人狼物語 ─幻夢─


1 泡沫の夢紡ぎ─幻夢試験村─

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


職人見習い ユリアン

―二階・廊下―
[イレーネの姿は見えたけれど。
傷に気付くことも、声をかける気力さえない]

[エーリッヒの言葉を聞いて。
それを掴んだままだった手をそろりと離す。
服の裾から手を入れ、肩の辺りにある止め具を外して]

[かつん、と音を立てて転がるのは、一本の木。
その木には幾つもの花が彫り込まれ。
それを切り裂くように三本の傷が走り。
中央付近に継ぎ目がある、真っ赤な]

……誰かを…護る為の、ものだ

[微かな呟きは、彼に上手く届いただろうか]

(230) 2007/01/02(Tue) 23:22:12

職人見習い ユリアンは、教師 オトフリート を投票先に選びました。


職人見習い ユリアンが「時間を進める」を選択しました


探偵 ハインリヒ

…くっそ……。

[いつもそうだ。
…十分心得もあり、腕っ節にも多少自信はあるはずなのに、
肝心な時に、殆ど役に立てない。

自分が動ければ、助けられた奴も居たはずなのに。]

…ベアトリーチェも…やられたんだよな…?

[朱の証を持つ少女。
…心の何処かで、その死を仕方のない事と片付けようとしているのは何故だ。
自分じゃなくて良かったと、奥底で思っているのは何故だ?

…俺も、結局は歯車に過ぎないということか?]

(231) 2007/01/02(Tue) 23:22:58

宝石商 ザムエル

[ハインリヒの「喰い殺されたいのか!?」との言葉に、顔を上げ低いが通る声で諭す。]

ハインリヒッ。
落ち着くが良い。

(232) 2007/01/02(Tue) 23:22:59

教師 オトフリート、メモを貼った。

2007/01/02(Tue) 23:23:26

【独】 ランプ屋 イレーネ

<中>

エルザに投票すると、吊り襲撃被る…?
まあ、それでもいいかなとは、思うのだけども。

(-57) 2007/01/02(Tue) 23:23:30

宝石商 ザムエル

あれは……アレは大丈夫だ。

黙って見ておれ。

(233) 2007/01/02(Tue) 23:24:07

【独】 職人見習い ユリアン

/中/
投票理由は昨日に引き続き、です。
守護対象は変更なし。多分一番彼が良い。

(-58) 2007/01/02(Tue) 23:24:23

ランプ屋 イレーネ、転がったそれに、視線を遣る。

2007/01/02(Tue) 23:24:37

歌姫 エルザ

[こちらを見るブリジットの瞳に気付いて]
[それは、みた事もない…月の様な色]

……ブリジット?

[不安、だけどこの瞳のせいで彼女が独りだったのなら…と思うと突き放せずに]
[ただ、見つめる。その不思議な瞳を]

(234) 2007/01/02(Tue) 23:26:00

教師 オトフリート、転がったものを見る。ユリアンを見る

2007/01/02(Tue) 23:26:10

職人見習い ユリアン、メモを貼った。

2007/01/02(Tue) 23:26:29

【独】 ランプ屋 イレーネ

[護る、力?]

[そんなもの]

[要らない]

[死が訪れなければ、聲が聴けない]

(-59) 2007/01/02(Tue) 23:26:37

【独】 歌姫 エルザ

おっと、ユリアン守護か?
ごめん、そっちだと思わなかった(オィ)

(-60) 2007/01/02(Tue) 23:27:22

【独】 ランプ屋 イレーネ

[はっとして。驚く。自分の思考に]

『私は、今、何を』

[過ちを再び犯したくないから]
[誰かを護る為の力]
[そんな力があるのなら、何よりも得たいと思った筈では]

(-61) 2007/01/02(Tue) 23:28:20

歌姫 エルザが「時間を進める」を選択しました


研究生 エーリッヒ

護る、力……そっか。

[ふ、と。瞳が遠くを見て。次に、視線は転がった物へと向き]

……お前も、力のある者……か。

[小さな呟きがこぼれた]

(235) 2007/01/02(Tue) 23:29:23

探偵 ハインリヒ

…大丈夫なわきゃねぇだろが。女子供がこんな状況で…。

[心配そうに外を気にする。]

(236) 2007/01/02(Tue) 23:30:19

小説家 ブリジット

[びょぉぅとまた、風が吹く]

エルザ……わたしの…誰にもこわさせない……

[ブリジットは上半身をもぞっと動かして後ろを向き、エルザを抱き締めた]
[髪の毛はやはり、何時もより白く見える]

(237) 2007/01/02(Tue) 23:30:22

歌姫 エルザ、メモを貼った。

2007/01/02(Tue) 23:30:46

教師 オトフリート

[力あるもの]
[その言葉に、幼馴染二人と、ユリアンを見る]

[三人がそうなのか、と思って]

(238) 2007/01/02(Tue) 23:30:54

ランプ屋 イレーネ

――訪れる死を、拒むなど。
[紡がれた言葉は、酷く、冷えていて]

[エーリッヒの呟きに、は、と]

(239) 2007/01/02(Tue) 23:32:02

宝石商 ザムエル

[声を絞り出すと、胸に鋭い痛みが走る。]

ぐむっ。

[掌で胸を押さえ、唸る]

(240) 2007/01/02(Tue) 23:32:10

教師 オトフリート、ランプ屋 イレーネの声に、イレーネ? と首をかしげ

2007/01/02(Tue) 23:33:09

職人見習い ユリアン

[お前も]
[その言葉に、ようやく知る]

……エーリッヒも、か?

[立ち上がるにはまだ辛くて。
四つん這いで彼らの視線の先にある赤い木に近付く]

[掴んで、握り締めた]

(241) 2007/01/02(Tue) 23:33:23

探偵 ハインリヒは、宝石商 ザムエル を投票先に選びました。


【独】 青年 アーベル

読み違えてる!w
が、美味しい!wwww

(-62) 2007/01/02(Tue) 23:34:14

歌姫 エルザ

[ブリジットのいつもと違う様子に戸惑いながら]
[抱き締められて、そのままでもう一度ブリジットを見る]

……あなた……まさか……

[思い当たる、一つの事]
[だけどそんなことは考えられなくて…考えたくなくて]
[ブリジットを抱き締める、強く]

(242) 2007/01/02(Tue) 23:35:37

【独】 青年 アーベル

タイムリミットー!(><)

(-63) 2007/01/02(Tue) 23:35:57

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (2)

エルザ
114回 残10479pt
ブリジット
107回 残10716pt

犠牲者 (5)

ギュンター(2d)
0回 残13500pt
ベアトリーチェ(3d)
19回 残12924pt
イレーネ(4d)
148回 残9770pt
エーリッヒ(5d)
153回 残9937pt
ユリアン(6d)
119回 残11039pt

処刑者 (4)

アーベル(3d)
64回 残11888pt
ザムエル(4d)
81回 残11325pt
オトフリート(5d)
217回 残7835pt
ハインリヒ(6d)
59回 残12040pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light