人狼物語 ─幻夢─

91 白花散る夜の月灯


役者 エーリッヒ

― →客室 ―
……熱?

[小さく問い返しながらドアを閉めた。>>6
熱があるのなら、確かに外気に晒されるのは拙いだろう]

風邪、ってわけじゃなさそう、だな、その様子だと。
……確かに、女の子には頼めないか。

[目の前で服を脱ぎ始めるのになるほど、と納得して、言われるままに示されたその背中を見て……]

え?何だ、これ……

[熱を持っている、と言う言葉に違わぬ色の中に咲いた、蒼
まるで、花のような……]

……なんか、蒼い痣みたいになってる、けど。
アーベル君、ここ、どこかにぶつけた?

[浮かんだ疑問はそんなことで、取り合えす確認のために一つ、問う]

(12) 2014/01/14(Tue) 00:41:51

SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light