人狼物語 ─幻夢─

107 月光夜曲


【墓】 職人見習い ユリアン

 アーベルさんがここに来た時の怪我、人狼に襲われたんだって。


[先ほど聞いた話をリディに伝える。アーベルの同意もあったかもしれない。
都合がよすぎると言う言葉に、確かにそうだと思うけれど>+16
他も同様にリディに目を向けていたなら、一度向けた疑念は揺らがないまま。]


 出来すぎているから、偶然とは思えないんだ、リディ。
 そしてその意見は、君がそうじゃないっていう証拠にはならない……


[嘘でしょう、と呟く言葉に返す声はやはり感情のない冷えたもの。>>+17
追いつめられているのが人狼としてなのか、無辜の人間の恐怖ゆえなのかの判断は出来ず。
人間だと、掠れた声で呟くのさえ、気持ちを揺らすには至らない。

正直に人狼だなどと明かすわけがないと思っているから。]

(+21) 2019/01/16(Wed) 20:55:52

SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light