

情報 プロローグ 1日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


ナオキ

>>820
いやー…だって…ね〜?
見守りたいじゃないですかと。スクリプトはきっと憑いているってことで間違いない気もするけど。

ちなみに聞いた相手はそういう体験はしたけど全然平気だったらしい。危機状態だと感知する感覚とかやっぱかわんのかなー

[正座しつつ]

(827) 2007/04/29(Sun) 23:24:40

ナオキ、 フユにいってらっしゃ〜い。で、マサヤおかえりー

2007/04/29(Sun) 23:25:02

ミツクニ

>>823
ロマンて。

[うん、迦楼羅もやった(笑)。

でも、ハーヴェイで最初に姫抱きしたのがラッセルっつーのは自分、どーなんだろうな……orz]

(828) 2007/04/29(Sun) 23:25:36

サクラ

>>824
えーと

[冷や汗たらたら]

…あ、危なくないですし。
えと、家は危険なので。

[わたわた。
なんか墓穴ほってる?]

(829) 2007/04/29(Sun) 23:25:43

ナツ、 フユちゃんが行っちゃったのでニヨり組の背後でまったり。

2007/04/29(Sun) 23:26:54

サクラ、姫抱き、ねえ・・・

2007/04/29(Sun) 23:27:53

ミツクニ

>>827
Σ見守りって!

んー、確かに、それで何がどう、って感覚はなかったかも。
「あー、おちてるー」
ってくらいしか、考えてなかったしね。

(830) 2007/04/29(Sun) 23:28:01

ナツ

>>828ミッちゃん
ロマン、浪漫〜♪ [ナツは夢見るお年頃らしい]

[白蛇姫が(*ノノ)とか。
で、初めてがラッセルて。あ〜、うん、どんまい?]

(831) 2007/04/29(Sun) 23:30:00

マサヤ、あと30分かー。(まったり

2007/04/29(Sun) 23:30:54

ナオキ

[堂々と見守っていますよ〜的合図なのかなんなのか]

>>830
暖かく見守らせてもらいます(断言)

あー、体験したやつの平気は身体が無事ってことだけどね。といいつつ、そういえば怖いとかそういう話題はなかったな。なんかただ遅く感じるのと、走馬灯が走ったとかいうぐらいで。

(832) 2007/04/29(Sun) 23:30:56

ナツ、 サクラに Σ [びく] えぇと、139.5だけどサッちゃんには無理だも。

2007/04/29(Sun) 23:31:13

サクラ、 ナツに・・・うーん、じゃあヒビキくんにとか

2007/04/29(Sun) 23:31:51

ナツ、 マサヤ160cmを盾にした。うむ、かんぺき〜。[まったり]

2007/04/29(Sun) 23:32:16

マサヤ、何か知らんが盾にされてた。でも気にしない(ぁ

2007/04/29(Sun) 23:33:21

サクラ、あ、珍しくエピが4桁じゃない

2007/04/29(Sun) 23:33:21

ミツクニ、時間迫ってるし、次で〆るよー ノシ

2007/04/29(Sun) 23:34:05

ナオキ、マサヤとナツとの見守り組みでお茶とお茶菓子出したりしてる

2007/04/29(Sun) 23:34:11

ナツ、 サクラに Σぅきゅっ!? [わとわた] えぇと今いてないも…ん?

2007/04/29(Sun) 23:34:18

ナツ、 ナオキにお茶を貰ってふぅふぅずずー。美味し〜ありがと〜v

2007/04/29(Sun) 23:35:13

サクラ、たのしみにしてるー ノシ  伝説の木はめss

2007/04/29(Sun) 23:35:22

ミツクニ

>>829

て、危なくないけど、家は危険って、なんだそりゃ!?
……やっぱり、体調悪いんじゃないか?
言ってる事が無茶苦茶だぞ。

[天然ボケ発動。
しかし、本人はいたって真剣]

……やっぱ、一人で帰すの不安だし、送ってく。
よくわからんが、多少の危険なら跳ね除けるくらいの『力』はあるから、問題ない。

[きっぱり言い切ると、帰り支度をするべく教室へ向かおうとし]

……ほら、行くぞ?

[ふと気づいたように立ち止まり、手を差し伸べたのは、*それなりに気遣っての事かも知れない*]

(833) 2007/04/29(Sun) 23:35:28

マサヤ、 ナオキからお茶とお茶菓子をありがたく受け取った。

2007/04/29(Sun) 23:36:08

サクラ

>>833
た、体調は関係ないですよぅ!

[あわあわわたわた。なんだかちょっと必死かも]

…あーうー
本当に、えと…
危険、跳ね除けられますか…?

[手を差し伸べられて、少し悩んで。]

…………ありがとうございます。

[握った手はちょっとあついと、*思われたかもしれない。*]

(834) 2007/04/29(Sun) 23:38:49

ナツ

>>606>>618エッちゃん
ぅわ〜ん、みんなも言ってるけどお大事に〜!
悪化させると大変だよ〜。[うみぃ〜]

>>625フユちゃん
Σぅきゃっ!? [わたわたわたわた(///)]

(835) 2007/04/29(Sun) 23:39:03

サクラ、はいしゅーりょー

2007/04/29(Sun) 23:39:05

ミツクニ

>>831
さよですか……。

[いやあれはやらない訳には、というのがあったかも知れない(ぇ。

一番最初のは……まあ、うん。流れに乗ったからねぇ……(とおいめ]

>>832
あたたかく見守られても、これが限界な凶悪朴念仁です。

て、走馬灯!?
それはなかったなー、意識はきっちり現実見てたような気が。

(836) 2007/04/29(Sun) 23:39:46

ナオキ

おーーー、終わった〜

(837) 2007/04/29(Sun) 23:39:57

ナツ

伝説の木の下は〜? [しょんぼり。いや無理だから普通に]

はっ、卒業式まで待たないといけないのか! [お約束]

(838) 2007/04/29(Sun) 23:40:40

サクラ

天然少女とかやったことなかった気がした。

(839) 2007/04/29(Sun) 23:41:38

ミツクニ

やれやれ、どーにか時間内でまとまった。

ていうか、伝説の木編までやる木ですかっ(笑)。

[一体どーゆー事になるんだろうか、とか。
ちょっと真剣に悩んだ中のねこがいる]

(840) 2007/04/29(Sun) 23:41:46

情報 プロローグ 1日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (14)

ヘイハチ
0回 残13500pt
ヒビキ
49回 残12300pt
ミツクニ
142回 残9209pt
エリ
37回 残12607pt
マサヤ
81回 残11511pt
マリー
56回 残12144pt
サクラ
114回 残10699pt
キョウヤ
9回 残13286pt
フェルディナント
42回 残12477pt
ヒサタカ
77回 残11655pt
キムタク
0回 残13500pt
ナツ
83回 残10787pt
ナオキ
108回 残10734pt
フユ
93回 残10245pt

犠牲者 (0)

処刑者 (0)

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light