人狼物語 ─幻夢─


14 ほしのまつり

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

メモ

学生 エリカ

烏殿>時の番、お疲れ様じゃ

あやめ殿>我はどちらでも構わぬ。全てお任せいたそう
揺藍殿>ひとりはさみしじゃな…しばしの辛抱ゆえの

場:座敷で夕餉を食らうておる
次:ゆるりじゃがおるよ
飴:一
時:進

烏賊 ラス

飴はひとつ
座敷

揺藍の君、ちいと我慢してな、すぐに逢えるさね。

時進め:了

あと半刻で、時が巡るよ。

縛りはどうやら、伸びたようだ。(企画頁参照)

自警団員 ガウェイン

場:座敷
姿:面倒故に未だに乱れたままだ。
飴:一
次:戻った故刻限まで。
時:進

揺藍>お疲れ。一人きりで寂しいだろうが明日までの辛抱だ。
烏>無粋だが上手く説明出来んのでここで。所謂「しー」とやるあれだ。<仕草
あやめ>俺はどちらでも良いが。ああ、俺も任せたぞ(委任)

くの一 アヤメ

場:庭。
次:眠りに落つるまで。
飴:一
時:進

おやまあ、任されようか。
それでは、半刻遅らせて貰おうかな。
時の縛りがどうなるかは知らねども。

孤児 オーフェン

場:座敷、仔うさぎと一緒
飴:一
時:進

揺藍のにいさま、おつかれさまだよ。

あやめのねえさま>
風漣は、時を伸ばすのに異論ないよ。
時を進める皆様に、流れはお任せするね。

そして、なんだか物凄く眠いので、先にお休みなさい。
好きなように動かしてしまってよいから。

少年 ネロ

飴ひとつ
時間は進めたけん、最後、からすにいさまよろしうな

投票は、お任せしておるけん。
闇のねえさま、よろしうね。
おらはどちらでもよかよ。
どこかで、げつようも休みと聞いたんよ


トップページに戻る


SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light