人狼物語 ─幻夢─


14 ほしのまつり

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


烏賊 ラス

[ゆっくりとねいろの頭を撫でながら、言い聞かすように言葉を紡ぐ]

ねいろ坊、誰とも離れず生きるのは、とても難しいことなのさね。

(204) 2007/07/28(Sat) 01:53:41

【独】 自警団員 ガウェイン

/*
残り585pt…。
雅「やれば出来るじゃねぇか」

(-41) 2007/07/28(Sat) 01:54:22

くの一 アヤメ

改めて、御挨拶を――

己等(おいら)は妖女と名の授けられしもの。
人の理にてはあまきつねとも呼ばれよう。

ゆくにしても、
かえるにしても、
己等(おんら)次第。

己等(おのら)は何れにしても、望みを叶えよう。

 [――くすり、笑みを零せばいつものように]

今更ではあるけれどもね。
みえぬ心を見たきがゆえに、謀るようになって申し訳ない。

(205) 2007/07/28(Sat) 01:55:38

学生 エリカ

[雅詠の眼差し感じれば、潤み湛えた琥珀を向け。]

…なあに、たいしたことでない。
二度あることは三度というなれば、手間かけるはよくなかろうというだけじゃ…。

[抑揚なく淡々と。
されど哀しき笑みのまま。どこか漂泊するように。]

(206) 2007/07/28(Sat) 01:56:21

くの一 アヤメ、えいかへは、口を閉ざして、薄き笑みを返すのみ。

2007/07/28(Sat) 01:56:57

烏賊 ラス

[どこかで、風漣は行かぬのではないかと思うのは、過日の己と重なるからか…望む者無き命でも、慕いし者があるならば]

(207) 2007/07/28(Sat) 01:57:41

少年 ネロ

[むぅと、俯いて]

じゃって一緒にいたいん……

[だけれど]
[ちいねえさまがたがお別れになったときを思い出して]
[思い出してしまって]
[口をつぐむ]

(208) 2007/07/28(Sat) 01:59:24

自警団員 ガウェイン

[今度は音彩の方を向き]

―風漣が来なければどうする?

[それでも来るのか、それとも還るのか―]

(209) 2007/07/28(Sat) 01:59:38

【独】 少年 ネロ


[あそこに戻らないと、つぐないができないのかもしれない]

(-42) 2007/07/28(Sat) 02:00:09

学生 エリカ

[ねいろの言葉聞けば、屈みて瞳見つめ]

…望むであれば、また来られよう。
そなた、会いたき人はおらぬのか…?

[いるであれば、もう会えぬは寂しかろうと。]

(210) 2007/07/28(Sat) 02:00:12

少年 ネロ、自警団員 ガウェインの問いに、ゆれる目をむけて

2007/07/28(Sat) 02:00:54

【独】 自警団員 ガウェイン

/*
補充前562ptっと。
雅「約三分の一…快挙じゃねぇか?」

(-43) 2007/07/28(Sat) 02:01:08

少年 ネロ

あいたいひと?

[えいかの言葉に、首を傾げる]
[かかさまもおらず]
[本当のおやもおらず]
[ちいねえさまがたにとっては]
[平穏をこわしたもので]

[だけれど考えた顔にすべては消えて]
[やがてにこりと笑う]
[だけ]

(211) 2007/07/28(Sat) 02:02:21

学生 エリカ、あやめの名乗りに、琥珀の瞳見開いて

2007/07/28(Sat) 02:02:26

烏賊 ラス

[あやめの名乗りに目を向けて、小さく笑いを零してみせる]

天狗の謀りは、以前もあった。存ぜぬ振りはこちらも同じさ。
坊らは、もとより気にしますまい。
謝る事などなかろうよ。

(212) 2007/07/28(Sat) 02:02:29

学生 エリカ、それでも口調戻るを聞けば、ゆると笑み浮かべよう

2007/07/28(Sat) 02:02:56

少年 ネロ


あまきつね。おきつねさま?
 

(213) 2007/07/28(Sat) 02:03:48

少年 ネロ、くの一 アヤメを見やり、首かしげ

2007/07/28(Sat) 02:04:49

くの一 アヤメ

〔巾着袋より取り出せしは小さき金の鈴、
 鳴り渡るは白銀の其れよりも軽き音色。

 ……りぃん、……りぃん。

 森の声も川のせせらぎも風のそよぎも、
 澄みたる音は全てを包み込むやうに響く。〕

(214) 2007/07/28(Sat) 02:04:55

烏賊 ラスが「時間を進める」を選択しました。


くの一 アヤメ

とは言えども、
この名は気に入ってはおらぬのだが。

さてはて、刻限にはまだ幾許かあるゆえに、
今すぐに決めろとは申さぬよ。

ただ、後に悔やまぬ選択を――

(215) 2007/07/28(Sat) 02:06:45

少年 ネロ

[りぃん]
 [りぃぃん]

[鈴の音に]
[考えるように目を閉じて]


[何一つあらぬうつしよと]
[望むがままの天狗の里と]
[どちらが良いかはわかっていても]

[よきものを選べば  はできない]

(216) 2007/07/28(Sat) 02:07:05

烏賊 ラス、メモを貼った。

2007/07/28(Sat) 02:07:19

【独】 少年 ネロ


[よきものを選べば償いはできない]

(-44) 2007/07/28(Sat) 02:07:54

学生 エリカ

そこな烏殿の言う通りじゃ。
かつての選別とはやれ異なりしが、我は気にしてはおらぬ。

迷い惑いて…己が心知ること出来たゆえの。

[そう小さく呟いて。
薄き笑みを静かに見返すのみ。]

(217) 2007/07/28(Sat) 02:08:22

【独】 少年 ネロ

[ちいねえさまたちを]
 [ちいねえさまたちのひとりを]

[こわがって]
[ちがうものだといって]
[そのせいで]

[ころした]

(-45) 2007/07/28(Sat) 02:08:49

くの一 アヤメ

やれやれ、
食えぬはいったい、何方かな。

 [烏へと顔を向ければ唇の端を釣り上げる]

天狗の事をあまきつねとも言うのだよ、坊。

人にて人ならず、
獣にて獣ならず、
鳥にて鳥ならず。

左様に面妖な生き物とでも言おうかな。

(218) 2007/07/28(Sat) 02:09:11

自警団員 ガウェイン

―三度目があると限らぬがな。いや、俺が聞いた事がないと言うのが正確か―

[えいかの言葉にそう返し―妖女に習い居住まいを直す]

では、俺も改めて名乗ろう―
雅詠は天狗としての名―
人で在った時の名を烈琥と言う。

こちらから強制はせぬ―よくよく考えて選ぶ様頼む。

(219) 2007/07/28(Sat) 02:09:26

学生 エリカ、メモを貼った。

2007/07/28(Sat) 02:10:11

少年 ネロ

お気に入りではないんね。
あやめねえさまって呼ぶんがよか?

[ふわり]
[笑って]

[刻限については何もなく]

(220) 2007/07/28(Sat) 02:10:14

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (4)

ガウェイン
63回 残12064pt
ラス
150回 残9938pt
オーフェン
153回 残9220pt
アヤメ
113回 残10697pt

犠牲者 (2)

クローディア(2d)
1回 残13476pt
エリカ(4d)
106回 残10071pt

処刑者 (2)

フラン(3d)
70回 残11485pt
ネロ(4d)
213回 残7916pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light