人狼物語 ─幻夢─

101 幻燈演戯


時空竜 オトフリート

─ 湖畔 ─

……おっと。

[影の力が大きく揺らぐ。
揺らぎの源──空間を文字通り渡ってすっ飛んできた影輝の精霊が、影輝王の子の許へと向かって早速お説教を始める姿>>190に、苦笑めいた笑みが浮かぶ。
まあ、頑張れ、と。
そんな事を思っていたら、涼やかな風の力が感じられて]

……来るなりそれはないでしょうに。

[肩を叩かれ、向けられた言葉>>198に、は、と一つ息を吐く]

これでも、抑え気味で行けたんですから……ま、皆さんのご協力あってこそ、ですけどねぇ。

……約一名、何か妙な事やってますが。

[それも含めて、ではあるけれど。
物言いがあれになるのはどうしようもない、というのは伝わるか。*]

(202) 2016/12/25(Sun) 11:43:14

SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light