人狼物語 ─幻夢─

100 緋くさざめく月光海


音楽家 ヘルムート

 ひとつは、私自身に彼女への疑念があった事。
 もうひとつは、それを『確かめる』術が私の手にあった事。

 ……死を持って、その在り方を見定める術が、ね。

 その状況において、もう一つ真偽を確かめるべき、と判じる要素が生じた。

[言葉と共に、深紫は眠る少年へと一時逸れて]

 それで何もせずに動かぬ、というのは、ただの逃避だろう?
 故に、動いた──結果的には、命を一つ、無為に散らしてしまう事となったがな。

[無為に、と口にする刹那、深紫は僅かな陰りを帯びる。
その陰りは数拍の間の後、迷いなき光に溶けて消え]

(76) 2016/08/12(Fri) 09:09:02

SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light