人狼物語 ─幻夢─

95 掃除用具大戦 ─ 放課後の覇者 ─


2年お祭り同好会 シンタロウ

[思いっ切りぶん回した竹ぼうきは、しっかり相手の胴を捉えたが、本人の言うとおりさすが剣道部>>19しっかり踏みとどまった様子に浮かぶのは笑み]

わはは!身軽なだけじゃなく、腰据わってんじゃねえか!

[言う間にも返す刀...もとい、お返しのホースの束が足元狙って迫ってくる]

させるかーっ!!

[が、しかし、そこは予想の範疇と、後方に飛び退いて避けながら竹ぼうきの上下を逆にするように半回転。
硬い柄の部分を下から掬い上げるようにホースにぶつけ、力任せに弾き返そうと試みる*]

(23) 2014/11/25(Tue) 22:38:57

SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light