人狼物語 ─幻夢─

100 緋くさざめく月光海


音楽家 ヘルムート

 ……事情は、把握しましたが。
 貴女には今現在、最も強い疑惑がかけられている。

[静かな言葉は、怯えを助長するのみか]

 貴女が人狼である、と判じた、という者もいるのでね。
 ……確かめなければならぬのですよ。

 死を持って判ずる者、としてね。

[死を持って、という言葉が意味する所が伝わったのか、それとも緊張が限界に達したのか。
怯えは委縮に、委縮は恐慌へと変遷し、恐慌は手近にあるものを投げつける、という形の抵抗となってこちらへ向けられる]

 ……ちっ!

[舌打ち一つ。抵抗される可能性は見ていたが、この流れは予想してはおらず。
投げつけられたナイフが腕を掠めて落ち、紅い色を滲ませた。
僅かに生じた隙をつくように、ブリジットは厨房の勝手口から外へと駆けだして行く。
とっさ、自身を傷つけた刃を拾い上げ、その後を追った]

(9) 2016/08/11(Thu) 02:04:25

SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light