人狼物語 ─幻夢─

95 掃除用具大戦 ─ 放課後の覇者 ─


剣道部1年 ショウ

いちいち吹っ飛ばされてたら、試合になんねーもんっ!

[そうでなくても防具一式はそれなりの重量物。
着けて立ち回るからには、足腰はしっかり鍛えている。
……というか、でなければ速攻主体の戦術はとれない、というのは余談としておいて。

軽く返しながらの薙ぎ払いに対するは、掬い上げる動きのほうきの柄。>>23
力押しには、得物の材質的な意味でもちと弱い。
故に、青いホースの束は見事に跳ね上げられて]

……わた、とっ!

[勢いによろめくものの、後ろに向かって飛び退く事でどうにかバランスを取り]

やっぱ、長柄モノつぇぇし……そろそろ、決める気でいかねーと、かな。

[呟いて、輪っか状のホースの束をぐ、と握り直した]

(24) 2014/11/25(Tue) 22:48:51

SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light