人狼物語 ─幻夢─


11 Twilite stone

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【赤】 雑貨屋 フラン

[一度宿から店へと戻り]
[血糊を流す]
[そしてわざと薬草を握って]

犬がいるんじゃいつもより気をつけないと。
面倒なこと。

…やはり早めに消さなければ。

[目を細めながら]
[入念に匂いを誤魔化して]
[再び宿へと向かう]

(*8) 2007/06/30(Sat) 00:39:43

手品師 ディーノ、メモを貼った。

2007/06/30(Sat) 00:39:52

学生 レッグ

…おい、エリィ?

[突然目を開けて、何事か呟く彼女を心配そうに見て。]

エリィ、どした?
…なんかあったのか?

(8) 2007/06/30(Sat) 00:41:41

職人 ランディ

ノブ!

〔薄暗いが、ベッドの上に横たわったモノのシルエットは、戸口から漏れてきた明かりで十分に確認できた〕

〔ありえない角度に曲がった首〕
〔腹部からは赤以外の色彩すら伺えて〕
〔胸部には黒い影が大きく落ちていた〕

〔いくつか、本来ならあって当たり前の部分にあるはずのモノが無く…〕

〔正に、「獣によって喰い荒らされた」状態の、ノブだったモノが、そこにあった〕

………っ!!!!!!

〔声にならない衝撃におののき、思わず後ずさる〕
〔そばにあった車椅子につまずき、「ガシャーン!」と、大きな音を立て、もろともに転げた〕

(9) 2007/06/30(Sat) 00:46:16

学生 エリカ

[呼びかけられて、ふる、と首を横に振る]

……誰かは、わかんない、けど……。
また……人が……。

[死んで、と。小さく呟く]

それだけでも……やなのに……わかっちゃって……。
リディアの……こと。

[続いた言葉は、更に小さく、かすれていて]

(10) 2007/06/30(Sat) 00:46:27

職人 ランディ、メモを貼った。

2007/06/30(Sat) 00:47:39

職人 ランディが「時間を進める」を選択しました。


迷犬 パトラッシュ、メモを貼った。

2007/06/30(Sat) 00:48:18

雑貨屋 フラン

[宿の扉を開ける]
[とりあえず目に付いたのはシャロンで]

随分と静かだね、今夜は。

[カウンターに向かおうと]
[したとたんに派手な音が響いた]

な、何!?

[慌てて音のする方へ]
[とりあえず近い方へ]
[新しいノブの部屋へ]

(11) 2007/06/30(Sat) 00:49:28

手品師 ディーノ、メモを貼った。

2007/06/30(Sat) 00:49:45

学生 レッグ

…また……か。

[不安そうな声に、かける言葉が見つからず。
右手でそっと肩に触れ、幼子をあやすようにぽんぽんと叩く。]

リディの事…って?
[わかるって…何? 占い師が狼を探せるとは聞いていたが、それ以上のことはほとんど聞いていなくて。
肩に触れたまま、そう聞き返す。]

(12) 2007/06/30(Sat) 00:50:27

雑貨屋 フラン、メモを貼った。

2007/06/30(Sat) 00:50:43

旅人 シャロン

[シャロンが食事を終わり、ゆったりと飲み物を飲んでいると、宿のどこかから大きな音が聞こえてきた]

・・・?

[音に振り返る。
場所はどこだろう。
あまり興味は無かったが、この後は部屋に戻るしかやることは無い。
シャロンは立ち上がり、音のしたであろう辺りへと歩いていった]

(13) 2007/06/30(Sat) 00:51:42

旅人 シャロンが「時間を進める」を選択しました。


職人 ランディ

〔息があるのかどうか〕
〔脈があるのかどうか〕

〔そんなもの確かめる必要も無いほどだった〕

〔人間が、ただの、肉塊となった、そうとしか表現しようが無かった〕

〔車椅子に寄りかかり何とか立とうとするも、下半身に力が入らず、また、車椅子を倒してしまう〕
〔床に手を置いた際に、何かに触れた…ノブの…眼鏡だった…〕

…ぁぁあああぁぁあああああぁあああああっっ!!!!!

〔怒りとも、悲しみともつかぬ感情が、一気にあふれ出し、無意識に口から叫び声が放たれた〕

(14) 2007/06/30(Sat) 00:52:27

手品師 ディーノ

[湯船につかり、その暖かさにほぅと息を漏らす。湯船の中で腕を揉み脚を揉み、少し固まっていた筋肉を解す]

なぁんか、疲れたな…。

[湯船の縁に寄りかかる。昨日のシャロンとのやり取り。あの出来事を思い出しながら、倒れないように踏ん張りながら言葉を紡いだ。その緊張が残っていたのだろう。はぁ、と息を吐いて身体を洗おうと湯船から上がりかけたところで──]

…っ、パトラッシュ!?

[大きな音と共に扉が壊れ、パトラッシュ転がり込んでくる]

ど、どうしたの?

[慌てて湯船に戻りつつ、とてつもない剣幕の様子のパトラッシュに驚きを隠せないまま訊ねた。湯船に戻る前の姿が見えたなら、丸みを帯びた体と胸の辺りを隠す仕草が見えただろうか]

(15) 2007/06/30(Sat) 00:53:01

旅人 シャロン、メモを貼った。

2007/06/30(Sat) 00:53:09

【独】 手品師 ディーノ

/*
きゃっほぅ、CO完了wwwww

周りシリアスなのにコメディ方向に進んでてごめん(爆)。
*/

(-7) 2007/06/30(Sat) 00:53:36

学生 エリカ

[肩を叩く手の温もりに、ほんの少し、気が鎮まるのを感じつつ]

ノブさんの言ってた事……間違って、なかった……って。
リディアが……。

[人狼だったって、と。
呟くのと、派手な物音が聞こえたのは、ほぼ同時だろうか]

(16) 2007/06/30(Sat) 00:54:19

雑貨屋 フラン

[開いている扉から]
[中を覗き込む]

どうしたの?
ランディ、大丈夫?

[最初に見えたのは]
[車椅子と]
[そこで転んでいるランディで]

!?

[その絶叫に驚いて]
[顔を上げた]
[その視界の先には]

……え。

[赤い塊]

(17) 2007/06/30(Sat) 00:56:10

旅人 シャロン

[今度は叫び声。
もう場所に間違えることは無い。
ノブの部屋だ。

なんら変わることの無い足取りで、ノブの部屋に辿り着くと、半狂乱で叫ぶランディの姿。
それと、ベッドの上で見るも無残な姿に変わり果てているノブの姿が見つかった]

・・・そう。
次はノブってわけね。

(18) 2007/06/30(Sat) 00:56:22

【独】 学生 エリカ

/中/
能力者のおにゃのこ率がやたらと高い件について。

占霊狩狼狼狂の6人中、4人おにゃのこかよ!(中のねこ爆笑中)

(-8) 2007/06/30(Sat) 00:56:54

雑貨屋 フランが「時間を進める」を選択しました。


学生 レッグ

…っ!!

[突然響いた物音に、ビクっと振り向いて。]

悪ぃ、話は後だ!!様子見てくるっ!!!

[お前はここに居ろと言い残して部屋を飛び出していく。]

(19) 2007/06/30(Sat) 00:57:04

職人 ランディ、メモを貼った。

2007/06/30(Sat) 00:57:15

雑貨屋 フラン、メモを貼った。

2007/06/30(Sat) 00:58:26

学生 エリカ

あ……。

[物音と、絶叫へに困惑している内に、レッグは走り出していて。
取り残された事への不安が募り、ふらつきながらも立ち上がる]

……いかなきゃ。

[そして、確かめなきゃ、と。呟く横顔には、決意の色が僅かに宿り]

(20) 2007/06/30(Sat) 01:01:02

雑貨屋 フラン

[それが何なのか]
[分からなかった]
[でも]

ノブ、は?

[車椅子もここにあるのに]
[何故部屋にいないのだろう]

(21) 2007/06/30(Sat) 01:01:53

【赤】 雑貨屋 フラン

…私の中に。

[小さく囁く]

(*9) 2007/06/30(Sat) 01:02:34

旅人 シャロン

[ぼそぼそと呟く]

そう。そうね。
ノブは、客観的に、誰から見ても人間だったものね。

人狼にとっては・・・誰からも分かる人間がいるくらいなら、誰にも分からない人間ばかりの方が、疑心暗鬼になってちょうどいいですもんね。

可能性としては充分あった。
それを、私達の誰も気づかなかったのは怠慢以外の何物でもなかった、ということかしら。

(22) 2007/06/30(Sat) 01:03:36

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (4)

エリカ
175回 残8300pt
カルロス
26回 残12930pt
ランディ
94回 残11094pt
レッグ
37回 残12542pt

犠牲者 (3)

クローディア(2d)
3回 残13433pt
ノブ(3d)
45回 残12444pt
ディーノ(4d)
328回 残4809pt

処刑者 (4)

リディア(3d)
32回 残12604pt
パトラッシュ(4d)
136回 残9643pt
シャロン(5d)
253回 残7232pt
フラン(6d)
301回 残3696pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light