人狼物語 ─幻夢─


9 幻夢学園・開校─セット確認村─

情報 プロローグ 1日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


ミツクニ

>>118
そうだっけ?

>>119
まてまて(汗)。
たまには、「居てない」だ。
[謎言語使うから突っ込まれんだよ、というのは*聞かない聞かない*]

(123) 2007/04/27(Fri) 08:24:05

フユ

>>113エリ
……大丈夫なの?
くれぐれもお大事に(汗)

>>114サクラ
……そちらもご愁傷様。
[中の人は中の人を慰めようとなでなで]

(124) 2007/04/27(Fri) 08:24:20

サクラ、吹いた。さあ仕事がんばろ…(徒歩になる

2007/04/27(Fri) 08:25:00

ナツ、エッちゃんさっすが〜! 足お大事にだよ〜!

2007/04/27(Fri) 08:26:56

フユ、 サクラに(ノ^^)八(^^ )ノナカーマ。もっと慣れるよう頑張る。

2007/04/27(Fri) 08:27:24

ナツ、ミッちゃん、サッちゃんも行ってらっしゃ〜い。わたしもそろそろ

2007/04/27(Fri) 08:30:05

サクラ

>>フユちゃん

[ぎゅう]

鳩の慣れ=消耗早

きをつけよう

(125) 2007/04/27(Fri) 08:33:47

ナツ

>>1:-20サクラ
うん、そう。[真顔]
でも、あなたもでもあるよ〜? [さらに真顔]

…というか朴念仁(or鈍い娘)やられるとけしかけたくなっちゃうのですにゃ。

>>1:-22マサヤ
マーちゃんがかわゆいからだよ〜。[あっさり]

>>1:-23サクラ
狼なんだったらキョーちゃん&フェルちゃんコンビみたく愛の戦士だったのかもね! [いやそれはなさそうな]

>>1:-25ミツクニ
地雷は踏むためにあるのです〜。[きぱ]
飴食い上等だよ〜!

(126) 2007/04/27(Fri) 08:36:37

サクラ

そうだ〜
たすくさん、暇ができたら
あとでまとめさいとに
たすくさんのまいみく、まいふれさん
また
げんむでの同村者さん
をかきだしてもいいかしら?

さんかしかくとかわかりやすいかなと


電池やばーすなので失礼!




[中の人の鳩は*ちからつきる寸前*]

(127) 2007/04/27(Fri) 08:39:55

ナツ

>>1:-26ヒビキ
7月って?

>>1:-31ヒビキ
特撮お好きなのかな〜?
そういえばヒーちゃんの髪って紫っぽい…Σまさか!?

>>1:-33ミツクニ
愛の絆? [きょとん]

(128) 2007/04/27(Fri) 08:40:50

サクラ

>>126ナツちゃん

……[なかのひとは*いろいろ考えている*]

(129) 2007/04/27(Fri) 08:41:32

フユ

……気が付いたら鳩が力尽きたとか(何
予備餌探すのに少し手間取った…

>>115>>119>>123サクラ
……私も何事かと思ったよ。
[中の人は意味が分かり改めて爆笑]

>>125
……うん、気をつける。
[でもきっと忘れるんだ。今みたいに]

……私も時間切れ。またあとでね。
[恒例のヘッドフォンを*耳に掛けた*]

(130) 2007/04/27(Fri) 08:46:30

ナツ

>>1:-38サクラ
ぷ! ホントはFだったら脱いだらすごいだったんだ〜!

ちなみに双子で胸の差が凄いのも面白いとダイスにしましたCO。

>>1:-46フユ
無理は禁物なんだよ〜。
マッタリ参加してたし喉辛かったから結果オーライでご心配なく〜!

っと、これで一日目のレス終了!
ではいってきま〜す!

(131) 2007/04/27(Fri) 08:47:36

ナツ、 サクラの中のヒトのオーラにガクブル*脱猫*

2007/04/27(Fri) 08:49:45

エリ

【本決定:ゴロウコウは晴れ時々ノーパン】

じゃ、仕事してくるゼ!
[*ヒーローダッシュ!*]

(132) 2007/04/27(Fri) 08:56:44

マサヤ

おっす。
話の流れはいまいち分からないけど【本決定了解ー】?

[何事もなかったかのようにゲーム中。]

(133) 2007/04/27(Fri) 09:54:01

マサヤ

>>106
だからどっちの意味で。

>>126
可愛いの?[首傾げ。]

最近どの村でも一度は可愛いと言われてる気が。

(134) 2007/04/27(Fri) 10:37:57

マサヤ、まあ伝説の木篇に期待?と言いつつ*くってり。*

2007/04/27(Fri) 10:46:14

フユ

……両方の意味なんじゃない?
[曲の切れ目に声を聞き取ったか。
マサヤの台詞>>134に唇の端を上げてボソリ]

……ああ【本決定了解】もしておくわ。
[誰かからエリの台詞>>132を聞けば、薄く笑んでそう言って。
再び*音の世界の中へ*]

(135) 2007/04/27(Fri) 11:28:01

ナツ

[ぴょこぴょこ]

えっと〜、改めて初めましての方は初めまして!
いつもの人はいつもお世話になってます!
どの国でもcheshireのIDでうろついてるチェシャと申します。

こんごともよろしくなのですにゃん。[ぺこりんこ]

(136) 2007/04/27(Fri) 11:47:31

ナツ

>>24サッちゃん
占い師だって信じてたのに〜! うそうそ怒ってないよ。

>>29マーちゃん
遠慮せず(?)入ってくれたら良かったのに〜(笑)

>>41フェルちゃん
ノリノリだったね! 留学生コンビの掛け合い見てて楽しかった。
だって中身猫だもん。にゃ〜にゃ〜♪ [すりすりごろごろ]

[そもそもCCが中の猫まんまだったのは公然の秘密だ]

(137) 2007/04/27(Fri) 12:01:43

ナツ

>>51ヒーちゃん
見つかってよかったね〜! なんだかお疲れ様なのですよ〜。

>>53ナッちゃん
お話全然出来なかったのでホントに初めまして〜です!
瓜科は覗いてみたけど重くてユーターンしちゃいました。あぅ。

>>57ミッちゃん
次はばれないよう時刻騙りを! [参加時間激減するだけです]

>>60フユちゃん
わ〜ん、ありがと! [中の猫がぎゅぅ〜v]

>>61ミッちゃん
お疲れさまでしたなの〜。[よしよしなでなでぎゅむぎゅむ(ぁ)]

(138) 2007/04/27(Fri) 12:09:54

ナツ

>>63サッちゃん
物理的アタックだからあり得るかも〜? 

[甘い雰囲気は欠片もない可能性がありますが。竹刀でぽんとか]

>>72ヒサちゃん
とっても同意。
いやむしろわたしが霊力強化オリハルコンハリセンでトドメをっ!

[びし、と構えてみた。でもちんまい]

>>73フェルちゃん
わ〜い、ありがと〜!

(139) 2007/04/27(Fri) 12:14:27

ナツ

>>77フユちゃん
頑張って止めようね、フユちゃん!

[ハリセンぶんぶん振りつつ真顔。二人がかりなら止められる確率58%]

>>84マーちゃん
素だったの〜!? [がーん。しょっく]

>深夜アクション組
[みんなまとめてぎゅぅ! みんな可愛すぎる〜♪]

>(バ)(ラ)カップル
ごちそうさまでした〜☆ [指の隙間からチラ見して、きゃっ!]

(140) 2007/04/27(Fri) 12:21:04

ナツ、 サクラが真珠の涙を零したらミツクニなんてイチコロ21

2007/04/27(Fri) 12:22:38

マリー>>140 マリーも加わると確率65%up♪

2007/04/27(Fri) 12:22:46

ナツ、の朴念仁ぶりに唖然。祖父似の可能性72%なん?

2007/04/27(Fri) 12:23:52

マサヤ、流石朴念仁。(いた

2007/04/27(Fri) 12:23:56

ナツ、↑ミツクニの朴念仁〜(略)

2007/04/27(Fri) 12:24:58

サクラ

……別に、恋愛体質ってわけじゃないですけどね?



ん〜と。
一応テスト村とはいえ、幻夢ルールは適用されるんじゃないかなと思っています
ルールが変更されているのでお読みくださいね?
今回の村の始まる前にエピいりしていた村にはいっていた方は、まだエンドロールがはいっていなかったから、入村をあきらめた方もいますので…

……今回は読み落としもありえるかなと思いはしますが。
そこはたすくさんにお任せします

(141) 2007/04/27(Fri) 12:25:26

情報 プロローグ 1日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (14)

ヘイハチ
0回 残13500pt
ヒビキ
49回 残12300pt
ミツクニ
142回 残9209pt
エリ
37回 残12607pt
マサヤ
81回 残11511pt
マリー
56回 残12144pt
サクラ
114回 残10699pt
キョウヤ
9回 残13286pt
フェルディナント
42回 残12477pt
ヒサタカ
77回 残11655pt
キムタク
0回 残13500pt
ナツ
83回 残10787pt
ナオキ
108回 残10734pt
フユ
93回 残10245pt

犠牲者 (0)

処刑者 (0)

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light