人狼物語 ─幻夢─

101 幻燈演戯


時空竜 オトフリート

─ 湖畔 ─

[肩を叩く感触に、は、と一つ息を吐く]

そうですねぇ……事態は一応、解決しましたし。
あるべき場所、あるべき時へ、帰りませんと。

[この消耗具合だと、しばらくは虚に籠もるようか、などと考えつつ]

……俺は、最後に後始末をつけてからじゃないといけませんから。
皆さん、お先にどうぞですよ。

[言いながら力を集中させ、それを無限鎖の銀の輪に宿す。
あるべき時間へ還るための道標、それを人数分創り出して各自の許へと飛ばす。*]

帰り道は、これが示してくれるはずですから。

(245) 2016/12/25(Sun) 22:55:21

SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light