人狼物語 ─幻夢─

107 月光夜曲


風来坊 アーベル

[安置された亡骸を整える様子には、声をかける事はなかった。
少女の死は、自身も望んだもの。
故に、何か言う事もできず]

……ん?
ああ……ここに来る前に、ね。

[別れ際に向けられた問い。>>30
それに、は、と小さく息を吐いた]

同じような状況になって、殺し合いが起きて……。
結局、最後に残ったのは、俺と人狼で。
殺されかけたけど、どーにか逃げてきたのよ、俺。

[隠す事ではないから、と、問いにはこう返し。
ふらりと立ち去るノーラを見送った後、もう一つ大きめのため息をついた]

(36) 2019/01/16(Wed) 20:57:17

SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light