人狼物語 ─幻夢─


9 幻夢学園・開校─セット確認村─

情報 プロローグ 1日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


ナツ

>>154マリちゃん
それに

・マリちゃんはラヴい。

を入れたら完璧だと思うよ〜。いってらっしゃ〜い。

(160) 2007/04/27(Fri) 12:49:56

フユ

>>140ナツ
……うん、頑張ろう。

[珍しく本気を出すつもりかもしれない。
実は武道とかやってたことがある確率34%]

>>142マサヤ
……アイツなら受身でも手取り足取りしてくれるでしょ。

[中の人は昨日はまだセーブして欲しいと言ったとか。
ご希望ならきっともっとやってくれるはずだよ!(やめなさい)]

……別に気にしない。

[アキでそういうキャラがいたら、また別のタイプを模索したはず。
そもフユを決めたのも物凄い突発ですから。
たすくさんのミク日記見て即座に飛んできたんですよ!(笑)]

(161) 2007/04/27(Fri) 12:52:50

マリー

掛け持ちでどっちも疎かになったり、
体調崩したりするのは切ないデスしネー。
墓下&エピローグまで含めて、一つの物語なのデス。

(162) 2007/04/27(Fri) 12:53:18

ナツ

>範囲まとめ
う〜ん、大変そう…個人名こっそりお伺いの方がいいのかにゃぁ?

>>159ミッちゃん
…ぁぅぁぅ、どうもなのでございますです〜。
ふにゃん…もっと前後見つつスケジュール組めばよかったですね…いや中の猫的にずれてたらあれ以上の地獄見ましたけど。[げふり(吐血)]

(163) 2007/04/27(Fri) 12:53:28

マリー

>>160
おだててもMaryは木に登らないデスヨー!

(164) 2007/04/27(Fri) 12:54:14

ナツ

>>161フユちゃん
うん、ファイトだね!

[こちらは常に本気。実は武道とかやってたことがある確率8%]

(165) 2007/04/27(Fri) 12:56:15

フユ

>>146ミツクニ
……無自覚で引き寄せる確定色男なのね。

[薄っすらと笑う。
中の人は魅力的過ぎるからだよね!とナツ>>158に追従]

(166) 2007/04/27(Fri) 12:56:30

フユ

……マリーは十分に可愛いよ。
従兄妹コンビ素敵だった。

[>>164を聞けば小さくポツリと]

>>163ナツ
……全員の希望をかなえる日程は難し過ぎる。
村立てさんは他にも沢山仕事があるのだし、無理はしないで。
できるだけ各人が気をつけるしかないと思うよ。

[中の人はそれで特撮村は泣く泣く諦めたとか。
今後も場合によっては日程が詰まりそうで色々頭を悩ませている]

(167) 2007/04/27(Fri) 13:01:17

ナツ

>>162マリちゃん
うん、そうだね〜。素敵な言葉だ…。
わたしは元々掛け持ち出来ないタイプだからなぁ…。

[一度だけどうしても参加したくてやったことあるけど、キャラの意識と口調の切り替えが大変だったのでもう二度としない事にしたんだったり]

>>164マリちゃん
おだててないよ〜。
でもスカートで木に登ったら見えちゃうからダメ〜! [わたわた]

そしてわたしも時間切れ〜。*またあとでね〜!*

(168) 2007/04/27(Fri) 13:01:42

フユ、 ナツ どっちも武道とかには縁がなさそうか。気力でカバーだね(笑)

2007/04/27(Fri) 13:02:06

ナツ、 フユに「大好き〜!」とぎゅむして、*いってきま〜す!*

2007/04/27(Fri) 13:03:12

ヒビキ

←掛け持ちしてなくてもおろそかになったりする気力ゲージの短い奴(論外)

(169) 2007/04/27(Fri) 13:03:39

ナツ、気力だけなら *54%だよっ!*

2007/04/27(Fri) 13:03:58

ナツ、 ヒビキにぶちんの上におろそかなんて泣いちゃうんだからっ!*わーん!*

2007/04/27(Fri) 13:05:39

フユ

……いってらっしゃい。

[ナツの抱きつきは受け止めつつ頭をポンポンして]

……あらら、ナツもタイミングの悪い。

[苦笑しながらヒビキに軽く手を上げた]

(170) 2007/04/27(Fri) 13:05:51

フユ

>>169ヒビキ
……常にハイテンションなんて疲れるもの。

[苦笑しながら肩を竦める。
こちらの中の人も昨日の夜一度寝落ちかけてましたし。
無理はなさらずが一番だと思います、うん]

[ちなみに気力は85%程出せそうだとか]

(171) 2007/04/27(Fri) 13:09:26

フユ、案外高い数字に本人もビックリ。ま、たまにはいいか……

2007/04/27(Fri) 13:11:06

ヒビキ

そうだよな。無理は禁物だよな…。
(時々やる気どころか生きる気もなくなるような目に遭う…気分は某探○学園のHN:アニ○/何)

(172) 2007/04/27(Fri) 13:25:02

マリー、昼間っから*寝落ちしかけたヨ!*

2007/04/27(Fri) 13:27:00

フユ

[電話で離席してましたごめんなさい]

>>172ヒビキ
……そうそう。何事も適当にが一番。
ハイテンションは得意な人に任せればいい。
[お前(フユ)はそのせいでテスト落としませんでしたかと小一時間。
あぅ、生きる気力だけは何とか確保しましょう(汗)]

>>マリー
……だから無理はしないの。
[自分のことは棚上げですよ、勿論]

[と、しかもここでタイムアップ。中の人はレイムさんに土下座。
何だか放置みたいになってごめんなさい!]

[リモコン操作終了。やっぱりいつも通りの*音の世界へ*]

(173) 2007/04/27(Fri) 13:46:47

ヒビキ

フユ>(放置は全然構いません。むしろほっといてくれ/何/悪夢でも目覚めたくない人間…リアル大事にされたい)

(174) 2007/04/27(Fri) 14:17:15

ヒビキ、 フユ中に手を振った。

2007/04/27(Fri) 14:17:40

エリ

ぅーっす!
[ナポリパンぱくつきつつ。]

ぁー、かけもちってもしかして、瓜科の雑談場とか、狼踊の楽屋とかもダメだったり…する?

(175) 2007/04/27(Fri) 15:04:30

ヒビキ

>>175
俺達は雑談以前の問題だしな(終わりかけとは言え思いっきり進行中の村に居た人達)

(176) 2007/04/27(Fri) 15:11:35

ヒビキ、しかも俺地上だったしな…なんで痴情が最初に出る(ぉ

2007/04/27(Fri) 15:12:11

エリ

まぁ、この村はテスト村だしーって軽く見てたのはあった。その辺は反省。

(177) 2007/04/27(Fri) 15:14:41

ナツ、 ヒビキに痴情なんだ…とぽつり。             (・|壁

2007/04/27(Fri) 15:15:12

エリ

けどまー、響鬼はどっちでも遠慮しすぎというか…もっとどん欲に状況転がしにいこうゼ!?
一人遊びより、相手が乗ってきてくれる方が断然楽しいって!

(178) 2007/04/27(Fri) 15:17:42

ナツ、ツッコミに来たんじゃなくて、今日はもう来れなさそう〜とだけ。

2007/04/27(Fri) 15:19:11

ナツ、響鬼!? と思わずツッコミつつお邪魔しました。  ミ|壁

2007/04/27(Fri) 15:21:07

情報 プロローグ 1日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (14)

ヘイハチ
0回 残13500pt
ヒビキ
49回 残12300pt
ミツクニ
142回 残9209pt
エリ
37回 残12607pt
マサヤ
81回 残11511pt
マリー
56回 残12144pt
サクラ
114回 残10699pt
キョウヤ
9回 残13286pt
フェルディナント
42回 残12477pt
ヒサタカ
77回 残11655pt
キムタク
0回 残13500pt
ナツ
83回 残10787pt
ナオキ
108回 残10734pt
フユ
93回 残10245pt

犠牲者 (0)

処刑者 (0)

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light