人狼物語 ─幻夢─


14 ほしのまつり

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


学生 エリカはくの一 アヤメに投票を委任しています。


少年 ネロは烏賊 ラスに投票を委任しています。


自警団員 ガウェイン は 雑貨屋 フラン に投票した。


烏賊 ラス は 雑貨屋 フラン に投票した。


孤児 オーフェン は 雑貨屋 フラン に投票した。


学生 エリカ は 自警団員 ガウェイン に投票した。


くの一 アヤメ は 自警団員 ガウェイン に投票した。


少年 ネロ は 雑貨屋 フラン に投票した。


雑貨屋 フラン は 学生 エリカ に投票した。


自警団員 ガウェイン に 2人が投票した。
学生 エリカ に 1人が投票した。
雑貨屋 フラン に 4人が投票した。

雑貨屋 フラン は村人達の手により処刑された。


少年 ネロ は、烏賊 ラス を占った。


今日は犠牲者がいないようだ。人狼は襲撃に失敗したのだろうか。


現在の生存者は、自警団員 ガウェイン、烏賊 ラス、孤児 オーフェン、学生 エリカ、くの一 アヤメ、少年 ネロ の 6 名。


【墓】 占星術師 クローディア


[天狗の神巫は、変わらぬ玲瓏たる笑みで鈴を振った]

思わぬ時においでの方もありましょう。
けれどご案じなさいますな。
ここは時の狭間、おいでになった時と何ひとつ変わらずに、再び戻ることも叶います。

けれど、迷うておいでなら、我らと共に参られませ。
天狗は枷無きものなれば、いずれ迷いも晴れましょう。

[リーン、リーン、と鈴が鳴る。共に行こうと誘うように]

(+0) 2007/07/27(Fri) 02:04:14

【墓】 占星術師 クローディア

ここでは、見るも語るも望むままに。
御用があれば、お呼びください。

/中/
こちらでは、メモ代わりに中会話をされてもよろしいかと思いますが、基本は地上の続きでお願いいたします。紅露は、自分から出てきませんので、御用があれば、企画ページの質問コメントあたりで呼び出しをかけてください。
時間制限もありませんが、お体は大切に。

(+1) 2007/07/27(Fri) 02:04:35

【独】 学生 エリカ

中/
あ…揺藍殿…
ひとりはさみし… orz

元々我が選ぶであれば雅詠殿と言っておったし、結果としては変わらぬが…天狗も心乱れておるや?

して珍しゅう票を頂いたの。フラグ拾い感謝なり。(*ノノ)
どちらかというならば我は襲撃なりやと思うておったがの。
(←帰ったらほぼ生贄こーすじゃからの…)

(-0) 2007/07/27(Fri) 02:11:25

【独】 烏賊 ラス

/中/
あずみさんごめんなさいorz
内訳を読み切れなかったおいらを責めて…(がっくし)

(-1) 2007/07/27(Fri) 02:15:13

くの一 アヤメ

〔瞼を下ろせば烏より眼差し外して、
 空に見遣れば七色の光は消え失せ、
 後には星のなき真白の夜ぞ残らむ。

 眠りに落ちし揺藍の傍へと行けば、
 膝を落としてしゃがみて巾着揺らす。

 ……りぃん、りぃん……

 鳴りし音色は神巫の其れより小さきが、
 薄く霧の広がりて彼の地へと導かむ。

 好き夢をとの言の葉は届きしかわからねど、
 唯ただ彼の者の望みし願ひの叶ふことの、
 己等が桃源の卿にては雨止めば好いと願ふ。〕

(0) 2007/07/27(Fri) 02:18:11

くの一 アヤメ、その姿もいずこかへと*解けて消ゆ*

2007/07/27(Fri) 02:19:01

くの一 アヤメ、メモを貼った。

2007/07/27(Fri) 02:20:00

【独】 くの一 アヤメ

/中/

予想はしていたものの被りました、ごめんなさい。
かと言って、他に襲撃出来るところも見つからず。

さて、今日はもうCOしてしまいませう。
今宵終わるか、明日に続くかは展開次第。

(-2) 2007/07/27(Fri) 02:21:55

烏賊 ラス

[薄れた意識のその端に、りぃん、りぃん、と鳴る鈴の、*幽かな音が届きはしたか…*]

(1) 2007/07/27(Fri) 02:41:56

烏賊 ラス、メモを貼った。

2007/07/27(Fri) 02:45:35

【独】 少年 ネロ

/なか/





ふかにんげんー!?

(-3) 2007/07/27(Fri) 05:48:43

【独】 少年 ネロ

/なか/
おまっ……くろすぎwwwwwwww

ああ目がさめた……
感謝しとk(待て

(-4) 2007/07/27(Fri) 05:50:23

【独】 少年 ネロ

/なか/
再確認


……にんげんとか!!

(-5) 2007/07/27(Fri) 05:56:09

少年 ネロ

[森の中]
[樹の上]
[うとうとと]
[眠りにおちていた]

[夢はまだ見ず]
[仔うさぎに呼ばれたねえさまが]
[訪れた時にも変わらずに]

[やがてうつつのゆめが開く]

(2) 2007/07/27(Fri) 06:46:53

少年 ネロ

[見たくはないのに]
[今日も見える]
[こわくない]
[いいきかせても]
[こわい]

[だけれどそれは]
[夢の始まりに息をひそめ]

……違わん
よかったぁ
こわぁないん

[ふわり]
[うれしそうに笑う]

(3) 2007/07/27(Fri) 06:49:44

少年 ネロ

[ちがうものはこわい]
[ちがわないものはこわくない]
[ただ、それだけ]

[意思と逆になれば]
[それは混乱もひきおこそうが]
[意思と同じなれば]

 [真実知るのみ]

(4) 2007/07/27(Fri) 06:52:22

少年 ネロ、やがてゆるり、目を覚ます

2007/07/27(Fri) 06:53:20

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (4)

ガウェイン
63回 残12064pt
ラス
150回 残9938pt
オーフェン
153回 残9220pt
アヤメ
113回 残10697pt

犠牲者 (2)

クローディア(2d)
1回 残13476pt
エリカ(4d)
106回 残10071pt

処刑者 (2)

フラン(3d)
70回 残11485pt
ネロ(4d)
213回 残7916pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light