人狼物語 ─幻夢─

91 白花散る夜の月灯


娼妓 カルメン

―聖堂―

[ピアノの音色が聞こえていたから
音をたてぬよう静かに聖堂の中に入った。
オクタヴィアン>>1:231がピアノ奏でる姿を
少し離れた場所からそっと見詰めた。]

 ――。

[心に響くようなその音色。
老尼僧が好んだ曲ではあるが、何より彼女が好んでいたのは
オクタヴィアンが弾いてくれたというのが大きいと思う。
休暇の折に訪れるピアノ奏者の演奏を
老尼僧の傍らできいていたのも遠い過去。

少女だった頃、円舞曲にあわせて相手ないままステップを踏み
くるり、くるりとワンピースの裾を翻しもしたのは
老尼僧が笑顔をみせてくれると知っていたから。]

(8) 2014/01/14(Tue) 00:34:59

SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light