人狼物語 ─幻夢─


11 Twilite stone

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


手品師 ディーノ、メモを貼った。

2007/06/30(Sat) 23:13:46

職人 ランディ、メモを貼った。

2007/06/30(Sat) 23:14:05

【赤】 雑貨屋 フラン

仕方が無いのよ。
生き残るためだもの。

[湿布を置いて]
[店の外へと]

(*78) 2007/06/30(Sat) 23:14:07

職人 ランディ、メモを貼った。

2007/06/30(Sat) 23:14:57

学生 エリカ

─宿屋・2階─

[ふ、と目を覚ます。
窓の外が騒がしいような気がした]

また、何か、あったのかな……?

[ぼんやりと呟く]

……なんにもなきゃ、それが一番いいんだけど……。

[それが望める状況ではないのは、理解しているが、それでも。
そう、呟いてしまうのは、止められなくて]

(196) 2007/06/30(Sat) 23:15:00

【独】 手品師 ディーノ

/*
またやったよ('A`)
actもう2回しかねーよ('A`)

しかも独り言ptが666だったよ('A`)

色々痛いwwww
*/

(-47) 2007/06/30(Sat) 23:15:01

迷犬 パトラッシュ

ああ、占ったんだったな。あいつのこと。
そう……気が触れた人間か。
確かに、クローディアが死んでからだな。
シャロンが変な感じになったのは……。

[自分に微笑んでみせたことだってあったのに。]

人狼さえいなけりゃ、あいつも。
普通の人間のままだったんだろうが。

[苦々しげに言って。
ふと頭を上げる。誰かの気配を感じたように思って。
さわり、と背中を妙な感覚が走る。]

(197) 2007/06/30(Sat) 23:17:08

雑貨屋 フラン、メモを貼った。

2007/06/30(Sat) 23:17:16

【独】 職人 ランディ

まっすぐに立つ強さと
人を気遣うやさしさ
ちょっとおっちょこちょいで

俺を憐れまない、彼女が人狼だと言うのなら。

いっそ一思いに殺してくれ。

そう、思った。

(-48) 2007/06/30(Sat) 23:17:52

迷犬 パトラッシュ、メモを貼った。

2007/06/30(Sat) 23:18:04

旅人 シャロン、メモを貼った。

2007/06/30(Sat) 23:18:55

旅人 シャロン

[そろそろ充分な数が集まったであろうかというとき、シャロンが静かに口を開いた]

しばらく、ここにいてもらえるかしら?
鼠だって、窮地にあえば猫を噛むわ。
あまり刺激しないように、まず私から先に。

もし、私が殺されてしまったら、後はよろしくね。

[と、言い残し、シャロンが一人で先行した]

(198) 2007/06/30(Sat) 23:19:28

旅人 シャロン

[洞窟の中は薄暗く、よく先は見えない。
もし暗がりから襲い掛かりでもすれば一発だろうが、そのときは人狼も道連れだ。
逃げる場所なんて何処にも無いのだから。

わざと足音を立てながら歩き、そして、声を上げる]

来てあげたわ。二人とも。
私と、会いたかったんじゃないかしら?

(199) 2007/06/30(Sat) 23:20:01

手品師 ディーノ

本当は、別の人を調べたかったけどね。
彼女は人狼には見えなかった。
あって狂人だと思ったから。
でも、念のため…。
彼女が人狼だとしたら、あまりにも可哀想だったから…。

[気になってね、と視線を落とす]

…人狼が居なければクローディアも死ななかった。
きっと、以前のままだったと思う。
彼女のためにも、人狼を探し出したい──。

[決意は更に強く。ぎり、と拳を握る。ふとパトラッシュに視線を移すと、何だかそわそわしているような気がして]

パトラッシュ?
どうか、した?

(200) 2007/06/30(Sat) 23:22:49

【赤】 旅人 シャロン

//中の人発言//

襲撃RPは、自警団はパトラッシュをしとめることに夢中で、ディーノに気が回らなくて、気がついたら、ディーノも死んでいた。
という辺りでしょうかね?

(*79) 2007/06/30(Sat) 23:23:25

手品師 ディーノ

シャロン…!
何で、どうしてここが…!

[何故彼女がここに。つけられていた? 否、彼女はあの場には居なかった。だったら何故──]

…そうだね、会いたかったかも知れない。
クローディアが死んで気が触れた、哀れな人──。

[パトラッシュの横でしゃがんだまま。彼の首に回す腕の力を少し強める]

(201) 2007/06/30(Sat) 23:26:40

迷犬 パトラッシュ

[足音、そして高く冷ややかな声。
入ってきた、朧月を背後に立つ人影。
ガルルル、と『パトラッシュ』が唸った。]

てめぇ。どうしてここが……ッ!
今更のこのこと何の用だ!!

[ディーノの横で、半ば吼えるようにして対峙する。]

(202) 2007/06/30(Sat) 23:28:08

【赤】 雑貨屋 フラン

/中/
そうですね。
今回は食べられない、かな?
力ある星を砕くの優先でということになるかと。

あるいは、一度傷心のディーノを残して外に出ます?
そしたら隙を突いてもありうるかもしれない。
微妙ですが。

(*80) 2007/06/30(Sat) 23:28:31

旅人 シャロン

私の気が?

何を言っているのかしら?
私は私よ。
何も変わりは無いわ。
ただ、クローディアから本当の占いの力を受け継いだ。
それだけのことよ。

・・・ああ。そうだ。
一応、貴方の占いの結果を聞いておこうかしら?

貴方も本物なら・・・この村も随分安泰ですけどね?

(203) 2007/06/30(Sat) 23:30:46

【独】 職人 ランディ

さて…
あいつらは上手く会えただろうか。

大人しくしてたってどうせ疑われるんだ。
なら、やりたいことやって、後悔しないように生きればいいと思う。

この世に生まれてきた以上は、死なない人間なんていないんだ。
人狼の寿命は知らないが、奴らだって、いつか来る終わりの時間まで、やりたいように生きるはずだ。

俺は俺の心のままに生きてる。

…ア…。
お前が望むとおり、俺は生きてるだろう?

〔上を見上げるも、薄汚れた天井しか見えなかったが、伝えたい相手に届いただろうか〕

(-49) 2007/06/30(Sat) 23:31:18

旅人 シャロン

[パトラッシュの声に大仰に震えて見せた]

まあ・・・怖い。
やっぱり、貴方は人狼なのね。

私、食べられちゃうかも。
うふふ・・・。

(204) 2007/06/30(Sat) 23:32:13

【赤】 旅人 シャロン

//中の人発言//

んー。
時間が時間だけにどうあっても、微妙になりそうですねぇ。
情報ページに移して、もう少しだけ生きていた、とか、そういう類になっちゃうかも。

(*81) 2007/06/30(Sat) 23:35:00

手品師 ディーノ

…君は人間。
人狼では無い。
でも、君は占いの力が得られたと思い込んでるだけだ。
この手の力は先天的なもの。
後天的に得られることはまず無い。
以前の君にその片鱗が少しでもあるなら、ともかくね。

[相手の冷ややかな雰囲気に気圧されぬよう、気を強く持ちながら言葉を紡ぐ]

(205) 2007/06/30(Sat) 23:36:01

手品師 ディーノが「時間を進める」を選択しました。


学生 レッグ

…ん……。
[もそりと床の上で身じろいで、体を起こす。]

悪ぃ、寝てた…。
[乱れた髪の毛をくしゃくしゃと掻いて、傍にエリカの姿を見つけると、安心したように笑む。]

(206) 2007/06/30(Sat) 23:37:00

【赤】 雑貨屋 フラン

/中/
それじゃ、日付変わったら纏めページで時間差作りOKかどうか、ディーノに聞いてみます。
OKが出たら、自警団をその場から離すようなRPしてくれますか?僅かな隙間があれば大丈夫だと思うので。
どちらにせよ長居はしませんから。

これだけ考えて守護付いてたら大笑い(笑)

(*82) 2007/06/30(Sat) 23:37:15

手品師 ディーノ、メモを貼った。

2007/06/30(Sat) 23:37:42

旅人 シャロン

そう。
じゃ、次はこちらの番。
・・・出来れば、こちらに来てもらえるかしら?

さすがに、そんなのが近くにいたら集中も出来ないわ。

後、貴方がどう思おうと、それは貴方の勝手。
現に私はこの力を得た。
それを貴方に否定される筋合いは無いわ。

(207) 2007/06/30(Sat) 23:38:13

【赤】 旅人 シャロン

//中の人発言//

はいはい。了解。

(*83) 2007/06/30(Sat) 23:39:07

迷犬 パトラッシュ

[前半身を低くして、耳をぴんと立てて警戒態勢に。]

ディーノは本物の占い師だ!
お前こそ偽者だろうがよッ、何の根拠も無い噂を流しやがって……それとも何か。俺を占って人狼だとでも出たのか!?

[抑えられずに、声がだんだん大きくなってくる。]

(208) 2007/06/30(Sat) 23:39:20

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (4)

エリカ
175回 残8300pt
カルロス
26回 残12930pt
ランディ
94回 残11094pt
レッグ
37回 残12542pt

犠牲者 (3)

クローディア(2d)
3回 残13433pt
ノブ(3d)
45回 残12444pt
ディーノ(4d)
328回 残4809pt

処刑者 (4)

リディア(3d)
32回 残12604pt
パトラッシュ(4d)
136回 残9643pt
シャロン(5d)
253回 残7232pt
フラン(6d)
301回 残3696pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light