人狼物語 ─幻夢─


101 幻燈演戯

情報 プロローグ 1日目 2日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


時空竜 オトフリート

/*
止めは遠慮なく刺していいんですよ、と。

最後の収拾は、こっちで別枠でつけるからねー。

(145) 2016/12/24(Sat) 21:57:54

夢魔 ベアトリーチェ

/*
にゃう…うたたねしてたと思ったら
ミハエルちゃん最大値w

今回のラ神、ずっとダイス目おっきーね。


ブリジットおねーさんもこんばんはなのよ。

(146) 2016/12/24(Sat) 21:58:28

未熟影 ブリジット

/*
こんばんはー。
act直後に謎の接続障害が(汗
何とか読み込みは出来たのですが。うぬぅ。

しかして高数字ばかりでガクブル。
い、一応頑張ってみます。もそもそ…

(147) 2016/12/24(Sat) 22:05:31

影輝王の子 フォルカー

/*
あ、さっきなんか妙に重かったの、俺だけじゃなかったのかな。

妙に時間かかって、あれ? ってなってたんだよね。

(148) 2016/12/24(Sat) 22:08:58

風来坊 ハインリヒ

/*
何か霧っぽいのあったな。
2回くらい出た気がする。

(149) 2016/12/24(Sat) 22:17:04

影輝王の子 フォルカー

/*
んー、ざっと攫ってみたけど、特に障害とかはなかったっぽい……。

他所の霧に巻き込まれたのかなあ?

(150) 2016/12/24(Sat) 22:39:21

風来坊 ハインリヒ

/*
障害がないならその可能性かねぇ。
長いものじゃなかったし、そこまで気にすることじゃねーかな?

(151) 2016/12/24(Sat) 22:50:27

機鋼竜 エーリッヒ

/*
ただいまー。食べ過ぎたー(

(152) 2016/12/24(Sat) 22:51:44

影輝王の子 フォルカー

/*
エーリさんはお帰りー。

>>152
うん、ここが単体で霧るほどリロードされてるとは思い難いし(
そんなに気にしなくても、大丈夫そうだね。

(153) 2016/12/24(Sat) 22:54:16

心魔 クレメンス

/*
>>128フォルカー
この姿って二演の事件の時に実在の人間の写しで作った姿だからね。
本来ならもう、破棄してるはずなのにオトさんに会う時に一番嫌がられる記憶の姿という理由で態々保持してるわけだからw

別の姿で別の場所で悪さしてもいるんだろうけどw

(154) 2016/12/24(Sat) 23:00:42

影輝王の子 フォルカー

/*
>>154
は、そういえばそんな話も……!

でも、その理由でずっと保持しているっていうのがなんというか、うん。
あいされてますね。

ときりゅーさんはいろいろとふくざつですが。

(155) 2016/12/24(Sat) 23:08:01

未熟影 ブリジット

― 氷河 ―

[親しんだ力の存在する場所に足を踏み入れた時、それ>>60は現れた]

うわ…。

[畏怖より嫌悪が沸き上がってくる。
名状しがたき外観もだが、それ以上に矛盾した存在であるがゆえに]

やだ。こんなの一人や二人で…え?

[ヴィオレットが共にいたのでパニックこそ起こさなかったものの、感情の揺れには影響を受けそうになったところへ、一陣の風>>64が舞い込み、続けて白銀の輪>>70が飛んできた]

(156) 2016/12/24(Sat) 23:13:24

未熟影 ブリジット

多重偏在?
……ここは自力で何とかしなきゃ駄目そうね。

[深呼吸して覚悟を決めると、懐から見事な透明度の水晶を取り出す]

ヴィオもちょっと手伝って?

[扱いきれるか不安な力を使う宣言、と解った紫のふわもこは、頭に置かれた左手を振り払わず、警戒の視線を敵味方交互に向けた]

均衡なき存在に、一時の枷を。
Eisversiegelt.

(157) 2016/12/24(Sat) 23:13:58

未熟影 ブリジット、六翼と触手に向かって水晶から吹雪が吹き出す――[20]

2016/12/24(Sat) 23:14:11

未熟影 ブリジット

[御守りの効果は絶大だった。
わずかな干渉で対象を絞り込み威力を高めると、翼と触手は凍りつき、完全に動きを止めた]

Es befindet sich zwischen Licht und Finsternis, die beiden zu trennen.

ーーIn den richtigen Zustand.

[そこで左手の鎖を外し、一気に畳み掛ける。
精霊としての純粋な『力』を一部分割して、直接に触れ合うという暴挙。存在の不安定な部分に割り込むように相手の均衡を崩し、蒼き竜の身体を崩壊させようとした]

(158) 2016/12/24(Sat) 23:32:18

未熟影 ブリジット

[自我崩壊せずに済んだのは、虹色の力場>>109が弱体化させてくれていたことに加え、ヴィオレットという楔が傍に存在していたことのお陰]

はふー。
ここまでやれば、他のところにも戻れない、でしょ?

[へなへな、とその場に座り込んで上空を見上げた*]

(159) 2016/12/24(Sat) 23:46:21

未熟影 ブリジット、メモを貼った。

2016/12/24(Sat) 23:47:28

風来坊 ハインリヒ

/*
有吉の壁で大爆笑してた。
エーリッヒお帰り。


そしてラ神またやったなwwwww
ブリジットおめでとさんww

ダイス1週回すだけで終わったなぁw

(160) 2016/12/24(Sat) 23:49:16

時空竜 オトフリート

/*
ラ神、大盤振る舞いだなw

さて、それじゃあ、色々とまとめますかね、と。

(161) 2016/12/24(Sat) 23:53:34

機鋼竜 エーリッヒ

/*
ブリジット御見事(ぱちぱち)
ほんとにラ神大盤振る舞いだったねえ。

(162) 2016/12/24(Sat) 23:57:32

未熟影 ブリジット

/*
とと、ちまさんに引っ張られておりました。

おめありです!
私も本当にビックリ。
ラ神のクリスマスプレゼントでしょうか?(笑)

(163) 2016/12/25(Sun) 00:22:59

時空竜 オトフリート

─ 湖畔 ─

[混在の竜へと挑む、幼き存在たちの動きに目を細めたのは僅かな刹那。
各所から様々な衝撃を与えられた混在の竜の形が大きく揺らぐ]

……どーやら、多重偏在が仇になったようだな。

[ここで与えられたもの以上の衝撃を受けているらしき様子にそんな呟きを漏らしつつ。
す、と目を閉じて息を吐いた]

始まりの秩序と、終わりの混沌。
邂逅すべきではなきもの。

[静かに紡ぎつつ、開いた瞳は翠と紫の異眸。
変化した紫の上には、銀の刻印が浮かぶ]

(164) 2016/12/25(Sun) 00:30:43

時空竜 オトフリート

……あるべき容へ、そして、あるべき場所へ……。

[低く呟いた後、漆黒の光鎖を大きく振るう。
無限鎖の名のままにどこまでも伸びる鎖は、崩れ始める竜へと絡みつく。

漆黒の光鎖の舞は、偏在する竜の許でも見られるもの。

光鎖は崩れていく竜が零す白と蒼の光を余すところなく拾い、幾重にも連なるその縛の内へと抑え込んで]

(165) 2016/12/25(Sun) 00:30:47

時空竜 オトフリート

さて……ここからは、俺だけじゃちょいと、厳しい、な……!
すまんが、コレをどうにかするまでの間、この空間の均衡を、支えてくれ!

[声を向けるのは、影輝の属を持つ者。
とはいえ、返事を待つ事はなく、ぐ、と漆黒の光鎖に力を籠める。
のんびり返事を待っていては、押さえきれないから──というのが主な理由だが、そこまで説明する余裕なんて当然なく]

……迷いし力の欠片たち。
我が存在を構築せし、『虚』を介し、混沌の海へと、還れ……!

[何やら物騒な事を言いながら、己が力の一端──『虚無』に通じるそれを開放する。
自身の存在を『門』となし、『混沌の海』と直接繋げるという、無茶以外のなにものでもない手段。
『無限なる虚』より生じし存在故に為せるそれを持って、白と蒼の光を本来あるべき場所──『混沌の海』へと還してゆき、そして]

(166) 2016/12/25(Sun) 00:30:51

時空竜 オトフリート


…………ったく。

こんなイレギュラー、平然と起こすなってんだ。
なんのためにいるんだよ、腐れ番人。

[全ての光が消え失せた後。
その場に座り込んでぽつり、零すのはこんな呟き。

それが向かうのは、秩序と混沌の遭遇を避けるべく、均衡を揺るがしているはずの超越存在である、と。
気付けるものは、果たしてどれだけいるのやら。**]

(167) 2016/12/25(Sun) 00:30:55

時空竜 オトフリート

/*
と、こんな感じで。

当初の予定よりはちょっとだけ軽くなった無茶をしつつ、強制送還完了。

影輝属性組は>>166への反応は、無理にしなくても大丈夫ですよ、と。
若様からは入れるけど。

(168) 2016/12/25(Sun) 00:32:59

影輝の妖精仔犬 ミハエル

/*
力尽きてるであります(ばく

(169) 2016/12/25(Sun) 00:36:13

時空竜 オトフリート

/*
>>169
うん、わかってる。
その分は、若様とふわもこさんが頑張るから大丈夫大丈夫。

(170) 2016/12/25(Sun) 00:37:51

影輝の妖精仔犬 ミハエル

/*
最初に『場』の維持に使った分は多少残ってるかもだけどねー。
後は任せるのでありますw

(171) 2016/12/25(Sun) 00:39:35

未熟影 ブリジット

/*
私も結構バテバテさんですね。
ふわもこさんが動くなら、おまかせになるかなーと。
むしろ、お説教中断されてホッとしてる図が浮かんでしまいました(何

(172) 2016/12/25(Sun) 00:44:05

情報 プロローグ 1日目 2日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (7)

ハインリヒ
58回 残13264pt
フォルカー
49回 残13283pt
ベアトリーチェ
37回 残13527pt
ミハエル
24回 残14240pt
ブリジット
19回 残14279pt
クレメンス
32回 残13891pt
エーリッヒ
27回 残14037pt

犠牲者 (1)

ギュンター(2d)
0回 残15000pt

処刑者 (1)

オトフリート(3d)
57回 残12958pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light