人狼物語 ─幻夢─

93 睡蓮の夢 ─眠れるものの唄─


旧家の子供 エリィゼ

― →診療所 ―

[診療所に着いたなら、ドアを叩いて]

ヒューゴ先生、います、か?

[他に誰か来ているかも知れないから少し遠慮がちに、だけどはっきりと呼びかけて
中へと通されたなら、くるりと見回して、ポラリスがいるのを見つけたなら、ぺこりと頭を下げてから、自分の家族と宿屋で起きた出来事を話す]

苦しそうじゃ、なかった、かな…なんだか、眠っているみたいに見えるの。

[自分がみて、感じたことを伝えて、だけどそれ以上はどうしていいかわからなくて]

……あの、『蝕』の日から…夢を見てから変なことばっかり……

[小さく呟いた声は、誰かに聞こえただろうか
もし、ポラリスが話す言葉>>81が耳に入ったなら、表情は無意識に固くなったかもしれない]

(87) 2014/05/18(Sun) 22:18:05

SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light