人狼物語 ─幻夢─


9 幻夢学園・開校─セット確認村─

情報 プロローグ 1日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


キョウヤ、 マサヤに「食べてもいいかな?いろんな意味で」

2007/04/27(Fri) 01:59:18

マサヤ

>>86
うん、大体イメージそんな感じ。メモ見てちょっと?って思ったけど、見事騙された。
オレは演じ分けてるつもりで実質あんま変わってないしなぁ。

[中の人はそもそもどっちの意味で喰われるんだろうかと思っている。
ついでにこいつがキョウヤの愛を本気だと思っていない確率35%。]

(88) 2007/04/27(Fri) 01:59:23

フェルディナント、キョーヤにひらひら。

2007/04/27(Fri) 01:59:25

マリー、なんたって従兄妹デスカラ![関係あるのか?]

2007/04/27(Fri) 02:00:17

マサヤ、意外と受け止めていたらしい。…喰う?(何

2007/04/27(Fri) 02:00:35

フェルディナント、なんたって愛のPowerサ![それもどうかと]

2007/04/27(Fri) 02:01:49

マサヤ、って本当に来た(笑)お帰りー。

2007/04/27(Fri) 02:02:07

フェルディナント、本気で眠くなってきて、マリーにもたれ掛かった。*Zzz*。

2007/04/27(Fri) 02:03:03

キョウヤ

/中/
どもども、お初の方には初めましてと。
そして久しぶりの方にはお久しぶりを。

まとめて皆に「オッス」を送りつつ。
megane6と申します。
勢いで特攻したら狼ひいちゃった上に対して赤ログつかえませんで申し訳ありやせん。

(89) 2007/04/27(Fri) 02:03:31

キョウヤ

65%は僕の愛を信じてくれてたんだね!

[背景に大量のハート型の薔薇]

(90) 2007/04/27(Fri) 02:04:17

マリー、 フェルディナントにきょとんとしたが、ぽふぽふぽふぽふ。そのうちこっちも*Zzz*

2007/04/27(Fri) 02:06:23

キョウヤ

[背景から14本の薔薇を摘むと床に敷き詰め始めた]

(91) 2007/04/27(Fri) 02:07:45

マサヤ

さぁて、どうだろね?

[へらっと笑いつつ。つーか背景すげぇなおい。]

(92) 2007/04/27(Fri) 02:10:01

キョウヤ

ちょっとスカスカだけど…。

愛の巣完成だよ!マサヤ!

(93) 2007/04/27(Fri) 02:11:05

フユ、後は二人でお好きなだけ、と手を振り *ナツの隣で目を閉じた*

2007/04/27(Fri) 02:12:19

マサヤ

/中/
なるほど、コイツ知っててはぐらかしてたクチか(何
てっきり鈍いだけかと(マテ

(94) 2007/04/27(Fri) 02:12:22

キョウヤ

/中/
絡みにくいネタに合わせてもらって感謝です!
(どうしてこうなったのか本人もよくわかってない(マテ

(95) 2007/04/27(Fri) 02:15:01

マサヤ

…器用だねぇ。
つーかさ、棘刺さらない?

[けらり。]

(96) 2007/04/27(Fri) 02:15:39

マサヤ、 フユに留学生組おやすみー。

2007/04/27(Fri) 02:16:41

マサヤ

/中/
此方こそお付き合い感謝ですよー。
久々でどうすりゃ良いのか分かってませんが!(ぁ

(97) 2007/04/27(Fri) 02:18:36

キョウヤ

[愛の巣?に横たわるとマサヤに向かって優しく微笑んだ。
その笑みの端からこぼれる犬歯。
眼鏡の奥の目の色だけはやっぱり誰にもわからぬままで]

刺なら大丈夫。ほんのちょっとだけチクっとするだけだから。

[そういうと眼鏡を外してマサヤにだけは*目を見せて…*]

(98) 2007/04/27(Fri) 02:19:48

キョウヤ

/中/
こんな感じでこっちは〆てみますです(ぇ

(99) 2007/04/27(Fri) 02:20:37

マサヤ

[誘う彼の人の犬歯は見えなかったのか、見えていて尚平然としているのか。]

えー。
痛いの嫌なんだけどな。

[いつもと変わらず酷く脳天気な口調でけらりと笑い。
初めて見る瞳の色を*覗き込む。*]

(100) 2007/04/27(Fri) 02:28:25

マサヤ

/中/
此方も〆。

つーかどっちだこれ!
[中の人はぢたばたしている。]

(101) 2007/04/27(Fri) 02:29:37

マサヤ、本当の意味で喰われてる確率40%?

2007/04/27(Fri) 02:38:20

マサヤ、…微妙だなオイと中の人が*ぼやきつつ。*

2007/04/27(Fri) 02:39:33

マリー、両方の意味で食べられるといいと思いマスヨーと*寝言*

2007/04/27(Fri) 02:39:46

キョウヤ

/中/
ナイスですー!
本当の意味で食べちゃったかどうかは皆様の脳内にてw

では、これにて退散いたします。
*お付き合いどうもでしたー*

(102) 2007/04/27(Fri) 02:41:24

マサヤ、 キョウヤ(中)に此方こそーと手を振り。マリーを*ぺしり。*

2007/04/27(Fri) 02:46:03

フユ、 キョウヤとマサヤの様子を薄目で確認。……御馳走様(何

2007/04/27(Fri) 06:06:57

情報 プロローグ 1日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (14)

ヘイハチ
0回 残13500pt
ヒビキ
49回 残12300pt
ミツクニ
142回 残9209pt
エリ
37回 残12607pt
マサヤ
81回 残11511pt
マリー
56回 残12144pt
サクラ
114回 残10699pt
キョウヤ
9回 残13286pt
フェルディナント
42回 残12477pt
ヒサタカ
77回 残11655pt
キムタク
0回 残13500pt
ナツ
83回 残10787pt
ナオキ
108回 残10734pt
フユ
93回 残10245pt

犠牲者 (0)

処刑者 (0)

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light