人狼物語 ─幻夢─


1 泡沫の夢紡ぎ─幻夢試験村─

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


探偵 ハインリヒ

…勘?

[そんなあやふやなことで言っているようには、見えなかった。]

…あんた…、他にも何か知っているな?俺に話したこと以外にも。

[訝しげな目を向ける。]

(259) 2007/01/02(Tue) 23:52:58

教師 オトフリート


[月の光の色]

(260) 2007/01/02(Tue) 23:53:57

【独】 歌姫 エルザ

ここで、ブリジットの信頼を得ているから襲撃は無い、と見るか、だからこそあえて襲撃となるか、がRP村の面白いところですねー。

でも、好きな相手を吊らなくて済むのはいいよね……あえて吊ると言う手もあるけど。
演出で。

(-70) 2007/01/02(Tue) 23:55:12

教師 オトフリート

[ふる、と首を振って]
[気づかれないように、そっと]

―→自分の部屋―

(261) 2007/01/02(Tue) 23:55:40

宝石商 ザムエル、ソファに全体重を預け、目を閉じている。

2007/01/02(Tue) 23:55:54

探偵 ハインリヒ

[2人が仲良く無事に戻ってきたのを見て、ほっとする。]

あまり外へ出歩くんじゃねぇぞ?
…またいつ狼が来るか判ったもんじゃない…。

(262) 2007/01/02(Tue) 23:56:06

教師 オトフリート


[少し顔色が悪かったのは気づかれただろうか]

(263) 2007/01/02(Tue) 23:57:18

天のお告げ(村建て人)

壁|・)o〇(コミット数が揃っていないので、暫定で延長かけますー ノシ)

(#2) 2007/01/02(Tue) 23:57:27

職人見習い ユリアン

[壁に体を預けるようにして落ち着くと息を吐き。
ふ、と。苦笑を浮かべた]

…苦労してたんだな、お前。

[俺は何も知らずに、のうのうと生きてたのに]
[呟きは心に秘めて]

探偵…ハインリヒ、か。

[ずる、と壁に背を擦るようにして階段へ。
そのまま、ゆっくりと階下に向かおうと]

[自分が倒れたときに咄嗟に避難した機械犬は少し離れたところに蹲り、オトフリートの視線を受けて瞬いた]

(264) 2007/01/02(Tue) 23:58:06

歌姫 エルザ

[どことなくほっとした様子のハインリヒに、心配をさせていたと気付いて]

心配させてごめんなさい…
でも、もう大丈夫…だと思うわ。

(265) 2007/01/02(Tue) 23:58:06

【墓】 青年 アーベル

[蒼白い月の光の集まるところ、夜の影の仄暗い狭間、小さな光が浮かび上がる]

(+6) 2007/01/02(Tue) 23:59:28

【独】 教師 オトフリート

あかいあかいあかいあついあついあつい

(-71) 2007/01/03(Wed) 00:00:22

【独】 歌姫 エルザ

あや、やっぱりそうなのね?

独り言は迷走してるなぁ(渇いた笑い)
しかし独り言は使い切れないわ、これ。

(-72) 2007/01/03(Wed) 00:00:29

【赤】 教師 オトフリート

月が
[かすかに、声がこぼれたか]

(*121) 2007/01/03(Wed) 00:00:54

研究生 エーリッヒ

[苦労してたんだな、という言葉に苦笑して。
ふと、気配が一つ、消えていることに気づく]

……オトフリート?

[階段を降りた様子はないから、部屋に戻ったのだろうか、と思いつつ。
視線を、廊下の奥へと向ける]

(266) 2007/01/03(Wed) 00:01:00

ランプ屋 イレーネ

[ふるふる。再び、首を振って]
[オトフリートが部屋に入るのに気付いて]

………失礼……あ、そうだ……
ユリアン、怪我……して…いるんだったら………

[手当てをよろしくと、エーリッヒに救急箱を渡す]

(267) 2007/01/03(Wed) 00:01:12

【墓】 青年 アーベル

[ゆらゆらと頼りなげに、けれど、ふわふわとどこか楽しげに、光は揺れる]

(+7) 2007/01/03(Wed) 00:01:20

【赤】 教師 オトフリート


[襲わなければ]
               [誰かを]

(*122) 2007/01/03(Wed) 00:01:31

【墓】 青年 アーベル

[小さな子供の笑い声が、風にまぎれて夜を渡る]

(+8) 2007/01/03(Wed) 00:02:47

【赤】 教師 オトフリート


 [瞳があかくそまる]

(*123) 2007/01/03(Wed) 00:03:25

教師 オトフリート

―自室―

[窓の外を見ないように、]
[それでも目に入るそれは][一度でも目にしたら焼きついて][離れない]

(268) 2007/01/03(Wed) 00:04:23

研究生 エーリッヒ

[イレーネに救急箱を押し付けられ、一つ、瞬き]

……こら、お前も必要だろ、これ。

[慌てて中から出した包帯を一つ、投げ渡し]

心配性に、縛ってもらえ。

[言いつつ、自分は階段を降りるユリアンと、下へ]

(269) 2007/01/03(Wed) 00:04:36

小説家 ブリジット

[ブリジットは沢山の集中をして考える]
[ここに集められたけれども、もう怖いものもいなければ、エルザもママになってくれた]
[ここではなく、別の場所にエルザと行くべきではないのか、と]
[言葉にすればそんな事を、暖炉の一点を見つめ続けながら、上手く考えられない頭で考えた]

(270) 2007/01/03(Wed) 00:05:29

歌姫 エルザ

[暖炉の前で、ブリジットと二人並んで座りながら]
[ブリジットが喜ぶだろうか、と歌を]
[時々ブリジットを見つめながら]

(271) 2007/01/03(Wed) 00:05:55

宝石商 ザムエル

いや、いや……。

[ハインリヒの言葉を遠くに聞き……]

もしも……、もしもの話しだが。

[耳を近づけないと聞こえなさそうな声を出す]

(272) 2007/01/03(Wed) 00:05:57

【墓】 青年 アーベル

[光は、高く高く舞い上がり、ふわりと闇に溶けて*消えた*]

(+9) 2007/01/03(Wed) 00:06:50

宝石商 ザムエル、メモを貼った。

2007/01/03(Wed) 00:07:21

ランプ屋 イレーネ

[エーリッヒの投げた包帯を、受け取って]

はいはい……

[小さく、笑みを返す。
其処にあったのは、いつもの彼女で]

…後で、ね……
ああ、下に………ココア、あるよ………

[ひらと手を振って、オトフリートの部屋へと向かう]

(273) 2007/01/03(Wed) 00:08:17

小説家 ブリジット

[歌声が聞こえてくると、エルザへ小首を傾げるようにわらって、真似をするように口ずさむ]
[幸せそうだ]

(274) 2007/01/03(Wed) 00:08:32

ランプ屋 イレーネ

[部屋の前。軽く、ノックをして]

……オトフリート?

[入るよ、と中に声を掛ける]

(275) 2007/01/03(Wed) 00:11:38

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (2)

エルザ
114回 残10479pt
ブリジット
107回 残10716pt

犠牲者 (5)

ギュンター(2d)
0回 残13500pt
ベアトリーチェ(3d)
19回 残12924pt
イレーネ(4d)
148回 残9770pt
エーリッヒ(5d)
153回 残9937pt
ユリアン(6d)
119回 残11039pt

処刑者 (4)

アーベル(3d)
64回 残11888pt
ザムエル(4d)
81回 残11325pt
オトフリート(5d)
217回 残7835pt
ハインリヒ(6d)
59回 残12040pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light