人狼物語 ─幻夢─

107 月光夜曲


風来坊 アーベル

[いずれにせよ、この場をこのままにはしておけない。
とはいえ、今度ばかりは、自分以外は動けないかな、なんて思いながらも動きだす、のだが]

……あ、あのさ。
ちょーっと、話したい事あるんだけど。
後で、いーかな?

[その合間、他者に聞かれぬタイミングを見計らってゲルダにそっと呼びかける。
唐突な言葉は警戒されるかも知れない、が]

……わりと真面目で大事な話、なんだよね。
『この先』を、見つけるための、さ。

[ぽつり、落とした時の表情は。
普段の軽さをどこかに放り投げたような、真剣なもの。**]

(13) 2019/01/16(Wed) 01:57:11

SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light