人狼物語 ─幻夢─


11 Twilite stone

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


迷犬 パトラッシュ、メモを貼った。

2007/06/30(Sat) 21:50:03

手品師 ディーノ

洞穴…。

[ランディからの伝言。それが何を意味するのか。しばらく考え込んで、一つの可能性が頭に浮かぶ]

…僕、ちょっと行って来る。

[前を見据えたまま立ち上がり、横に座るフランに告げた]

(170) 2007/06/30(Sat) 21:50:16

雑貨屋 フラン、メモを貼った。

2007/06/30(Sat) 21:53:48

旅人 シャロン

そうね。
誰にだって見せたくないもの。知られたくないもの。
それは当然のようにある。

全て見せることが信頼だなんてことはない。
見せないからこその信頼もあるのだから。

だけど。
どうしても苦しくなったときには。
誰か。
一番信頼できる人に、全てを明かしてみなさい。
貴方が信頼できる人なら、きっと、どんなことも笑い飛ばしてくれるはずよ。
私にとってのクローディアがそうであったようにね。

・・・喋りすぎたかしら。
もう眠りなさい。ゆっくりと。安らぎを。

貴方がいい夢を見れますように。

(171) 2007/06/30(Sat) 21:53:59

【独】 手品師 ディーノ

/*
パトラッシュに絶対入れるもんかー!!o(><o)(o><)oジタバタ

そして他に入れたい人も居ないからシャロンのまま(爆)。
*/

(-33) 2007/06/30(Sat) 21:54:53

手品師 ディーノ、メモを貼った。

2007/06/30(Sat) 21:55:51

【独】 手品師 ディーノ

/*
アッー!

占い先!!!(死
*/

(-34) 2007/06/30(Sat) 21:56:46

【独】 手品師 ディーノ

/*
ほりゃさ。

<<傭兵 カルロス>>
*/

(-35) 2007/06/30(Sat) 21:57:10

職人 ランディ、メモを貼った。

2007/06/30(Sat) 21:57:11

【独】 手品師 ディーノ

/*
カルロスかぁ…。

個人的にはレッグが(ぁ
*/

(-36) 2007/06/30(Sat) 21:57:39

雑貨屋 フラン

[出てきたのは自衛団長で]
[ランディからの伝言を]
[ディーノへ]

洞穴。
そうか、そこなら隠れられたんだ。

[小さく頷いて]

あ、うん。
いってらっしゃい。

…パトラッシュに、よろしく。

[足早に丘へと向かう]
[ディーノを見送った]

(172) 2007/06/30(Sat) 21:57:58

手品師 ディーノは、学生 レッグ を能力(占う)の対象に選びました。


学生 エリカ

うん……そうですね……。
苦しくなったら……ちゃんと、誰かに……。

[シャロンの言葉にこく、と一つ頷く]

はい……ちゃんと寝ます……お休みなさい……。

[ふわ、と笑う。
動き回ったせいか、疲れは感じており、睡魔が下りてくるのは時間の問題と思えた]

(173) 2007/06/30(Sat) 21:58:41

【独】 手品師 ディーノ

/*
結局レッグに変更。

流石にシャロンを2度占う気は無い(笑)。
*/

(-37) 2007/06/30(Sat) 21:59:04

雑貨屋 フラン

[それから立ち上がって]
[自警団の詰め所へ]

ねえ。
ランディと話させて。

[顔を顰める団員に]

少しだけでいいから。
お願い。

[しぶしぶと]
[奥の独房へと通される]
[檻越しで団員も近くにいる状態でだったが]

…ランディ。
ランディは何を知っているの?

(174) 2007/06/30(Sat) 22:02:21

雑貨屋 フラン、職人 ランディに話の続きを促した。

2007/06/30(Sat) 22:02:51

【赤】 雑貨屋 フラン

信じることが力に、ね。
信じるから裏切られるのに。

[独房へ向かいながら]
[小さく囁く]

(*65) 2007/06/30(Sat) 22:03:47

【独】 雑貨屋 フラン

それとも。
今からでも信じれば。
この状況が変わるというの…?

[掠める思考]
[即座に塞ぐ]

(-38) 2007/06/30(Sat) 22:04:33

手品師 ディーノ

[フランの言葉に一つ頷いて。教えられた洞穴の場所へと直走る。既に陽は落ち、辺りは暗く、静寂に包まれつつある。丘に行く手前の坂。その裏手。教えられた通りに足を運ぶ]

この辺に……っ、あった…!

[子供くらいしか入れない洞穴。おそらく自分も入ることは出来ないだろうか]

…パトラッシュ…居るの…?

[その洞穴に向かい、そっと声をかけた]

(175) 2007/06/30(Sat) 22:04:44

旅人 シャロン

[エリカが、目を閉じるのを確認すると、シャロンは濡れた手袋を脱いで、エリカの頭を優しく撫でた]

お休みなさい・・・エリカさん。

[そして、濡れた手袋をもう一度纏い、部屋の外へと。
ちらりと、レッグを見てみたが、こんなやり取りの中でもまだ寝ていたようで。
その横では、同じような姿で黒猫がすぴすぴと寝ていた]

・・・貴方は一人じゃない。
それは、とても羨ましいことだわ・・・。

[と、小さく呟き、扉を開けて、一度自分の*部屋に戻った*]

(176) 2007/06/30(Sat) 22:05:47

迷犬 パトラッシュ、手品師 ディーノに話の続きを促した。

2007/06/30(Sat) 22:06:03

旅人 シャロン、メモを貼った。

2007/06/30(Sat) 22:06:38

雑貨屋 フラン、メモを貼った。

2007/06/30(Sat) 22:08:31

手品師 ディーノ、メモを貼った。

2007/06/30(Sat) 22:09:17

【墓】 情報屋 ノブ

コポリと泡の音一つ。
気が付けば真っ暗な闇に浮く意識。

ここはどこかなー?

けれど何かに包まれるように心地良く。考える意識はぼんやりと溶けた。

(+5) 2007/06/30(Sat) 22:11:56

学生 エリカ

[目を閉じて、舞い降りた睡魔にふわりと身を委ねる。
シャロンの立ち去り際の呟きは、恐らく届く事はなかっただろう。

眠りに落ちた意識は夢の狭間を漂うものの。
独りでは無い事への安堵があるためか、閃く光景は穏やかなもの]

(177) 2007/06/30(Sat) 22:12:08

迷犬 パトラッシュ

[薄らと目蓋を閉じ、如何しようかと考えていると。
近づく人の気配、足音。
警戒態勢に入ろうと立ち上がりかけるが、それより先に鼻が「それが誰の気配なのか」を伝えて、一気に気を緩めた。
かけられた小さな声には、ほっと笑みまで浮かび]

ああ。ディーノ……だな?

[応えて、洞穴の外へ出る。
心配そうな顔をして立ち尽くすディーノの姿が目の前に。]

心配させて悪かったな。
あの後、大丈夫だったか?

[尻尾を振りながら、口元を斜めに上げる。
演出するのは余裕。大事なのはディーノを安心させること。]

(178) 2007/06/30(Sat) 22:13:19

【独】 雑貨屋 フラン

/中/
リアル離席=親からの電話。
こんな時に限って20分も喋るな!(殴)

まあそれは置いといて。
立候補はOKとしてあるのですよ。
事前キリング有りってそういうことですよね。
せめている人だけでも意思表示してくれないと、ロールは回せない。できなければできないでいいのでしょうが。
やりたいからこその立候補だと思うんですよ?

といっても。
多分悩んでいるんだと思いますけれどね、ランディさんにしろエリカさんにしろ。村側なんだから(苦笑)
それでも進めようと思うのは私が狼側のせい?
だとしたらごめんなさいですよ。

(-39) 2007/06/30(Sat) 22:13:20

職人 ランディ

〔荒々しく突っ込まれると、拒絶の意思のごとく檻に錠がかけられた〕

…っててて。
年寄りは大事に扱えってーの。

〔ぶちぶちと文句を垂れると、ぎろり、と睨まれた〕
〔首を竦めて、壁際に移動する〕

〔さて、どうしたモンかな、と、思考に耽っていると、聞きなれた女の声が聞こえた〕

…フラン?
なんでこんなところに…。

(179) 2007/06/30(Sat) 22:13:31

学生 エリカ、メモを貼った。

2007/06/30(Sat) 22:18:21

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (4)

エリカ
175回 残8300pt
カルロス
26回 残12930pt
ランディ
94回 残11094pt
レッグ
37回 残12542pt

犠牲者 (3)

クローディア(2d)
3回 残13433pt
ノブ(3d)
45回 残12444pt
ディーノ(4d)
328回 残4809pt

処刑者 (4)

リディア(3d)
32回 残12604pt
パトラッシュ(4d)
136回 残9643pt
シャロン(5d)
253回 残7232pt
フラン(6d)
301回 残3696pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light