人狼物語 ─幻夢─

91 白花散る夜の月灯


湯治客 アーベル

―談話室―

[目の前に置かれるカップと共にこちらを射る少し強い視線>>237
それを真っ向から受け止めた鉄紺はきょとりと瞬いて]

……はは、肝に銘じておくよ。

ありがとうね。

[苦笑を零しながら置かれたカップを手に。
ゆるり、持ち上げての礼を向けて]

[ライヒアルトと共に戻ってきたオクタヴィアンから向けられた問い>>239にくるりと視線が巡る]

ああ、ご心配お掛けしました。
とりあえず今は特に問題無いよ。

[そこまで言って、少し躊躇う。僅かに唇が空気を食んで、結んで]

(246) 2014/01/15(Wed) 23:50:16

SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light