人狼物語 ─幻夢─


1 泡沫の夢紡ぎ─幻夢試験村─

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


職人見習い ユリアン

[階段の途中、後ろから足音が聞こえて振り返る]

…お前も行くのか?

[右手に木を握ったまま、背は壁に沿わせて。
見上げたままで問う。
イレーネやオトフリートはいいのかと暗に問うような目で]

(276) 2007/01/03(Wed) 00:11:51

探偵 ハインリヒ、宝石商 ザムエルを訝しげに見やると、その唇が紡ぐ言葉に集中する。

2007/01/03(Wed) 00:13:00

教師 オトフリート

[外で何を言われているかはわかる]
[それでも息を落ち着けて]

[ノックの音]
[目を閉じる]
[カーテンを閉じる]

[確認するすべはないから、明かりを落として]

どうぞ

[いつもの調子で]

(277) 2007/01/03(Wed) 00:13:15

【独】 青年 アーベル

/中/
ひとつだけ言っていいですか?

この配役なら、喰 わ れ た か っ た よ !

(-73) 2007/01/03(Wed) 00:13:55

研究生 エーリッヒ

[行くのか、という問いに、一つ頷いて]

ああ……俺がいると、イレーネが大人しく手当てされないから。
それに、ベアトリーチェ……まだ、埋葬してない。俺の上着かけただけで、そのままなんだ。

(278) 2007/01/03(Wed) 00:15:15

小説家 ブリジットは、ランプ屋 イレーネ を能力(襲う)の対象に選びました。


教師 オトフリート、落ち着かせるように、そっと息を吐いて。

2007/01/03(Wed) 00:16:40

ランプ屋 イレーネ

[中からの声に、そっと扉を開ける。
人工的な灯りも自然の光もない事に、些か驚いて]

………電球、切れた?

[ランプを持って来ればよかったかなと、独りごちる]

(279) 2007/01/03(Wed) 00:16:46

教師 オトフリート

ええ。切れちゃったみたいなんです
[苦笑して]

どうしたんですか?

(280) 2007/01/03(Wed) 00:17:51

宝石商 ザムエル

[しばし、荒くなった息を整え、絞り出すように続ける]

ハインリヒさん……、あなたと同じ力を持つと言ったら。

(281) 2007/01/03(Wed) 00:18:03

職人見習い ユリアン

[ベアトリーチェ。
名に、電撃のような痛みが走る]

[幸いにして、それは一瞬で消えたけれど]

…そ、か。
俺も手伝うよ…外、危ないだろうし。

(282) 2007/01/03(Wed) 00:18:05

教師 オトフリートは、ランプ屋 イレーネ を能力(襲う)の対象に選びました。


教師 オトフリートが「時間を進める」を選択しました


歌姫 エルザ

[ブリジットがまねて口ずさむ様子を、愛おしそうに見つめながら]

そうそう、その調子よ。

[と、励ましながら自分も歌う]
[温かな気持ちを胸に浮かべて]

(283) 2007/01/03(Wed) 00:19:21

【墓】 少女 ベアトリーチェ

[光が闇の中に消えたのを、少女はどこからか見ていた]

だあれ?貴方もあたしと同じ?

(+10) 2007/01/03(Wed) 00:19:36

宝石商 ザムエル

あれを調べた……と言ったらどうする?

[無駄だとは思いつつ、ブリジットが知覚できぬよう、声を潜めて言う]

(284) 2007/01/03(Wed) 00:20:40

投票を委任します。

小説家 ブリジットは、宝石商 ザムエル に投票を委任しました。


ランプ屋 イレーネ

……なら、カーテン……開ければ……いい、のに。
…外、……曇ってる?

[首を傾げつつ、尋ねる]

………何も……言わずに、………いなく…なるから…
珍しい、な………って。

(285) 2007/01/03(Wed) 00:21:40

宝石商 ザムエル、メモを貼った。

2007/01/03(Wed) 00:22:10

探偵 ハインリヒ

…あんたそりゃ、どういう…。

[その深く刻まれた皺の奥の目を見返す。

…全く同じ力を持つものが2人、同じ事件に関わったケースは無い。

捜査の手から逃れるため、もしくは逃すために、嘘をつくものが名乗り出ることはあっても。]

(286) 2007/01/03(Wed) 00:22:36

研究生 エーリッヒ

……大丈夫か?
ふらついてるなら、無理しない方が……と、言いたい所だが。
俺一人じゃ、どうにもな……。

[何となく、苦笑して。ゆっくりと、一階へ降りる]

(287) 2007/01/03(Wed) 00:22:37

【墓】 青年 アーベル

[ゆらり、と、闇の一部が光に溶け出し、少女の前に淡い淡い輝きとなって浮かぶ]

(+11) 2007/01/03(Wed) 00:23:45

教師 オトフリート

いえ、そんなに曇っていないですけれど
[外を見たくなくて、と小さな声で]

あなたたちに心配をかけるわけにもいかないですから
[くすくすと笑って]

(288) 2007/01/03(Wed) 00:24:13

ランプ屋 イレーネ、ああ、後、手当てして貰え、って。左手の中の包帯を弄びながら。

2007/01/03(Wed) 00:24:33

【独】 歌姫 エルザ

あ、オトフリート−ブリジット確定……

オトフリートは幼なじみずが投票しないだろうなぁ……
残るときついなぁ…吊り先が……

(-74) 2007/01/03(Wed) 00:24:49

【赤】 教師 オトフリート

[つきさえ]
          [みえなければ]
                     [たえてみせる]

(*124) 2007/01/03(Wed) 00:24:52

教師 オトフリート、まだ手当てしてなかったんですか? とイレーネに苦笑

2007/01/03(Wed) 00:25:22

ランプ屋 イレーネ

……何も…言わない、方が………心配、だよ?
…それに、……心配するのは…当たり前………

[笑みを返しながら]

(289) 2007/01/03(Wed) 00:25:25

ランプ屋 イレーネ、消毒したけど、片手じゃ巻けなかった、と。

2007/01/03(Wed) 00:25:43

小説家 ブリジット

[ザムエルが顰めた声は聞こえない]
[こくんこくんと頷きながら]
[教えてもらっている]
[暖かかった][とても][とても]

ティンクル、ティンクル、リートゥスター
ハゥワイワンダ、ワットゥーアー

[心なしか確りした歌声となってきているように思えた]

(290) 2007/01/03(Wed) 00:25:53

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (2)

エルザ
114回 残10479pt
ブリジット
107回 残10716pt

犠牲者 (5)

ギュンター(2d)
0回 残13500pt
ベアトリーチェ(3d)
19回 残12924pt
イレーネ(4d)
148回 残9770pt
エーリッヒ(5d)
153回 残9937pt
ユリアン(6d)
119回 残11039pt

処刑者 (4)

アーベル(3d)
64回 残11888pt
ザムエル(4d)
81回 残11325pt
オトフリート(5d)
217回 残7835pt
ハインリヒ(6d)
59回 残12040pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light