人狼物語 ─幻夢─

91 白花散る夜の月灯


役者 エーリッヒ

― 談話室 ―

え?
ちょっと待て、まだ何も決めてないっての!!

[何を思ったか、1人で納得したかに駆け出す姿>>196にそう声を掛けてマテウスを見る。
眉根を寄せる>>198のに、その心中は察せられて、追いかけるように出て行くのを一度目で追って]

そう言えば、マテウスさん…体調悪いんじゃ?

[朝の辛そうな様子を思い出して、少し考えて]

俺も行くか……役に立たんだろうけど。

[立ち上がって談話室を出ようとした所に、カルメンの声>>199が届く。
一度振り返って彼女を見て、そうして、マテウスたちを追いかけた]

(204) 2014/01/15(Wed) 22:20:32

SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light