人狼物語 ─幻夢─


14 ほしのまつり

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


少年 ネロ

誰もこわいんなんてあらん
よかったぁ

[呪にも似た]
[恐怖の植え付けは起きず]

朝の食事とらんとなぁ

[童子たちの用意してくれた食事に]
[*ありがとうといただきます*]

(5) 2007/07/27(Fri) 06:56:03

【独】 孤児 オーフェン

/中/
うわΣ
ここで吊り襲撃被りはいろんな意味でイタくないかい(' ';)

んーと、現状は狼狼占霊村村か。
最短で今日終了。
引っ張っても……ぎりっぎり、大丈夫かな(' ' )

ところで、デフォがネロなとこに笑ってよろし?
お前、そんなに怖いのかと!(笑)

取りあえず、投票先はー…………かにゃー、絡みの深度からして。

(-6) 2007/07/27(Fri) 07:27:09

孤児 オーフェンは、自警団員 ガウェイン を投票先に選びました。


孤児 オーフェン

[ゆら、と眠りの淵より浮かび上がり。
数度、紅緋をまばたかす]

……揺藍のにいさま?

[小さく、ちいさく名を呟く。
慕わしきひと、思い起こさす空のいろ]

…………。

[あの時──天狗の神巫が消えたときのよな。
強き力は見えなかったと。
そんなことを思いつ。

再び、*眠りの淵に、囚われて*]

(6) 2007/07/27(Fri) 07:35:07

孤児 オーフェンが「時間を進める」を選択しました。


孤児 オーフェン、メモを貼った。

2007/07/27(Fri) 07:43:39

自警団員 ガウェイン、メモを貼った。

2007/07/27(Fri) 08:08:42

【独】 学生 エリカ

中/
童わらが揃いて異能の件。
ゆえにふたりとも隠されたのじゃな。

(-7) 2007/07/27(Fri) 08:14:42

自警団員 ガウェイン

[消えた者にも鈴の音にも―
気付く事なく夢の中]

[ただ鈴鳴りしその時に―
小さく身動ぎしたろうか]

[やがて夜は明け朝が来て―
眠りの内から目覚めしは―
眠りし前と同じか否か―]

(7) 2007/07/27(Fri) 08:21:35

少年 ネロ、メモを貼った。

2007/07/27(Fri) 08:29:25

学生 エリカ

[目を覚ませば枕元に、童子からの届け物。
しゅるり衣擦れ音高く、纏うは白の直垂、白袴。
なないろの下に干されても、いずれのいろにも染まらずや。]

[縁側行けどその先に、昨夜見かけたあおはなし。
朝餉を運ぶ童子らに、問わば答えは返ろうか。]

(8) 2007/07/27(Fri) 08:31:00

自警団員 ガウェインが「時間を進める」を選択しました。


自警団員 ガウェイン

ん……ぅん…。

[もぞり、床から身を起こし、辺りを見回すその姿、どうやら事態を把握出来ておらぬか]

ここ、は――?
俺は――

[ゆるり、目を閉じ何事か理解に勤める事暫し―やはりゆるりと瞼を開く]

――ああ、倒れたんだな。

[それはどこか他人事の様な響きを伴って―]

―謝らなくちゃあな。

[呟けばそのまま座敷に向かうか―]

(9) 2007/07/27(Fri) 08:40:17

自警団員 ガウェイン、メモを貼った。

2007/07/27(Fri) 08:41:03

学生 エリカ、メモを貼った。

2007/07/27(Fri) 08:48:22

学生 エリカが「時間を進める」を選択しました。


投票を委任します。

学生 エリカは、くの一 アヤメ に投票を委任しました。


学生 エリカ、童子らのささめくよな声に、琥珀を一度強く閉じる

2007/07/27(Fri) 08:49:43

学生 エリカ

…ゆかれたか。

[しばし瞑目して空仰ぎ、ゆると瞼は開かれる。]

ひとりはさみし…ふたりはこいし…。
よう似た定め持つなれば、さみしもこいしに変わろうか…。

[小さな呟き、*風に流れ消えゆかん*]

(10) 2007/07/27(Fri) 08:59:05

自警団員 ガウェインは、烏賊 ラス を能力(襲う)の対象に選びました。


【独】 自警団員 ガウェイン

/*
今日は風漣と。<投票デフォ
雅「能力者潰しか?」

(-8) 2007/07/27(Fri) 09:02:07

自警団員 ガウェイン

[座敷に着けば早々に、朝餉を取り終え向かいしは、未だ眠りし紫苑の元か―]

――――

[そっと傍らに座りて消えそうな声で謝罪を告げん]

(11) 2007/07/27(Fri) 09:14:50

自警団員 ガウェイン、そのまま何処とも無く姿を消すか。

2007/07/27(Fri) 09:39:00

自警団員 ガウェイン、メモを貼った。

2007/07/27(Fri) 09:40:24

少年 ネロが「時間を進める」を選択しました。


【墓】 雑貨屋 フラン

[ふわり、ふわりと髪が踊る。
なんだか心もとなくて髪に手をやれば]

…巾……。

[梔色の巾がなくて困ったような顔をする]

…どうしたものか。

[ひとふさ髪をつまんで首を捻った]

(+2) 2007/07/27(Fri) 12:10:47

くの一 アヤメ

〔深き森にて風吹きて森のざわめかむ。
 鳥も獣も虫もなくは歌をうたふやうに。

 梢から梢へと跳びて袖の飄揺せしは、
 さながら黒き翼の鳥が飛ぶに似たり。

 其は妖の力を持ちしがゆえか、
 唯人でありし頃の名残ゆえか。

 樹のひとつにて止まり天を仰げば、
 平時より近くに陽ぞ輝きてありける。〕

(12) 2007/07/27(Fri) 13:23:07

くの一 アヤメ、されど、手を伸ばせども、届くことはなく。

2007/07/27(Fri) 13:23:19

【独】 くの一 アヤメ

眩いなあ。
届かぬは人にても天狗にても同じか。

[眼を細む――
 空の星が欲しいとないたのはいつの頃だったか。]

(-9) 2007/07/27(Fri) 13:25:29

学生 エリカ、さくりさくりと草踏み分けて、鎮守の森の祠へと

2007/07/27(Fri) 13:40:03

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (4)

ガウェイン
63回 残12064pt
ラス
150回 残9938pt
オーフェン
153回 残9220pt
アヤメ
113回 残10697pt

犠牲者 (2)

クローディア(2d)
1回 残13476pt
エリカ(4d)
106回 残10071pt

処刑者 (2)

フラン(3d)
70回 残11485pt
ネロ(4d)
213回 残7916pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light