人狼物語 ─幻夢─


11 Twilite stone

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


雑貨屋 フラン、メモを貼った。

2007/06/30(Sat) 19:13:41

職人 ランディ

〔後ろを振り返る〕
〔たくさんの人間が後を追ってきているのが見えた〕

〔少し考えた後、パトラッシュにだけ聞こえるように小さく呟く〕

…村はずれの丘に行く手前に、登り坂がある。
その坂は、裏に回りこむと、小さな洞穴がある。
子供くらいの大きさの奴しか入れないし、蝙蝠が巣をつくっているんで、村人はあまり近寄らんはずだ。
そこに隠れて夜を待て。

俺は奴らを引き付けるから、後は何とかしろよな!

〔そう言うと、走るペースを落としていく〕

(122) 2007/06/30(Sat) 19:18:09

職人 ランディ、メモを貼った。

2007/06/30(Sat) 19:19:51

迷犬 パトラッシュ

[わからん、と返されてぽかんとする。]

ったくどいつもこいつも……!

[しかし土地勘が無いと言われればそれはその通り。
口を挟むのは諦めて走ることにする。
作業小屋を指差されれば、ちょっと眉を上げたが。
続く言葉に耳を澄ませる。]

オーケイ、了解した。……幸運を祈る!

[ランディがスピードを落とすのと同時にこちらは速度を上げ、作業小屋の裏に一度回りこむ。
表からの視線が集まらぬ岩影を伝って、丘の方向へ。]

(123) 2007/06/30(Sat) 19:23:49

手品師 ディーノ

[男達を追いかけ辿り着いたのは村から外れた工房のような場所。そこにはまだ数人自警団員が残っていて、やってきた男達に「向こうだ!」と指示を出している]

「ランディの家に居やがった」
「鉱山の方へ行ったぞ!」
「ランディも一緒に逃げたって!?」

[男達の声が飛び交う。その言葉から状況を理解しようと頭を働かせる]

ここ…ランディの家なのか…。
パトラッシュがここに居て、ランディと一緒に逃げた…?

[何故ランディが? 彼はパトラッシュを匿ってくれていたのか?
疑問は残るが、今気になるのはパトラッシュの安否。逃げたと言われる鉱山の方向へと駆け出した]

(124) 2007/06/30(Sat) 19:25:28

迷犬 パトラッシュ、メモを貼った。

2007/06/30(Sat) 19:26:20

手品師 ディーノ、メモを貼った。

2007/06/30(Sat) 19:27:05

手品師 ディーノ、メモを貼った。

2007/06/30(Sat) 19:27:39

雑貨屋 フラン

は…ぁっ。

[自警団員の足についていくことは]
[もちろんできるわけもなく]
[大分遅れて追いついて]

「何考えてたんだ!」

[騒ぐ男達の後ろ]
[肩で息をしていた]

(125) 2007/06/30(Sat) 19:28:28

【独】 手品師 ディーノ

/*
中身がパニくってどうする(爆)。

名前間違えたwwwww
*/

(-18) 2007/06/30(Sat) 19:28:34

職人 ランディ

〔普段の運動不足が祟ってか、全身が心臓のように早鐘を打っていた。もうどんなに頑張っても、歩く速度くらいにしか走れそうに無かった…ように見えた〕

〔何人かの自警団員が追い越していく〕
〔武装していない自警団員が、やや乱暴に立たせてくる〕
〔それに対して、両腕を軽く上げて対峙する〕

…何、で、逃げ、たか…だと?
…知らん。
ただ、驚いたら…身体が勝手に、動いてただけだ。
自分の、家の…前で騒がれ…たら、誰だって驚いて、何するかわかったモンじゃ、ねぇだろ?

〔息も絶え絶えにそう言ってのける〕

(126) 2007/06/30(Sat) 19:29:20

雑貨屋 フラン、メモを貼った。

2007/06/30(Sat) 19:29:37

【赤】 雑貨屋 フラン

さて、聞かせてもらいましょう。
貴方はどうするつもりなの。
あの犬は何処に行ったの?

[肩を上下させながら]
[耳を澄ます]

(*46) 2007/06/30(Sat) 19:31:10

迷犬 パトラッシュ、メモを貼った。

2007/06/30(Sat) 19:33:48

職人 ランディ

〔まぁ、こんな言い訳で騙されてくれるとは思えんしなぁ、とは思っていたが、案の定詰問は続き、続きは詰め所で、と連行される〕
〔抵抗しても仕方ないのでされるがままにしていると、向こうから近づいてくるフランとディーノの姿が見えた〕

…どうした?
何か用事でもあったのか?フラン。

ディーノも、こんなところまで珍しいな。どうした?

〔二人にはのんびりと声をかけたが、それは自警団員の勘に触ったらしく、荒々しく詰め所まで引きずられていった〕

(127) 2007/06/30(Sat) 19:36:37

手品師 ディーノが「時間を進める」を選択しました。


手品師 ディーノが「時間を進める」を取り消しました。


職人 ランディ、メモを貼った。

2007/06/30(Sat) 19:37:47

【独】 手品師 ディーノ

/*
よし、全員コミットしてるの確認。
ちゃんと取り消した!

ちゃんと確認しておかないと急に更新しちゃう^^;
*/

(-19) 2007/06/30(Sat) 19:37:47

手品師 ディーノ

ラ、ランディ…。
パトラッシュ、は…?

[流石に走り詰めで息が切れる。肩を上下させながら連行されようとしているランディにパトラッシュの行方を訊ねた。しかしその間にランディは詰所へと連れて行かれ。その後を追って駆け出そうとする]

(128) 2007/06/30(Sat) 19:40:42

【赤】 旅人 シャロン

あらあら。
宿に常駐していた人はお優しい人が多いことで。

それとも。
まだ、人狼がいると分かっているのに、誰も死なせたくないとか甘ったれたことでも考えているのかしら?

・・・バカな考え。

(*47) 2007/06/30(Sat) 19:41:26

手品師 ディーノ、メモを貼った。

2007/06/30(Sat) 19:41:42

職人 ランディ、メモを貼った。

2007/06/30(Sat) 19:43:17

雑貨屋 フラン

ラン、ディ。
話が、した、いと思、って。

[切れ切れに答えながら]

まって。
あたし、も。

[とにかく話が聞きたい]
[何を信じればいいのか]
[混乱は混乱を呼ぶ]

(129) 2007/06/30(Sat) 19:43:20

雑貨屋 フラン、メモを貼った。

2007/06/30(Sat) 19:45:37

旅人 シャロン

[目覚めてみても、まだ捕り物劇は続いていたようで。
窓の外からは、怒鳴り声は騒がしい動きが蔓延していた。

その様子にポツリと呟く]

本当に・・・能無ししかいないのかしらね。この村には。

[冷たい目で、外を眺めていたが、やがて、空腹に気づき、食堂へとその歩を進めた]

(130) 2007/06/30(Sat) 19:46:06

手品師 ディーノ、メモを貼った。

2007/06/30(Sat) 19:47:17

旅人 シャロン、メモを貼った。

2007/06/30(Sat) 19:47:25

手品師 ディーノ、メモを貼った。

2007/06/30(Sat) 19:49:06

【赤】 雑貨屋 フラン

まったく。
予想以上に面倒だこと。

[溜息をつく]

まあいいわ。
あの犬、鉱山から丘の方に回るのは見えた。
ディーノが来たから詳しい場所も聞けるかもしれないわ。
ランディが指示したのなら教えるでしょうし。

後でもう一度焚きつけてみましょう。

(*48) 2007/06/30(Sat) 19:50:45

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (4)

エリカ
175回 残8300pt
カルロス
26回 残12930pt
ランディ
94回 残11094pt
レッグ
37回 残12542pt

犠牲者 (3)

クローディア(2d)
3回 残13433pt
ノブ(3d)
45回 残12444pt
ディーノ(4d)
328回 残4809pt

処刑者 (4)

リディア(3d)
32回 残12604pt
パトラッシュ(4d)
136回 残9643pt
シャロン(5d)
253回 残7232pt
フラン(6d)
301回 残3696pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light