人狼物語 ─幻夢─


107 月光夜曲

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


風来坊 アーベル は 学生 リディ に投票した。


シスター ナターリエ は 学生 リディ に投票した。


未亡人 ノーラ は 学生 リディ に投票した。


職人見習い ユリアン は 学生 リディ に投票した。


宿屋手伝い ゲルダ は 学生 リディ に投票した。


学生 リディ は 風来坊 アーベル に投票した。


風来坊 アーベル に 1人が投票した。
学生 リディ に 5人が投票した。

学生 リディ は村人達の手により処刑された。


シスター ナターリエ は、職人見習い ユリアン を占った。


【赤】 宿屋手伝い ゲルダ

職人見習い ユリアン! 今日がお前の命日だ!

2019/01/16(Wed) 00:30:01

次の日の朝、職人見習い ユリアン が無残な姿で発見された。


現在の生存者は、風来坊 アーベル、シスター ナターリエ、未亡人 ノーラ、宿屋手伝い ゲルダ の 4 名。


【独】 シスター ナターリエ

/*
間に合わねえええええ。

と言うか、キリングしてくれそうな人が落ちたのですが、どうするんw

(-0) 2019/01/16(Wed) 00:30:59

【独】 風来坊 アーベル

/*
おう、そっち行ったか……。

さて、この状況はどうしたものかっ……!

(-1) 2019/01/16(Wed) 00:32:31

【独】 シスター ナターリエ

/*
どうしような、告発よりは灰で殴り合わせる…?(鬼

実際今日はユリアンを占っております(

(-2) 2019/01/16(Wed) 00:32:48

【独】 職人見習い ユリアン

/*
おお、落ちた。
アーベルの台詞的にこっちにキリング任せるっぽかったけど
状況的にノーラ夜までこないだろうから、アーベルがやるしかないぞ(

(-3) 2019/01/16(Wed) 00:34:07

【独】 職人見習い ユリアン

/*
墓には襲撃描写出てから出ようか

表で食ってくれるとちょっと嬉しい(お前

(-4) 2019/01/16(Wed) 00:35:55

【独】 職人見習い ユリアン

/*
そして多分、アーベルは苦笑しているに違いない(
あ、俺が殺した事にしてもいいのよ、って墓メモは見えないね!!

(-5) 2019/01/16(Wed) 00:37:26

【独】 学生 リディ

/*
チマサンが絶妙なところで目を覚ましちゃって間に合いませんでしたー!
素敵な問いかけだったのに。答え出来てたのに。残念。
ゲルダ、ユリアン、ごめんなさい。

地上の動きを拝見して、こそっと幾らか埋めておきたいと思います。今夜は気合入れたので流石に眠気が遠めで。

(-6) 2019/01/16(Wed) 00:39:07

【独】 職人見習い ユリアン

/*
あ、そうだ幻夢だと墓でメモはれなかった(墓落ち久々

みんな今独り言タイムかい?

(-7) 2019/01/16(Wed) 00:39:59

シスター ナターリエ

─ 宿泊施設・広間 ─

[話の輪に入らず部屋の片隅に留まったのは、今になって手が震えてきたことに気付いたため。
白猫を見ての安堵が、感覚の麻痺を切れさせてしまったのだ。
震えを抑えるように手を握り、ゆっくりと呼吸を繰り返す。
ある程度落ち着けば、周りの会話も耳に届くようになって、『見出す者』の所在について話をしていることに気付く。
それについて口を挟まなかったのは、ユリアンの問いかけ>>2:154が聞こえたからだった。
挟むタイミングを失ったと言っても良い]

(0) 2019/01/16(Wed) 00:41:30

シスター ナターリエ

[名乗るべきか、伏せるべきか。
団長に相談してからと考えていたために、今はまだ決断出来ずに]

[お茶を振る舞われて>>2:155、そちらに縋ってしまったのも言い出せなかった要因にもなってしまった。
礼を言って受け取ったお茶は温かく、落ち着けてくれる、けれど]

ユリアンさん…昨日とは別人みたいです。

[ぽつり、と零した声は僅かに震えていた。
昨日は疑うこと自体を厭うようだったのに、今日は問い詰めるような様相で。
戸惑うような様子で事態を見詰めていた*]

(1) 2019/01/16(Wed) 00:41:34

シスター ナターリエ、メモを貼った。

2019/01/16(Wed) 00:44:08

【独】 シスター ナターリエ

/*
投票デフォ、アーベル。
占いデフォ、ゲルダ。

ラ神(笑顔

(-8) 2019/01/16(Wed) 00:45:41

【墓】 学生 リディ

/*
あっ。独り言にしなければ良かった。襲撃…!

素敵な問いかけだったのに最後間に合わなくてごめんなさい!と。メモ代わり中身一撃失礼します。
表窺い待機中。

(+0) 2019/01/16(Wed) 00:47:24

風来坊 アーベル、メモを貼った。

2019/01/16(Wed) 00:48:40

【独】 職人見習い ユリアン

/*
話してた人間がいきなり消えると周りが繋ぐの大変そう(いつもの事です

シスターが何処を見てもゲルダ人狼見え……俺占った可能性ある???
PL視点じゃオープンだけどシスターの視点だとまだわからないかもしれないのか

がんばれー

(-9) 2019/01/16(Wed) 00:49:17

宿屋手伝い ゲルダ、メモを貼った。

2019/01/16(Wed) 00:50:09

宿屋手伝い ゲルダ、メモを貼った。

2019/01/16(Wed) 00:50:35

【独】 宿屋手伝い ゲルダ

/*
独り言で土下座しておきますorz

ノーラ襲撃するべきだったかなー
でもそれはそれでユリアンが忙しくなりそうだったしなー
とかなんとか悩んだ結果ですた。

(-10) 2019/01/16(Wed) 00:53:10

【墓】 職人見習い ユリアン

/*
中身で失礼を

返事は時間的に難しいと思ってたから気にしなくても大丈夫だよー。
落ちたねー(予想はしていた
キリング任せるつもりだったっぽいアーベルを見守ろう(
こっちも襲撃描写でるまで待機なのです。

(+1) 2019/01/16(Wed) 00:54:03

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (2)

アーベル
74回 残15018pt
ゲルダ
61回 残15944pt

犠牲者 (3)

ギュンター(2d)
0回 残18000pt
ユリアン(3d)
42回 残16399pt
ナターリエ(4d)
45回 残16575pt

処刑者 (2)

リディ(3d)
35回 残16755pt
ノーラ(4d)
26回 残17042pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light