人狼物語 ─幻夢─

95 掃除用具大戦 ─ 放課後の覇者 ─


剣道部1年 ショウ

[こちらがホースを取り出すまで律儀に待っていてくれた、というのも、何気にポイント高かった。
……奇襲主体の状況、何気にきつかったんです、自分でも。
というのはちょっと置いといて]

……っとお!

[威勢のいい雄叫びと共に振り下ろされる竹ぼうき。>>7
足元を狙うそれに気づくと、その場で思いっきり、垂直ジャンプして払われるのを避けて]

っせいっ!

[稼いだ高さを生かし、束ねたままのホースを縦に構えて思いっきり振り下ろす。
高さ的に頭は難しいかもだが、肩に当たればしめたもの。**]

(8) 2014/11/25(Tue) 01:44:14

SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light