人狼物語 ─幻夢─


14 ほしのまつり

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

メモ履歴

くの一 アヤメ

場:いずこかへ。
次:朝になろう。
飴:一

済まないね、一日の辛抱だ。

2007/07/27(Fri) 02:20:00
烏賊 ラス

飴はひとつ
座敷

揺藍の君、ちいと我慢してな、すぐに逢えるさね。

また宵に。
時進め:未
/中/本日あんかー勤めます。

2007/07/27(Fri) 02:45:35
孤児 オーフェン

場:館のどこか
次:早ければ夕方、遅くとも夜
飴:一
時:進

揺藍のにいさま、おつかれさまだよ。

えいか>
連れ帰ってくれて、ありがとうね。

2007/07/27(Fri) 07:43:39
自警団員 ガウェイン

場:館の何所か
飴:一

揺藍>お疲れ。一人きりで寂しいだろうが明日までの辛抱だ。
烏>おう、任せた。

2007/07/27(Fri) 08:08:42
少年 ネロ

飴ひとつ
時間は進めたけん、最後よろしうな

えいかねえさま、連れ帰ってもらったん。ありがとうじゃぁ
ねぼけて歩くんでもよかよ

今日は何時に来れるかわあらんよ

2007/07/27(Fri) 08:29:25
自警団員 ガウェイン

場:座敷へと
飴:一
時:進

揺藍>お疲れ。一人きりで寂しいだろうが明日までの辛抱だ。
烏>おう、任せた。

2007/07/27(Fri) 08:41:03
学生 エリカ

揺藍殿>ひとりはさみしじゃな…しばしの辛抱ゆえの
烏殿>時は任せた。我は進めおこう
ねいろ殿>どういたしましてじゃ。背負うたか共に歩いたか、はてさていずれであったかの。そなたかこなたかに任せよう
風漣殿>どういたしましてじゃ。愉しゅうござったよ

場:縁側
次:昼餉頃
飴:一

2007/07/27(Fri) 08:48:22
自警団員 ガウェイン

場:何処かへと
飴:一
次:覗いてはいる
時:進

揺藍>お疲れ。一人きりで寂しいだろうが明日までの辛抱だ。
烏>おう、任せた。

2007/07/27(Fri) 09:40:24
学生 エリカ

揺藍殿>ひとりはさみしじゃな…しばしの辛抱ゆえの
烏殿>時は任せた。我は進めおこう
ねいろ殿>どういたしましてじゃ。背負うたか共に歩いたか、はてさていずれであったかの。そなたかこなたかに任せよう
風漣殿>どういたしましてじゃ。愉しゅうござったよ

場:祠
次:しばしおる。ゆるりじゃがの
飴:一
時:進

2007/07/27(Fri) 13:54:35
自警団員 ガウェイン

場:祠の側
飴:一
次:覗いてはいる
時:進

揺藍>お疲れ。一人きりで寂しいだろうが明日までの辛抱だ。
烏>おう、任せた。
えいか>よければ少し話でも出来ないか。

2007/07/27(Fri) 13:58:26
くの一 アヤメ

場:木の上にて。
次:ゆるりと。
飴:一
時:進

見てはいるけれど、暫し、このままにて。

2007/07/27(Fri) 14:00:45
学生 エリカ

雅詠殿>我でよくばお相手いたそう。ゆるりであるが許されよ

揺藍殿>ひとりはさみしじゃな…しばしの辛抱ゆえの
烏殿>時は任せた。我は進めおこう
ねいろ殿>どういたしましてじゃ。背負うたか共に歩いたか、はてさていずれであったかの。そなたかこなたかに任せよう
風漣殿>どういたしましてじゃ。愉しゅうござったよ

場:祠
次:しばしおる。ゆるりじゃがの
飴:一
時:進

2007/07/27(Fri) 14:11:07
自警団員 ガウェイン

場:祠の側
飴:一
次:覗いてはいる
時:進

揺藍>お疲れ。一人きりで寂しいだろうが明日までの辛抱だ。
烏>おう、任せた。
えいか>よければ少し話でも出来ないか。こちらも大分ゆるりとしてる故。

2007/07/27(Fri) 14:13:04
くの一 アヤメ

場:森のどこぞの家。
次:大禍時の頃に。
飴:一
時:進

暫し離れるよ。

2007/07/27(Fri) 15:28:11
学生 エリカ

しばし離れるゆえ。

揺藍殿>ひとりはさみしじゃな…しばしの辛抱ゆえの
烏殿>時は任せた。我は進めおこう
ねいろ殿>どういたしましてじゃ。背負うたか共に歩いたか、はてさていずれであったかの。そなたかこなたかに任せよう
風漣殿>どういたしましてじゃ。愉しゅうござったよ

場:祠
次:夕刻には戻ろうか
飴:一
時:進

2007/07/27(Fri) 15:31:09
自警団員 ガウェイン

場:祠の側
飴:一
次:覗いてはいる
時:進

揺藍>お疲れ。一人きりで寂しいだろうが明日までの辛抱だ。
烏>おう、任せた。
あやめ>入れ違いで無視する形になってしまったな、すまん。

2007/07/27(Fri) 15:42:09
自警団員 ガウェイン

場:館へと
飴:一
次:覗いてはいる
時:進

揺藍>お疲れ。一人きりで寂しいだろうが明日までの辛抱だ。
烏>おう、任せた。
あやめ>入れ違いで無視する形になってしまったな、すまん。

2007/07/27(Fri) 16:50:57
少年 ネロ

飴ひとつ
時間は進めたけん、最後、からすにいさまよろしうな

>えいかねえさま
どちらかおらぁわからん
そういうことにしておくんじゃ

ゆらにいさまは、おつかれさまじゃ
ひとりは寂しかろうが、すこし我慢してぇな。お体を大事にじゃよ

2007/07/27(Fri) 17:23:26
学生 エリカ

こそりと独り言の葉落としておった。

ねいろ殿>それもまたよしじゃな。

揺藍殿>ひとりはさみしじゃな…しばしの辛抱ゆえの
烏殿>時は任せた。我は進めおこう
風漣殿>どういたしましてじゃ。愉しゅうござったよ

場:さて白の野にでも出ようか
次:しばしおる
飴:一
時:進

2007/07/27(Fri) 17:25:58
烏賊 ラス

飴はひとつ
座敷

揺藍の君、ちいと我慢してな、すぐに逢えるさね。

時進め:未
/中/本日あんかー勤めます。

悪いな、旦那。時間切れだ。また夜に。

2007/07/27(Fri) 17:26:01
自警団員 ガウェイン

場:館へと
飴:一
次:覗いてはいる
時:進

揺藍>お疲れ。一人きりで寂しいだろうが明日までの辛抱だ。
烏>おう、任せた。また晩に。
あやめ>入れ違いで無視する形になってしまったな、すまん。

2007/07/27(Fri) 17:26:53
学生 エリカ

やれ残念、時間切れじゃ。
言葉少のう見守っておるじゃろて好きに動かしてたも。

揺藍殿>ひとりはさみしじゃな…しばしの辛抱ゆえの
風漣殿>どういたしましてじゃ。愉しゅうござったよ

場:古屋におる。皆についてゆこう
次:夜半かな
飴:一
時:進

2007/07/27(Fri) 19:07:05
自警団員 ガウェイン

場:座敷
姿:面倒故に未だに乱れたままだ。
飴:一
次:覗いてはいる
時:進

揺藍>お疲れ。一人きりで寂しいだろうが明日までの辛抱だ。
烏>おう、任せた。また晩に。
あやめ>入れ違いで無視する形になってしまったな、すまん。

2007/07/27(Fri) 19:09:12
少年 ネロ

飴ひとつ
時間は進めたけん、最後、からすにいさまよろしうな

ねえさまがた、
おらぁ、はとがとべんくのうてもうた
また後に

おすきに動かしてくりゃんせ

2007/07/27(Fri) 19:14:01
くの一 アヤメ

場:森のどこぞの家。
次:昨日と同じ頃かな、はてさて。
飴:一
時:進
ふたりは、戻るや否やは好きなように。
此方は此方で、そのうちに、動くだろう。

2007/07/27(Fri) 19:30:51
孤児 オーフェン

場:館のどこか
次:今から眠くなるまで
飴:一
時:進

揺藍のにいさま、おつかれさまだよ。

ふわあ、ようやく起きれた……。

2007/07/27(Fri) 20:26:30
孤児 オーフェン

場:縁側、仔うさぎと一緒
次:今から眠くなるまで
飴:一
時:進

揺藍のにいさま、おつかれさまだよ。

ふわあ、ようやく起きれた……。

2007/07/27(Fri) 20:53:57
烏賊 ラス

飴はひとつ
座敷

揺藍の君、ちいと我慢してな、すぐに逢えるさね。

時進め:未
/中/本日あんかー勤めます。

戻ったが、ちょいとまばらな返事になるよ。

2007/07/27(Fri) 21:34:53
少年 ネロ

飴ひとつ
時間は進めたけん、最後、からすにいさまよろしうな

いったん、いなくなるよ。
じゃけ、お好きに動かしてくれな

2007/07/27(Fri) 22:22:12
くの一 アヤメ

場:座敷。
次:眠りに落つるまで。
飴:一
時:進

>臙脂の子、白の君
連れて来させて貰うたよ。

2007/07/27(Fri) 22:30:09
自警団員 ガウェイン

場:座敷
姿:面倒故に未だに乱れたままだ。
飴:一
次:覗いてはいる
時:進

揺藍>お疲れ。一人きりで寂しいだろうが明日までの辛抱だ。
烏>無粋だが上手く説明出来んのでここで。所謂「しー」とやるあれだ。<仕草
あやめ>入れ違いで無視する形になってしまったな、すまん。

2007/07/27(Fri) 23:09:52
学生 エリカ

ようやく戻れたわ。
あやめ殿とねいろ殿には動かしていただき感謝じゃ。

揺藍殿>ひとりはさみしじゃな…しばしの辛抱ゆえの

場:座敷で夕餉を食らうておる
次:ゆるりじゃがおるよ
飴:一
時:進

2007/07/27(Fri) 23:15:49
くの一 アヤメ

場:座敷。
次:眠りに落つるまで。
飴:一
時:進

はてさて、人数から言えば、
次には物語の終わる可能性もあれど、
時の進むを遅らせて、閉幕の日を延ばすは必要かな。

2007/07/27(Fri) 23:30:48
自警団員 ガウェイン

場:座敷
姿:面倒故に未だに乱れたままだ。
飴:一
次:覗いてはいる
時:進

揺藍>お疲れ。一人きりで寂しいだろうが明日までの辛抱だ。
烏>無粋だが上手く説明出来んのでここで。所謂「しー」とやるあれだ。<仕草
あやめ>俺はどちらでも良いが。

2007/07/27(Fri) 23:33:30
烏賊 ラス

飴はひとつ
座敷

揺藍の君、ちいと我慢してな、すぐに逢えるさね。

時進め:未
/中/本日あんかー勤めます。

>あやめ嬢
俺もそいつは考えていたな。半時遅らせるなら、構わないよ。
ああ、それと、選ぶは嬢に任せたんで、よろしくな。(委任)

2007/07/27(Fri) 23:39:35
自警団員 ガウェイン

場:座敷
姿:面倒故に未だに乱れたままだ。
飴:一
次:覗いてはいる
時:進

揺藍>お疲れ。一人きりで寂しいだろうが明日までの辛抱だ。
烏>無粋だが上手く説明出来んのでここで。所謂「しー」とやるあれだ。<仕草
あやめ>俺はどちらでも良いが。ああ、俺も任せたぞ(委任)

2007/07/27(Fri) 23:40:43
孤児 オーフェン

場:座敷、仔うさぎと一緒
次:今から眠くなるまで
飴:一
時:進

揺藍のにいさま、おつかれさまだよ。

あやめのねえさま>
風漣は、時を伸ばすのに異論ないよ。
その辺りは、時を進める方々にお任せするね。

2007/07/27(Fri) 23:42:47
少年 ネロ

飴ひとつ
時間は進めたけん、最後、からすにいさまよろしうな

投票は、お任せしておるけん。
闇のねえさま、よろしうね。
おらはどちらでもよかよ。
どこかで、げつようも休みと聞いたんよ

2007/07/27(Fri) 23:44:51
学生 エリカ

あやめ殿>我はどちらでも構わぬ。全てお任せいたそう

揺藍殿>ひとりはさみしじゃな…しばしの辛抱ゆえの

場:座敷で夕餉を食らうておる
次:ゆるりじゃがおるよ
飴:一
時:進

2007/07/27(Fri) 23:56:21
孤児 オーフェン

場:座敷、仔うさぎと一緒
飴:一
時:進

揺藍のにいさま、おつかれさまだよ。

あやめのねえさま>
風漣は、時を伸ばすのに異論ないよ。
時を進める皆様に、流れはお任せするね。

そして、なんだか物凄く眠いので、先にお休みなさい。
好きなように動かしてしまってよいから。

2007/07/28(Sat) 00:15:56
自警団員 ガウェイン

場:座敷
姿:面倒故に未だに乱れたままだ。
飴:一
次:少し離れるが刻限までには。
時:進

揺藍>お疲れ。一人きりで寂しいだろうが明日までの辛抱だ。
烏>無粋だが上手く説明出来んのでここで。所謂「しー」とやるあれだ。<仕草
あやめ>俺はどちらでも良いが。ああ、俺も任せたぞ(委任)

2007/07/28(Sat) 00:46:10
くの一 アヤメ

場:庭。
次:眠りに落つるまで。
飴:一
時:進

おやまあ、任されようか。
それでは、半刻遅らせて貰おうかな。
時の縛りがどうなるかは知らねども。

2007/07/28(Sat) 01:00:17
烏賊 ラス

飴はひとつ
座敷

揺藍の君、ちいと我慢してな、すぐに逢えるさね。

時進め:未
/中/本日あんかー勤めます。

>あやめ嬢
それじゃ、そのように。縛りはまあ、なんとかなるのじゃないかねえ。
ああ、それと、選ぶは嬢に任せたんで、よろしくな。(委任)

2007/07/28(Sat) 01:11:43
自警団員 ガウェイン

場:座敷
姿:面倒故に未だに乱れたままだ。
飴:一
次:戻った故刻限まで。
時:進

揺藍>お疲れ。一人きりで寂しいだろうが明日までの辛抱だ。
烏>無粋だが上手く説明出来んのでここで。所謂「しー」とやるあれだ。<仕草
あやめ>俺はどちらでも良いが。ああ、俺も任せたぞ(委任)

2007/07/28(Sat) 01:13:19
烏賊 ラス

飴はひとつ
座敷

揺藍の君、ちいと我慢してな、すぐに逢えるさね。

時進め:未
/中/本日あんかー勤めます。

>あやめ嬢
それじゃ、そのように。
ああ、それと、選ぶは嬢に任せたんで、よろしくな。(委任)

縛りはどうやら、伸びたようだ。(企画頁参照)

2007/07/28(Sat) 01:19:08
烏賊 ラス

飴はひとつ
座敷

揺藍の君、ちいと我慢してな、すぐに逢えるさね。

時進め:了

あと半刻で、時が巡るよ。

縛りはどうやら、伸びたようだ。(企画頁参照)

2007/07/28(Sat) 02:07:19
学生 エリカ

烏殿>時の番、お疲れ様じゃ

あやめ殿>我はどちらでも構わぬ。全てお任せいたそう
揺藍殿>ひとりはさみしじゃな…しばしの辛抱ゆえの

場:座敷で夕餉を食らうておる
次:ゆるりじゃがおるよ
飴:一
時:進

2007/07/28(Sat) 02:10:11

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

トップページに戻る


SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light