人狼物語 ─幻夢─


11 Twilite stone

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【独】 学生 エリカ

/中/
は、いいんだけど。
一人では動けないんだよにゃ。

反応止まってるけど、いてるよね??

(-3) 2007/06/30(Sat) 00:13:39

職人 ランディ、メモを貼った。

2007/06/30(Sat) 00:13:47

【赤】 雑貨屋 フラン

[腕を振るう]
[銀の爪が光る]
[腹部が一気に裂けた]

ふふ、いい匂い。
甘くて美味しい…力の源。

[微かに酔った表情で]
[その心臓目掛けて]
[爪を振るう]

(*2) 2007/06/30(Sat) 00:13:59

【赤】 旅人 シャロン

//中の人発言//

さて、今日の襲撃候補は、レッグか、ディーノかな?

処刑には、パトラッシュでも持って行きたいと思っているので、それができるなら、ディーノ襲撃の方が物語的においしいかなーとは思いつつ(笑)

(*3) 2007/06/30(Sat) 00:15:13

職人 ランディ、メモを貼った。

2007/06/30(Sat) 00:15:32

【赤】 雑貨屋 フラン

[掻き出した心臓を]
[口へと運ぶ]

ふふ、ふ。
やっぱり美味しいわ。
…極上。

[うっとりと口に含み]
[租借し]
[嚥下する]

(*4) 2007/06/30(Sat) 00:16:10

【墓】 画家の弟子 リディア

―丘の上、大樹に凭れて―

[月明かりに目を覚ます]
[長い眠りについていたのだろうか、身体が少し軽い]

[喉の渇きに手を当てる]

…………。

[首を傾げる]

(+0) 2007/06/30(Sat) 00:16:29

【赤】 雑貨屋 フラン

[更にその肝臓を]
[そして周囲の肉を食む]

…ふ。
時間は掛けられなかったのよね。

[不意に理性を取り戻し]
[血まみれの上着を丸めた]

さっさと戻りましょう。
匂いも消してこないと。

[そのまま足早に]
[扉を出て闇の中に消えた]

(*5) 2007/06/30(Sat) 00:18:03

【赤】 雑貨屋 フラン

/中/
描写はこんなものでしょうかね。
できればディーノにしたいとは思います。
パトラッシュと一緒に送れたら美しいですね!

(*6) 2007/06/30(Sat) 00:19:14

【赤】 旅人 シャロン

//中の人発言//

では、ディーノ襲撃にしましょう(笑)

できるだけ、パトラッシュに疑いを持たせるように発言持って行きます。

(*7) 2007/06/30(Sat) 00:21:36

学生 レッグ、メモを貼った。

2007/06/30(Sat) 00:22:05

雑貨屋 フラン、メモを貼った。

2007/06/30(Sat) 00:22:16

学生 エリカ、メモを貼った。

2007/06/30(Sat) 00:23:41

職人 ランディ

〔とろけそうになる身体を無理やり起こし、身支度を整える。明日の仕事の仕込をしてから、足早に宿へと向かった〕

湯冷めして風邪でも引いたら洒落にならんからな…。
しかし、腹減ったな、何食おうかな。

〔宿の扉を開く…がらんとした、酒場〕

おい、今日はずいぶん閑散としてるよな。
泊まってる奴すら、来てないんじゃないのか?
…朝から一度も来てない奴がいる?
…ノブ、か。

この時間になっても来てないのは、おかしいよな。
俺、ちょっと様子見てくるわ。

〔自分の食事の注文を済ませ、ノブの部屋に向かった〕

(0) 2007/06/30(Sat) 00:24:14

学生 エリカ

─宿屋・2階─

……ぁ。

[ふ、と。
『何か』を感じて、閉じていた目を開く]

なに……?

[くらり、と過ぎる、目眩。
──熱によるものとは違うそれは、ここ数日何度も感じているもので。
それが何を意味しているのかは、理解できていた。
……容認は、できていないが]

(1) 2007/06/30(Sat) 00:24:51

手品師 ディーノ、メモを貼った。

2007/06/30(Sat) 00:24:58

学生 エリカ

また……ひと?

[ぽつり、と呟く。
最初に感じたのは、クローディアの時。
次はリディアで。

いや、それ以前から、感じてはいたのだ。
村で、誰かが死んだ時には、いつも。

ただ、忘れていただけ。
それに伴うものを思い出したくなかった──否、考えたくなかったから]

(2) 2007/06/30(Sat) 00:25:27

【墓】 画家の弟子 リディア

[もう片方の手に握られていたのは、見覚えのない灰色のスケッチブックと12色のコンテ]
[両手でそれを確かめて、表紙を開く]

[一番先に浮かんだ顔を描き始める]
[僅かな耳鳴りに、時々頭を抑えながら]

[黙々と手を動かす]
[その顔は楽しそうに揺れる]

(+1) 2007/06/30(Sat) 00:25:57

学生 エリカ

…………。

[ぎゅ、と、蛍石を握り締める。

昨日、無意識の内に投げた、問い。
それに対する答えが、聞こえて。

……揺らめくような、黒い光が、はっきりと視えて。

それらは、ノブの言葉に誤りはなかった、と。
感覚に告げていた]

……なんで……やだよ……やっぱり、やだっ……。

[こぼれたのは、震える呟き]

(3) 2007/06/30(Sat) 00:26:59

雑貨屋 フラン

―雑貨屋―

[あれから店を開けて]
[鉱夫たちから文句を言われつつ]

だからごめんってば。
湿布は数が足りなめだから、明日また来て。
今はこれだけ。

[残っていた薬で手早く作りながら]
[出来たものを渡してゆく]

(4) 2007/06/30(Sat) 00:28:11

学生 エリカが「時間を進める」を選択しました。


学生 エリカ、メモを貼った。

2007/06/30(Sat) 00:29:48

雑貨屋 フラン

[開けたのが遅かった分]
[客もかなり遅くまで来た]

うー、疲れた。
喉も渇いたし…。

[ふらふらと片付け]
[宿へと向かう]

(5) 2007/06/30(Sat) 00:30:27

【独】 画家の弟子 リディア

/中/
さて、鳩から一人遊び。
設定落としきれなかったのを何処まで解消できますやら。

(-4) 2007/06/30(Sat) 00:30:43

迷犬 パトラッシュ

[振り返ったその勢いのまま、風呂場に向けて走る。鼓動が早い。
シャロンの、先ほどの冷たい眼差しは。

あれは、……何を意味する?

――あいつを一人にするんじゃなかった!!

脱衣所の扉を乱暴に内向けに開け、風呂場のドアに身体ごとぶつかり――]

おい、ディーノ!? 大丈夫か!? 返事しろ!!

(6) 2007/06/30(Sat) 00:32:38

【独】 学生 エリカ

/中/
にゃーーーーーーーっ!!

なんで誤り。
偽りだろ偽り……はぅぅぅorz

(-5) 2007/06/30(Sat) 00:32:49

迷犬 パトラッシュ、メモを貼った。

2007/06/30(Sat) 00:33:51

【独】 旅人 シャロン

//中の人発言//

むう。
パトラッシュが、ランディ来る前に風呂場に突撃してもらっていたなら理由付け簡単にできると思っていたけど、予想外に遅かったなぁ。
これで、エリカからリディア人狼というのを聞いたら、パトラッシュは全く疑えない。
どうしよう。

(-6) 2007/06/30(Sat) 00:34:05

職人 ランディ、メモを貼った。

2007/06/30(Sat) 00:34:17

職人 ランディ

〔いつものように、ノックもせずにドアを開ける〕
〔部屋の明かりは消えていた〕

おーい、ノブ?いつまで寝てるつもりだよ。
飯食おうぜ、飯。

〔ふっと、鉄錆の匂いが鼻先を掠めた〕
〔嫌な予感が、した〕

(7) 2007/06/30(Sat) 00:34:51

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (4)

エリカ
175回 残8300pt
カルロス
26回 残12930pt
ランディ
94回 残11094pt
レッグ
37回 残12542pt

犠牲者 (3)

クローディア(2d)
3回 残13433pt
ノブ(3d)
45回 残12444pt
ディーノ(4d)
328回 残4809pt

処刑者 (4)

リディア(3d)
32回 残12604pt
パトラッシュ(4d)
136回 残9643pt
シャロン(5d)
253回 残7232pt
フラン(6d)
301回 残3696pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light