人狼物語 ─幻夢─

95 掃除用具大戦 ─ 放課後の覇者 ─


風紀委員2年 サヤカ

─ 回想・特殊教室棟 理科室 ─

[ぐっすり寝ているなら避けられないし、実は起きてたりしたら空振りする可能性は大。
なので振りは大きくも力は殆ど込めていなかった。
その割に良い音したのは慣性の法則が働いたからか、単に材質故か。
ともあれ、ダメージは然程無かったと思うがそれでも不意打ちに怒られる覚悟はしていたのだが]

…えぅ?

[>>1:82笑い声が上がるとは思いも寄らなかった為に、変な声が出た。
実験台に突っ伏したまま相手の笑いが止まるまできょとんと見つめて]

そういうそっちは1組の美化委員…大久保君、やったよな?
よぉ寝てはったなぁ。

(44) 2014/11/26(Wed) 23:00:48

SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light