人狼物語 ─幻夢─


14 ほしのまつり

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


自警団員 ガウェイン

呑気も呑気、何せ自分の事すら忘れてた程だからな―

[笑みは自嘲に歪みしか―
昔の名を問われればただ笑って]

―それはもう知ってるだろう?

(133) 2007/07/27(Fri) 23:22:07

くの一 アヤメ

はてなさてな、
童子の言葉がわかるだけかも知れぬよ。

 [えいかに笑みかけてはそんなことを]

濃色の子、風の坊。
誰だって、初めから作れた訳ではないだろうさ。
なんなら、当人に聞いてみるといい。

(134) 2007/07/27(Fri) 23:22:38

【独】 学生 エリカ

さても面妖な。
再び呼ばれしは、そなたもかなたもか。

…天狗のさみしはなつかしや?

(-29) 2007/07/27(Fri) 23:23:44

少年 ネロ

[他のものは食べられたけれど]
[椎茸だけは箸の先]

……うー

[いつしか見てくる仔うさぎに]
[ちろと目をやって]

…………食べん?

[白のねえさまに見られていても]
[気にせぬほどに、あげたいらしい]

(135) 2007/07/27(Fri) 23:23:47

孤児 オーフェン

[えいかの言に、手の中の紙風船をふと見つめ]

虹の七色……。
そうなら、よいな。

[小さく呟き、また、上へと投げて]

初めからは、できない……うん。

[それは、ここではないどこかで、誰かに言われた覚えもあるか。
再び手に戻りし色彩を見やりて、こくり、頷く]

(136) 2007/07/27(Fri) 23:25:39

烏賊 ラス

知っている名は…

いえ、それならば。

[思い至ったは、ひとつの名。困惑めいて、言葉を紡ぐ]

よもや、旦那が「れく」だった、と?

(137) 2007/07/27(Fri) 23:26:25

孤児 オーフェン、仔うさぎ、きょとりと首傾げるのみ。食べるつもりはないようで。

2007/07/27(Fri) 23:26:44

投票を委任します。

烏賊 ラスは、くの一 アヤメ に投票を委任しました。


少年 ネロ、仔うさぎが食べてくれないと悟り、しょんぼり。

2007/07/27(Fri) 23:29:20

くの一 アヤメ

こぉら、ずるはいけないよ。

 [音彩の仔兎にあげるようを見れば嗜める]

(138) 2007/07/27(Fri) 23:29:23

【独】 烏賊 ラス

/中/
ちょっといろいろびみょーん、なので、天狗様に委任ですw
今日エピな気がしてきたヨ!

(-30) 2007/07/27(Fri) 23:30:01

自警団員 ガウェイン

――――

[その言葉にはただ沈黙と笑みを持って答える―]

(139) 2007/07/27(Fri) 23:30:16

くの一 アヤメ、メモを貼った。

2007/07/27(Fri) 23:30:48

少年 ネロ

ず、ずるとちゃうよ!

[闇のねえさまの言葉に]
[慌てて]
[焦って]
[そんなこと]

[だけれど箸は口に近づかず]

(140) 2007/07/27(Fri) 23:31:49

くの一 アヤメ

虹の七色か、なるほどね。
てるてる坊主が運んで来たのやも知れぬ。

宝物を分けてくれたかな。

(141) 2007/07/27(Fri) 23:33:00

くの一 アヤメ、音彩の慌てように笑いながら、立ち上がれば、縁側へ。

2007/07/27(Fri) 23:33:29

自警団員 ガウェイン、メモを貼った。

2007/07/27(Fri) 23:33:30

学生 エリカ

一足早う聞いたのかな。
…そなたが言葉は謎掛けのようじゃ。

[あやめの笑みにはやや眉寄せて、返す声音は淡々と。
膳の中身はあらかた消えて、残るは稲荷寿司のみか。]

天狗の用意し膳なれば。
あまつきつねというだけに、稲荷を好んで決めたのやもな。

[ささめく童子らちらり見て、はくり大きく噛み付いた。]

(142) 2007/07/27(Fri) 23:35:36

烏賊 ラス

[雅詠に沈黙を返されれば、ぽりと頭を掻いて見せる]

はてさて、では旦那は天狗ということになる。

[さらりと言って、肩を竦めた]

まあ、だとしても、驚きはしませんが。

(143) 2007/07/27(Fri) 23:35:53

少年 ネロ

[今の敵は、椎茸]
[箸の先で、弾力のあるそれが踊る]
[美味しそうに色のついた]
[好きな者には極上品だろうか]

……椎茸。
しいたけ。
…………

[食事を取る白のねえさまを見るのは]
[何を期待してだろうか]

(144) 2007/07/27(Fri) 23:35:57

孤児 オーフェン

[音彩の様子に、仔うさぎきょとりとしていようか。
それでも、手助けする気はないらしく]

てるてる坊主……あのこらの、宝物……。

[空の虹を思い浮かべつ。
ぽつり、呟く]

(145) 2007/07/27(Fri) 23:36:27

【独】 学生 エリカ

中/
…あやめ殿天狗で、投票先は委任により雅詠殿と知っておる。
我は違うとわかれど、皆は誤解するやもな。

天狗騙りははてさて大丈夫なりや?

(-31) 2007/07/27(Fri) 23:38:59

くの一 アヤメ

謎に思うならば、
解いてみてはいかがかな。

 [控える童子らはくすくすと笑うばかり]

狐の好むが稲荷寿司とは、
なるほど、確かに言うたもの。
此方も嫌いではないけれどね。

(146) 2007/07/27(Fri) 23:39:19

烏賊 ラス、メモを貼った。

2007/07/27(Fri) 23:39:35

自警団員 ガウェイン

そうなるのだろうな?

[くすと冗談めかして笑い]

―そうだな、烏が良ければ少し昔話でもしようか。

(147) 2007/07/27(Fri) 23:39:39

投票を委任します。

自警団員 ガウェインは、くの一 アヤメ に投票を委任しました。


自警団員 ガウェイン、メモを貼った。

2007/07/27(Fri) 23:40:43

孤児 オーフェン、メモを貼った。

2007/07/27(Fri) 23:42:47

学生 エリカ

[あやめに咎められ、慌てる様に、湯のみ傾け僅か笑む。
期待込めて見やれれば、ひょいと箸が伸びようか。]

[はくり、もぐもぐ。]

[まるで自分の膳から食らうたように、視線もやらず咀嚼した。]

(148) 2007/07/27(Fri) 23:44:04

少年 ネロ、メモを貼った。

2007/07/27(Fri) 23:44:51

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (4)

ガウェイン
63回 残12064pt
ラス
150回 残9938pt
オーフェン
153回 残9220pt
アヤメ
113回 残10697pt

犠牲者 (2)

クローディア(2d)
1回 残13476pt
エリカ(4d)
106回 残10071pt

処刑者 (2)

フラン(3d)
70回 残11485pt
ネロ(4d)
213回 残7916pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light