人狼物語 ─幻夢─

95 掃除用具大戦 ─ 放課後の覇者 ─


風紀委員2年 サヤカ

─ 回想・特殊教室棟 理科室 ─

…校外でも裏番長呼びされるなら、流石に受け入れられると思うし。

[ぽつり、独り言のつもりで小さく落とした呟きはヒサタカに拾われたら曖昧に笑ってごまかした後。
>>12立ち上がった彼が握った得物が自分と同じと解ると、ぱちり瞬き]

大久保君も同じやったんや。
1対1の接近戦やったら使い勝手えぇよな、コレ。
でも、うん。
他のん使うてみたい言うんも解るわ。

…うちも他の得物探し行こかな。
今度は不意打ちせんよって、また会うたらよろしゅうにな。

[>>13ここの用具入れの中は空っぽだと解り、他を探すというヒサタカに手を振って別れた**]

(46) 2014/11/26(Wed) 23:01:31

SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light