人狼物語 ─幻夢─

91 白花散る夜の月灯


湯治客 アーベル

―聖堂・外―

[指先が震えるばかりで動けない右手が逆に掴み取られる>>101
僅かに驚いたように目を瞠った後で、少し細めて]

……そうなんだ、よねえ。
昨日から、ちょっと、おかしかったん、だ。

[苦笑を零すけれど、会話に意識を繋ぐのが精一杯で。
隠そうとされた心配は、そうとは気付けない]

だって、暇、じゃない。
……ごめん、力、かけるよ。

[一言声を掛けてから、掴んで貰った右手を軸に膝を立てる。
左手で身体を支えることができないから、エミーリアに掛かる負担も少なからず大きくなってしまうけれど、それでも何とか立ち上がり]

(109) 2014/01/14(Tue) 23:38:12

SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light