人狼物語 ─幻夢─

96 ― Lupus in Nebbia ―


ro0okie 礼斗

う……

[嗅ぎ慣れないにおいを洗い落としてしまいたい気分だ。目を閉じればよどんだ血だまりがフラッシュバックして、何度も何度も瞬きをして額に片手を当てた。

鷹津の声に視線をやって、彼の苦笑を見れば]

なんで……笑ってられるんだ、あんた……?

[喉の奥から絞り出すように。声は擦れている。さんざん霧に向かって叫んだせいか、この事態のせいか。

退屈な日常は好きではなかった。つかの間のアルバイトやゲームで非日常を味わう事が楽しみだった。

だけど、殺人なんて非日常なことは、一生身近に起こるわけないと思っていた。**]

(71) 2014/12/07(Sun) 01:22:54

SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light