人狼物語 ─幻夢─


9 幻夢学園・開校─セット確認村─

情報 プロローグ 1日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


マサヤ

>>135
えー。

[中の人はだって受け身のほうが楽だとか何とか。]

>>137
アキで入ってたらフユさんとキャラ被りおこしてたな、多分。姉妹設定なら良いのか?(紛らわしい

あと女の子キャラだとあまりテンションが上がらないことに最近気付いた。

(142) 2007/04/27(Fri) 12:25:49

ミツクニ、朴念仁はでふぉるとだ[自慢になりません]

2007/04/27(Fri) 12:25:58

ナツ、 マリーと腕をガッチリ組んで123

2007/04/27(Fri) 12:26:09

ミツクニ、朴念仁はでふぉるとだ[自慢になりません]

2007/04/27(Fri) 12:26:20

サクラ、さすが昼休みだと思った。こんにちは

2007/04/27(Fri) 12:26:29

ナツ、123%なら確実に(し)とめられるね! [いい笑顔]

2007/04/27(Fri) 12:26:45

ミツクニ、ち、間に合わんかったかダブルact阻止

2007/04/27(Fri) 12:27:23

ナツ、 ミツクニに、そんなに朴念仁を強調しなくても〜[なでなで]

2007/04/27(Fri) 12:28:45

サクラ

マサヤ中はめんどくさいから受けなんだよね?[にこぱ]

ん〜あれだ
くわれたあとのRP好きだよね?
(自分の)死体描写PLでいいんじゃない?

[まがお]

(143) 2007/04/27(Fri) 12:29:10

マサヤ

>>140
ごめん、素だった。[真顔。]

薔薇ではあるが馬鹿じゃないと思う。…きっと多分。


>>141
掛け持ちダメになったのっていつからだっけ。特撮から?

(144) 2007/04/27(Fri) 12:30:40

サクラ、ところで暇になるときなんて暫くない件……(旅行)

2007/04/27(Fri) 12:31:56

サクラ

>>144マサヤくん
うん、特撮終了してからだね〜

(145) 2007/04/27(Fri) 12:33:24

ミツクニ

ちなみに、中のいきものは恋愛体質だのニヨられ体質だの言われているが。

絡みの幅が狭くなるからむしろ苦手なんだよ、恋愛RPは!

演戯のオトフリートとかが基本スタイルなの!

(146) 2007/04/27(Fri) 12:33:28

ナツ

>>115ミッちゃん
なんとなく幻夢スクリプトに憑いてる物をイメージしたら出てきちゃいました。てへ☆

>>127サッちゃん
わかりやすくて助かりますです〜。
でも無理しないでね〜! [ぎゅぅ]

>>132エッちゃん
【本決定了解です〜】

>>134マーちゃん
だってかわいいんだもん。
最初がころころウェンディだったしね。

よし、レス終了!

(147) 2007/04/27(Fri) 12:33:37

マサヤ

>>143
うん。[きっぱり。]

喰われた後っつーか、喰われる過程っつーか、別に喰いじゃなくても殺されるのは好きだとか。

(148) 2007/04/27(Fri) 12:35:14

ミツクニ

>>141
ここ建てる前には既に心得の条として打ち出してたから、摘要してるつもりだったんだけどね。
(でなかったらお二方呼んでる)。

>>144
特撮の後。
掛け持ちで寝てないのが結構いたんで、あん時。

(149) 2007/04/27(Fri) 12:37:57

サクラ

>>146
わかられてても恋愛になるよね…(ぬくいめ

>>148
それだけきくとまぞに見えますね(ぁ

(150) 2007/04/27(Fri) 12:38:10

サクラ

まあ調べものがあるのでこの時間はこれで失礼します〜

RPやるならやってて良いですよ?

(151) 2007/04/27(Fri) 12:39:25

マサヤ

>>145
そーだった。
墓転生もダメなんだっけ。

>>147
|・ω・)み?


[そして中身が呼ばれたのでまたノシ]

(152) 2007/04/27(Fri) 12:40:01

サクラ、マサヤは殺されたがりなかわいいこ…と*メモを貼った*

2007/04/27(Fri) 12:40:13

ナツ

>>141サッちゃん
可愛くて魅力的で目が離せないだけだよ〜? [きょとん]

>>142マーちゃん
そうなんだ〜。ん〜、でもいいもの見せてもらったしいいや☆

>>144マーちゃん
キョーちゃんは”貴方だけ見つめてる”だから後者もありのような?

>>145サッちゃん
あ、やっぱりあのタイミング…特撮村でなんかまずっちゃったのならごめんなさいなのです〜。[タイミング的にちょっと気にかかってたり]

(153) 2007/04/27(Fri) 12:40:19

マリー

Maryは理解しマシタ!

・マサヤサンはマゾっ子
・ミツクニサンの体質は直らない
・サクラサンに関わるとニヨに

デスネ!

(154) 2007/04/27(Fri) 12:41:10

マサヤ、 サクラ>>150違うけど誤解されそうだよねとか*他人事。*

2007/04/27(Fri) 12:41:58

ミツクニ

あ、あと範囲のまとめはこっちでもやってくから無理しないよーに。

マイミク繋がりでいくと、実はかなり範囲広いんだけどね。

(155) 2007/04/27(Fri) 12:42:04

マリー

皆サン、また後でデス!

範囲まとめ……
わかりやすいかもデスガ大変そうデスネ。

(156) 2007/04/27(Fri) 12:44:04

フユ

……マサヤは誘いなんちゃらなのよね。

[再び曲の切れ間にボソリ。
中の人はマサヤとサクラに入れ違い残念。いってらっさいまし]

(157) 2007/04/27(Fri) 12:44:45

フユ、 マリーに手を振った。

2007/04/27(Fri) 12:45:18

ナツ

>>146ミッちゃん
かっこいいからもてちゃうんだと思うよ〜? この色男〜!

[純粋に魅力的なせいだと思いますですよ〜。きゃっ(*ノノ)]

>>149ミッちゃん
そうだったんだ〜。ふにゃん…。

[他国までチェックしてなかったので(しても同時進行なら中身当てできないからわかんないけど)しらなかったのですよ〜。あわわ〜]

>>151サッちゃん
おつかれさま〜&いってらっしゃ〜い。ノシ

(158) 2007/04/27(Fri) 12:45:25

ミツクニ

>>153
特撮村が問題だったんじゃなくて、一部参加者がマゾ過ぎる掛け持ちをしてたのが原因。
だから、気にしなくても大丈夫。


てとこで、昼休み終了につき、*またっ!*

(159) 2007/04/27(Fri) 12:45:48

ナツ、 マサヤに手を振った。       美味しそうにゃ>(+ω|壁

2007/04/27(Fri) 12:47:45

情報 プロローグ 1日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (14)

ヘイハチ
0回 残13500pt
ヒビキ
49回 残12300pt
ミツクニ
142回 残9209pt
エリ
37回 残12607pt
マサヤ
81回 残11511pt
マリー
56回 残12144pt
サクラ
114回 残10699pt
キョウヤ
9回 残13286pt
フェルディナント
42回 残12477pt
ヒサタカ
77回 残11655pt
キムタク
0回 残13500pt
ナツ
83回 残10787pt
ナオキ
108回 残10734pt
フユ
93回 残10245pt

犠牲者 (0)

処刑者 (0)

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light