人狼物語 ─幻夢─


1 泡沫の夢紡ぎ─幻夢試験村─

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


教師 オトフリート

[小さく、すみません、と笑って]
ありがとうございます

[それから続いた言葉には苦笑]
手を、出してください
[微笑んで、手を伸ばして――止める]

(291) 2007/01/03(Wed) 00:27:00

職人見習い ユリアン

大丈夫だよ。

[努めて、明るく笑う。
木は懐に戻し、止め具もして。
手摺から手を離さないままで一階に降りる]

ただ……暫く、肩貸してくんね?

[へら、と情けなさげな笑みを浮かべた]

(292) 2007/01/03(Wed) 00:27:05

【墓】 少女 ベアトリーチェ

[光が見覚えのある青年の姿になるのを見て]

アベールさん……?
貴方にはあたしの姿が見えるのですか?
貴方にはあたしの声が聞こえるのですか?

[首を傾げる]

(+12) 2007/01/03(Wed) 00:28:42

歌姫 エルザ

[だんだんと形になっていく歌声に、嬉しそうに目を細めて]

Twinkle, twinkle, little star,
How I wonder what you are!
Up above the world so high,
Like a diamond in the sky……

[ゆっくりと、ブリジットが歌いやすいように続けて]

(293) 2007/01/03(Wed) 00:28:47

宝石商 ザムエル

さぁ、どういう事だろうな。

[口の端を歪め、嗤う]

偶にはそう言うことだってあってもおかしくはないだろう。
疑うと言うのなら、自分で視てみるが良い。


そして、お願いだが……今聞いたことは誰にも言わないでくれ。

(294) 2007/01/03(Wed) 00:28:50

【墓】 青年 アーベル

[ゆらゆらと瞬きながら、光は微かな声を響かせる、音の無い声、を]
「違う」
「ちがうよ…」
「ボクトキミハ、チガウ」

(+13) 2007/01/03(Wed) 00:28:58

【赤】 教師 オトフリート


[今までだって][そうしてきたんだから]

(*125) 2007/01/03(Wed) 00:29:17

【赤】 教師 オトフリート


[嗚呼でもなんておいしそうな]

(*126) 2007/01/03(Wed) 00:30:03

ランプ屋 イレーネ

……幼馴染、だし………、ね。
[何度目かの、台詞]

…………暗くて、……大丈夫…かな……

[止めた様子に、見え辛いと思ったのか。
カーテンを開けるか――と聞こうとして、外を見たくない、と言っていたから]

…私の部屋の方が………いい?

(295) 2007/01/03(Wed) 00:30:09

【墓】 青年 アーベル

[名を呼ばれると、光は僅かにその輝きを強める]
「見える」
「きこえる」
「デモ、トドカナイ」

(+14) 2007/01/03(Wed) 00:30:35

宝石商 ザムエル

お前さんのように死を厭わぬ訳ではないので……な。

[そう言い終わると、静かに瞼を落とした]

(296) 2007/01/03(Wed) 00:30:42

研究生 エーリッヒ

[肩を、と言われれば、ああ、と頷いて身体を支え。
ふと、居間の空気が一部、緊迫している事に気づいて、眉を寄せる]

……なんだ?

(297) 2007/01/03(Wed) 00:31:28

探偵 ハインリヒ



 [ただ答えず、その目を見返すのみ。]

(298) 2007/01/03(Wed) 00:31:47

【独】 歌姫 エルザ

で、ザムエルが狂信、と。

むーかなり読み違ってたなぁ。RP村でよかった。
じゃなきゃ守護吊ってる、守護(←身に覚えがあるらしい……orz)

(-75) 2007/01/03(Wed) 00:31:52

宝石商 ザムエル

[一時荒かった息は、やがて落ち着きを取り戻し、今はただ、静かに空気が通る音だけがしていた]

(299) 2007/01/03(Wed) 00:32:43

教師 オトフリート

―自室―

[イレーネに微笑む]
[それは闇になれてきた目には見えただろうか]

暗くても、大丈夫ですよ。
それに、あなたの部屋に入ったら、なんだかいらぬ誤解を与えそうで
[くすと笑う]

(300) 2007/01/03(Wed) 00:33:18

探偵 ハインリヒは、小説家 ブリジット を能力(占う)の対象に選びました。


職人見習い ユリアン

[悪い、と言いながら肩を借りて。
エーリッヒの声と視線に其方を見る]

…ハインリヒとザムエル?

[何を話してるんだろう、と首を傾げた]

(301) 2007/01/03(Wed) 00:34:55

【独】 宝石商 ザムエル

くそっ、何故黙っていられなかったのだ。
今までこのようなことは……何も知らなかったあの時しかなかったのに……。

私はあの男に何を見ているんだ。

(-76) 2007/01/03(Wed) 00:35:58

研究生 エーリッヒは、宝石商 ザムエル を投票先に選びました。


【独】 歌姫 エルザ

問題なのはー、誰が吊られて誰が襲撃されるか。
襲撃はともかく、吊りも夜が明けないとわかんないのよねぇ……

(-77) 2007/01/03(Wed) 00:37:38

天のお告げ(村建て人)

壁|・)o〇(大体まとまってきたようなんで、01:00更新でコミットしまーす。
延長希望はお早めに。まとめでもOkです)

(#3) 2007/01/03(Wed) 00:37:43

研究生 エーリッヒが「時間を進める」を選択しました


ランプ屋 イレーネ

………誤解? …昨日、いたのに?
[幼馴染同士の所為か、そういった感覚は麻痺していて]

[大丈夫ならまあいいか、とぽつり]

(302) 2007/01/03(Wed) 00:37:59

探偵 ハインリヒ

[目を転じれば、楽しげにエルザと共に歌う少女の姿。

…確かに、自衛団から聞き出した彼女の過去は疑わしく思う。

だが…。]

(303) 2007/01/03(Wed) 00:37:59

【独】 宝石商 ザムエル

《お前も、愚かであった……そう言うことではないか》

[胸の奥底で、ツームの声が響く]

(-78) 2007/01/03(Wed) 00:38:00

【墓】 少女 ベアトリーチェ

[静寂が辺りを包み込む。
返事は聞こえなかったが、なんとなく光の言いたいことはわかる気がして]

……「貴方とあたしは違う?」
他人に認識されない時点で同質の存在ですよ。

それにしてもアベールさんどうされたんですか?
あたしはああなりましたけど。

[少女はちらり地上の緋色に視線をやり尋ねる]

(+15) 2007/01/03(Wed) 00:38:03

小説家 ブリジット


TwInkLe, tWinkle, liTTle star,
How I wonde what you are
Up abOve the world so hIgh,
Lick a dIamond in the sky……

When th blazing su is gone,
Whe he noth shiines upon,
Then you shuw your little light,
Twinkle, twinkle, all the night......

[何度も何度も歌っている]
[間違いだらけでも]
[何度でも]

[何度でも]

(304) 2007/01/03(Wed) 00:38:28

教師 オトフリート

昨日はあなたが熱でしたし
[くすと笑って]

じゃあ、手、出してくださいね?
[包帯を持って]

(305) 2007/01/03(Wed) 00:40:26

研究生 エーリッヒ

……何やら、深刻そう……だな。

[ぽつりと呟き。それから、響く歌に、心地良さそうに目を細めて]

……さて、行こう。一人ぼっちは……寂しいだろうから。

[静かに、告げる。雪の中に置き去りという状況は、冥い過去を思い起こさせて、それが切ないから]

(306) 2007/01/03(Wed) 00:40:38

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (2)

エルザ
114回 残10479pt
ブリジット
107回 残10716pt

犠牲者 (5)

ギュンター(2d)
0回 残13500pt
ベアトリーチェ(3d)
19回 残12924pt
イレーネ(4d)
148回 残9770pt
エーリッヒ(5d)
153回 残9937pt
ユリアン(6d)
119回 残11039pt

処刑者 (4)

アーベル(3d)
64回 残11888pt
ザムエル(4d)
81回 残11325pt
オトフリート(5d)
217回 残7835pt
ハインリヒ(6d)
59回 残12040pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light