人狼物語 ─幻夢─

101 幻燈演戯


夢魔 ベアトリーチェ

/*
>>35
歳が歳だし、覚悟はしてるつもりだけど、ね。

もしかしたらってのが、初めてだったから、余計にほっとした反動、きたんだと思う。

熱だけだし風邪とかじゃなさげだから、明日には通常運転にもどれる、はず。


しばらくは、もう、へいおんに生きたい。

>>39
うん、変化になりえる理由がいくつも重なってたから、余計にあわあわした。

絶対大丈夫がないの分かってるから、もしもの時はの連絡先とか頭の中でぐるぐる考えながら車乗ってて、改めて考えると料金所のおばちゃん驚いてただろな…(

本当、元気で良かった。やりたいことやって楽しく元気でいてくれるって何よりなの。
でも電話とラインはこまめにチェックしてほしい(

(41) 2016/12/23(Fri) 01:48:58

SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light