人狼物語 ─幻夢─


11 Twilite stone

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


職人 ランディ

〔フランの質問を反芻する〕
〔何を知っているの〕

〔その問いに、思わず自嘲の笑みがこぼれる〕

…俺が、わかってることなんて、なんもねぇよ。

死ぬのが怖く、無いだけだ。

〔最後の一文は、囁きのような呟き〕

(180) 2007/06/30(Sat) 22:19:02

手品師 ディーノ

パトラッシュ!

[姿を見せたパトラッシュに飛びつくように首へと抱きつく]

良かった…無事で…本当に良かった…。

[それだけ呟くとパトラッシュの毛並みへと顔を埋め、瞳を閉じる。その目端からは涙が零れ、パトラッシュの長い毛を濡らす]

…僕は、大丈夫。
パトラッシュこそ、大丈夫だった?

(181) 2007/06/30(Sat) 22:20:35

雑貨屋 フラン

何も知らないって。
ならどうしてパトラッシュを。

…死ぬのが怖くないって。
どうして?
死んだらもう会えなくなっちゃうんだよ!?

[その囁きに]
[目を見開く]

(182) 2007/06/30(Sat) 22:22:47

雑貨屋 フラン

ねえ。
誰を信じたらいいの。
あたしは誰を信じればいい?

[どこか]
[泣きそうな表情で]

人狼はまだいるんだって。
パトラッシュじゃないのならそれは誰?
パトラッシュが喋るのを隠していた。
ディーノはどこまで信じていいの?

わからない。
わからないよ……。

(183) 2007/06/30(Sat) 22:23:10

【赤】 雑貨屋 フラン

何で信じられるのか。
分からないわよ。

(*66) 2007/06/30(Sat) 22:23:31

【独】 手品師 ディーノ

/*
…今テレビで「どうぶつ119」のドラマ見てるから色々やばいんだけど。

パトラッシュ死んで欲しくないー!!ジタバタo(><o)(o><)oジタバタ
*/

(-40) 2007/06/30(Sat) 22:23:44

【独】 雑貨屋 フラン

どうしたら信じられるのか。
もう。
分からないんだよ…。

(-41) 2007/06/30(Sat) 22:23:55

雑貨屋 フラン、メモを貼った。

2007/06/30(Sat) 22:25:25

学生 エリカは、迷犬 パトラッシュ を投票先に選びました。


学生 エリカ、メモを貼った。

2007/06/30(Sat) 22:29:33

【独】 雑貨屋 フラン

/中/
昨日とは別の意味で胃が痛いや。
余計なことだったらごめんなさいですよ。
そういえば基本はPC視点でとか書いたんでしたよね。
あれがいけなかったんだろうなぁ。
展開重視と書き換えておくべきだったか。
というか、つまりはあれってこういう意味だったのか。
PL視点の方が難しいかと思ったんですが。

本当にふがいない村立てで申し訳ない(滝汗)

(-42) 2007/06/30(Sat) 22:31:21

【独】 学生 エリカ

/中/
死亡フラグの空振りはねぇ……(^ ^;
このメンバーなら、それでもフォローしきれるとは思うけど。
予想外に吊られた方は、きっついもんなあ……。

……ところで。
もしかして、今回も中々襲撃されそうにない?(こて

(-43) 2007/06/30(Sat) 22:32:31

手品師 ディーノ、メモを貼った。

2007/06/30(Sat) 22:32:51

迷犬 パトラッシュ

[抱きついてきたディーノに、ちょっと驚いたように目を丸くして。優しい表情で]

泣き虫だなーお前。俺のことは心配いらねぇよ。
ランディのオッサンが逃げるの手伝ってくれたしな。
……あのオッサン、なかなか見所あるぜ。

[ちと危ういかもしれねぇが、という台詞は心の中だけで留めて置く。パトラッシュに喰い殺されても構わないと話していた時の彼の表情は強く、そして脆かった。]

ディーノ…独りにして悪かった。
追われると逃げるの、俺の悪いクセなんだ。

[ごめんな、と謝って。]

それで…シャロンが、俺のことチクッたんだって?

[真面目な顔で尋ねる。]

(184) 2007/06/30(Sat) 22:32:56

迷犬 パトラッシュ、メモを貼った。

2007/06/30(Sat) 22:34:16

職人 ランディ

…なぁ、フラン。
パトラッシュを殺して、全て終わると思うか?
パトラッシュが人狼だという確たる証拠も無いのに?

俺が死ぬ事で、皆が生き残る手がかりになるんなら…。
無駄死にじゃないんなら。

〔ジュリアは許してくれるだろう〕
〔そう思う本音は隠したまま〕

俺は無駄に生きるよりもよっぽど有意義だと思うんだ。

(185) 2007/06/30(Sat) 22:34:38

旅人 シャロン、メモを貼った。

2007/06/30(Sat) 22:38:27

雑貨屋 フラン

それは。
思わない、けれど。

[口篭る]
[だがすぐに顔を上げて]

どうして!
ランディが死んだら全部終わるの?
ランディが人狼なの!?

そうじゃないでしょう。
それじゃランディが無駄に死ぬことになるじゃない!

無駄に生きるだなんて。
そんなの、ありえない……。
そんなの、あたしは嫌だよ……。

[最後は嗚咽交じりになって]
[その場にしゃがみこむ]

(186) 2007/06/30(Sat) 22:39:14

旅人 シャロン、メモを貼った。

2007/06/30(Sat) 22:39:41

【赤】 雑貨屋 フラン

そんなの。
自己満足に過ぎないわ。
ただの無駄死に。

…馬鹿みたい。

(*67) 2007/06/30(Sat) 22:40:15

手品師 ディーノ

…そっか…やっぱり、ランディはパトラッシュを助けてくれたんだね。
ランディには助けられてばかりだ。
僕が倒れた時にも運んでもらったし、今回もパトラッシュを助けてくれた。

[顔を上げると顔の涙を拭って。少しだけ嬉しそうな笑みを浮かべる]

ううん…あの時パトラッシュは逃げなければ彼らに捕まってた。
捕まったらどうなってたか…。
こうやってまた会えたんだから、気にしないで。

[ね、と諭すように声をかけて。続けられた言葉には表情を暗くし]

…そうみたい。
自警団の人も顔まで布で隠した旅人風の女性、って言ってた。
彼女もパトラッシュが喋れるのを聞いてたみたい…。

(187) 2007/06/30(Sat) 22:40:56

【独】 雑貨屋 フラン

[思い出すのは]
[狂人のミスを庇って]
[吊られていった同胞]

何よ。
何でそうなのよ。
何でそんなに簡単に命を投げ出せるのよ。

おかしいわよ。
絶対におかしいわよ…。

(-44) 2007/06/30(Sat) 22:41:32

手品師 ディーノ、メモを貼った。

2007/06/30(Sat) 22:42:01

【赤】 雑貨屋 フラン

自己満足のために。
手を下す必要なんか無い。

死にたければ。
勝手に死ねばいい。

(*68) 2007/06/30(Sat) 22:43:10

旅人 シャロン、メモを貼った。

2007/06/30(Sat) 22:43:14

旅人 シャロン、メモを貼った。

2007/06/30(Sat) 22:44:38

【赤】 雑貨屋 フラン

/中/
>シャロンメモ
実の所、私が囁けばいい(笑)
自警団員が一人、そっちに戻ったとか。
それを見たとか言い張ってもいいかと。

(*69) 2007/06/30(Sat) 22:44:55

【赤】 雑貨屋 フラン

/中/
あ、遅かったですね。ごめんなさい。

(*70) 2007/06/30(Sat) 22:45:26

手品師 ディーノ、メモを貼った。

2007/06/30(Sat) 22:45:36

手品師 ディーノ、メモを貼った。

2007/06/30(Sat) 22:46:34

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (4)

エリカ
175回 残8300pt
カルロス
26回 残12930pt
ランディ
94回 残11094pt
レッグ
37回 残12542pt

犠牲者 (3)

クローディア(2d)
3回 残13433pt
ノブ(3d)
45回 残12444pt
ディーノ(4d)
328回 残4809pt

処刑者 (4)

リディア(3d)
32回 残12604pt
パトラッシュ(4d)
136回 残9643pt
シャロン(5d)
253回 残7232pt
フラン(6d)
301回 残3696pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light