人狼物語 ─幻夢─


93 睡蓮の夢 ─眠れるものの唄─

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

メモ

童話作家 ポラリス

名前:ポラリス・シークエンテ
年齢:24
職業:童話作家
経歴:村生まれ。作品数はまだ少ないものの、童話作成を生業とする女性。出版のために村を離れることもあるが、外での生活は望まず必ず村へと帰って来る。最近少しスランプ気味。

□場所:村の通り   □接続:ゆっくり居ます
□コミット:済

【コミットしました!】0:30更新です。

医者 ヒューゴ

名前:ヒューゴ・ハモンド
年齢:25 職業:医者
経歴・縁故:メモ履歴参照で

□現在地:診療所→広場 □接続:今はいる
□コミット:済
不在時の動かしは確定含めて自由にどうぞ。回想などもオン時に対応するので遠慮無く。

>>134ポラリス見送り
>>135>>136エリィゼと会話して
>>140クレムからの使いに伝言頼んだ

これで時系列合ってるだろうか。
齟齬あったら各自脳内補完頼んだ。

旧家の子供 エリィゼ

名前:エリィゼ・プレーナイト
年齢:10
職業:――
経歴:村の旧家の子供。好奇心旺盛で人見知りしないけれど、大人の男性はちょっと苦手。いい人だとわかれば懐きます。

縁故はご自由にどうぞー。

☐現在地:→村をうろうろ ☐接続:ゆるっと
☐コミット:済

アルビーネ&ヒューゴ>はうう、ありがとうなの(撫でられ)…はっ、帰省と言うものがあった!(ぽむ)
アルビーネ>伝言受け取ったよー>>78
ヒューゴ先生>>>87で診療所を訪問>>110でポラリスお姉ちゃんの事を聞かせてもらって>>121で診療所を出ました。

むー、どっちに合流しようか考え中だけど時間ないなぁ

本屋 クレイグ

名前:クレイグ・エーレ
年齢:23
職業:本屋
経歴:村にある本屋の息子。基本的には店にいる。
年に数回程度、仕入れに行く父親について村を出ることもある。
(追記)町に嫁いだ姉がいるらしい。

☆縁故はご自由に。

□場所:本屋→ □接続:低速/更新前後まで
□コミット済

クレム、エリィゼ、アルビーネ>アンカー感謝です。とりあえず寝惚けてた事にして夕方軸に戻した(
ご迷惑おかけしました……!

青年 クレム

名前:クレム・ロード
年齢:23 職業:無職
経歴:生来病弱な、都会の富豪の息子。
15年前転地療養を名目に街から村の遠縁の家(テレーズ宅)に預けられた。
母は病死。父は月に一度、手紙だけを寄越すが、一度も村に来た事はない。

□接続:低速 □場所:蝕の翌日夕刻/テレーズ宅
■コミット済

ヒューゴ先生>>20で、使いが呼びに行ってます。時刻的には夕刻ですが、反応は都合よろしいように。
(追記)倒れた人多くて大変そうなので、こっちは無理に来なくても大丈夫ですー

ソーヤ&アルカ>>90 ちょっと捏造しました。

よし迷子防止に場所表記に時間軸入れてみるテスト。みんながんばれ、僕のうっかりが一番ひどいから安心して!(

用心棒 アルビーネ

名前:アルビーネ
年齢:22
職業:用心棒
経歴:12年前、泉のほとりで倒れていた。それより以前の記憶がなく、身寄りもない。武芸の嗜みがあったらしく6年前から用心棒を生業とする。仕事のない時は頼まれごとを受ける何でも屋。現在は宿屋の一室に住まう。
☆縁故はご自由に。
ヒューゴ:12年前から一時期同居していた
アルカ:護衛を何度か。その際護身術を教えた
□場所:うろうろ □接続:ゆるおん □コミット:済

訂正 >>111 前日という表記、けしけし。

商人 アルカ

名前:アルカ・ミンスター
年齢:20
職業:村と街との定期便請負人 兼 行商人
経歴:村生まれ。定期便の配達は代々家業で、後を継いで数年。半月程度の間隔で街と村を行き来している。
見た目から仕草からまるっと青年…少年のようだがれっきとした【女の子】

☆縁故は何でもかもーん!
アルビーネ:護衛を頼むこともある護身術の師匠

□場所:『蝕』の次の日・自宅→どこにいこうかな
□接続:ゆるゆる
□コミット:済

わ、コミットしたつもりがタップ出来てなかったみたい…今ぽっちりしました、ごめんなさい!

薬草摘み ソーヤ

名前:ソーヤ・トレッフ
年齢:20
職業:薬草摘み(薬師見習い)
経歴:村生まれ村育ち。森に自生する薬草を摘んで、薬を作るのを生業とする。薬師としては半人前のため、自身の事は薬草摘み、と称している。
白と黒の羽を持つコクマルガラスのクレーが相棒。
追記:両親は生まれてすぐに消息不明になっており、祖父母に育てられた。祖父母の前では両親の話は絶対禁忌、というのは村でも知られた話。

□場所:村の中うろうろ □接続:たまに見てる感じでオン
□コミット:済

ヒューゴせんせ>お返しとアンカありがとー。
クレム>送るだけ送ってから別れておいたよ、と。こちらこそ、長々お付き合いありがとー!

不在時の接触動かしは遠慮なくー。オンになった時にお返ししますのでー。


トップページに戻る


SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light