人狼物語 ─幻夢─

95 掃除用具大戦 ─ 放課後の覇者 ─


剣道部1年 ショウ

─ 中庭 ─

るせぇ、ちびっこ言うな!

[そこにはやっぱり噛みついて。
楽しげな笑み>>50に、にゃろう、と思いながら深呼吸]

おーよ。
今度は、さっきとは一味違うぜ……!

[なんて言いつつ、相手の手にある熊手に、また長柄モノかよー、なんてちょっと思ったりもしたが、それは置いて]

いつまでもいつまでも。
余裕かましてられると思うなあああっ!

[元気いっぱい叫びながらダッシュである程度距離を詰め。
ぴょい、と向こうの左手側に跳んでから身を屈め、跳ね上がる勢いにのせて、輪っか状のホース束を思いっきり振り上げた。*]

(51) 2014/11/27(Thu) 00:14:20

SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light